明日もがんばる 

2008年12月09日(火) 16時50分
雷うるせー…

めっちゃ地元帰りてぇ…

友達シックな今日この頃…

もちろん家族も大切ですがね。

それにしても、すぐに暗くなるこの季節!

寒いなぁ〜。 まぁ 明日も頑張るか♪





<PRサイト>
魔裟斗のチャンピョンジャージ
ドレステリアのワンピース
洗顔石鹸の人気口コミ
組立式アクションフィギュア

おバカメモリー 

2008年11月12日(水) 21時57分
高い電車賃払って私達はまぐろ饅とココナッツミルクを買いに行ったのか・・・

今考えると私達って結構なおバカさんなんじゃあ無いかって思う。

でも良いのよね?

だって青春は短い

その間にいっぱいおバカなメモリーを作っておきたいからne





<PRサイト>
クリムゾンルーム攻略
ラケットの選び方
YONEXラケット
スキンズの口コミ

とんびだ! 

2008年10月17日(金) 15時22分


あんな風に自由に空を飛びたいものです。

いいなぁ、とりは!

人間も空を飛べたらいいのに!

ドラゴンボール見たいにね♪

エドックス

ロボット 

2008年10月09日(木) 22時32分
家庭用ロボットを見てきた!

ほんと、最新のロボ凄いですね。

あんな動きこんな動き・・・

いつか絶対に購入しよう♪



コリブリ museum neu

タバコ 

2008年10月06日(月) 21時42分
これから、たばこ税高くなるのであろうか?

1000円とかになったら、
金持ちしか買えないんじゃ・・・

やっぱ高くなるよね。




ルミックス
エアーナビ



コンタクト 

2008年10月03日(金) 3時54分
コンタクトをして見ようと思う。

それも、カラーコンタクトを!!

ブルーのかっこいいのがあったので、
明日挑戦します♪

わくわくするなぁ。




ビューナ
マキシコシ

ネット通販 

2008年09月24日(水) 16時31分
友達が最近通販に張っているということで、
私もチャレンジしてみることにしました!

あまりの膨大な商品があり、どれを買うか迷いましたが、
とりあえずご当地グルメを購入♪

あさってに届くので、楽しみです!!



勝ち勝ちくん
六武衆の師範

グリーンラベル 

2008年09月16日(火) 21時45分
最近このビールにはまっている!
やさしい味でけっこう好き♪

前はあじわいにはまっていたけど、
値段が少し高いので・・・

もっと、おいしいビール出てこないかな?





オシャレウォーカー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiakze
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akiakze/index1_0.rdf