やっほい☆ 

2006年06月22日(木) 12時13分
やっほう!!!!!!!1

今日は友達と遊びに行くんですよ('∀`)ウフフフフ
楽しみ〜

でも…

今日でパソコンが出来なくなります…(30日まで)
テスト期間がやってまいりましたよコノヤロー
ξ、ξ ω ナょ ぁ レま ナょぁ〜!!!(爆
酷いよ○○県民○○市民の○○区の○○中学校の清らかな先生方…
バカヤロー!校長の志村けん頭〜!
あっと、そろそろ時間ですねー
んでは

ブログRёニュeだョ! 

2006年06月20日(火) 18時42分
Hёllо〜!!!
お懐かしゅう御座います!秋夢改め四葉です!
今日は新しく
お気に入りのブログ
を紹介しちゃいたいと思いますっ
と言ってもヤプログじゃないのも混ざってますが
まずは、ココ!

ココはとってもお気に入りの友達のブログ!可愛い画像かっこいい画像オマケに自分で書いている小説まで載っているのです!見所満載ですよ!

お次はココ!

ココは私の友達のヤプログ!おいしそうな(?!)画像がよく貼ってあって、とても面白いです!w
ただ、微ギャル文字があるのでご注意ヵモギャル文字以外にも画像や記事は必見☆ですよっw
今日はこんなもんですね、でぁでぁさよぅならっ☆

また書くつもりですよ!たまに来てみてくださいな
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しォり☆
» やっほい☆ (2006年06月27日)
アイコン画像しォり☆
» ブログRёニュeだョ! (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiakiyumeyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる