相方さんと 

2005年03月21日(月) 18時32分
なんとか初レアをだそうとしてた昨今、皆様どうお過ごしでしょうか?

うちのギルド一の廃の方から火山が空いてるときき(通称枝テロの女王
早速火山に

PTは全滅してしまいましたが

カホCげっとーヽ(`Д´)ノ

飲み会の日に!? 

2005年03月18日(金) 21時50分
仕事が入った昨今、皆様どうお過ごしでしょうか(;´Д`)?

おかげで数少ない休みを使うことに(/ω\*)

そして前から買いたいとおもったハーゲンメロン味!!

とてもおいしかったのでまた買いたいデスー(*'ω'*)

ネタがないんですYO 

2005年03月14日(月) 18時42分
2週間も放置した昨今、皆様どうお過ごしでしょうか?

相変わらずネタがありません
ここまでくるとネタがないことをネタにするしか(;´Д`)

またしても 

2005年02月27日(日) 22時19分
RO転生2人目のキャラが転職した昨今、皆様どうお過ごしでしょうか?



メイドさんっぽくて好きですが服の色換えられませんか(*'ω')?

ハーゲン!ハーゲン!!ヽ(`Д´)ノ 

2005年02月23日(水) 22時11分
仕事の帰りに見つけたので買ってみた昨今、皆様どうお過ごしでしょうか?

某所で食べてはいけないと言われた例のブツをげっとしました
セールで税込み208円(´・ω・`)
その品がこちら

ハーゲンダッツのチャイ味(どんな味?

では早速食べることに…

……微妙?
シナモンを食べてる感じです。
というかシナモン。
好き嫌いが激しいというのも分かる感じです。
というかこれが今日の夕食(;´Д`)
夜勤明けなので寝よう…

転職しました( ゚∀゚) 

2005年02月19日(土) 22時21分
タイトルの通りがんばった昨今、皆様どうお過ごしでしょうか?

実装5日目にして転職が可能に><
では早速ジュノーに行くことにb
ですが転職方法が分からずユミルの心臓やゲフェにいってしましました(;´Д`)
ユミルの書からいくんですね(´・ω・`)

さらばマジ子


キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
WIZより可愛い感じがしてよかった(ぁ

転生!転生!転生ですよ!! 

2005年02月17日(木) 0時50分
ROに転生が実装した昨今、皆様どうお過ごしでしょうか?

日記が2日ほど遅れてるのもROで廃狩りがんばってるせいです
いろいろスキル修正きていい感じなのですが
LVあがらなすぎです(´・ω・`)
今週中に2次職になる気だったのですができるかどうか(ぁ
がんばります><

2ヶ月前の… 

2005年02月14日(月) 13時19分
北海道土産がでてきた昨今、皆様どうお過ごしでしょうか(;´Д`)?

12月半ばに北海道のほうへ行ったのですがお土産を渡してありませんでした;;
今更渡すのもなんなので食べることに( ゚∀゚)

書くネタもなく 

2005年02月12日(土) 0時41分
忙しかった昨今、皆様どうお過ごしでしょうか?

仕事が何事もなかったので書くことがありません
ただひとつ曾祖母が倒れたことがけ((((;゚Д゚)))
今は順調に回復しているようで安心です

徹夜明けー 

2005年02月04日(金) 22時58分
昼間はぐっすり寝てた昨今、皆様どうお過ごしでしょうか?

土日の仕事がなくなったようなのでやすみー(*'ω')n*:.。.ミ ☆
一日寝てよ(爆
ROは最近繋いでくれる人が少なくてさびしいです。・゚・(ノ□`)・゚・。
春になったらもとにもどるかなー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千冬
» 転職しました( ゚∀゚) (2005年02月22日)
アイコン画像まさたか
» 転生!転生!転生ですよ!! (2005年02月19日)
アイコン画像千冬
» 2ヶ月前の… (2005年02月16日)
アイコン画像千冬
» 朝起きると体調が… (2005年02月01日)
アイコン画像秋葉
» 保険会社から… (2005年02月01日)
アイコン画像まさたか
» 朝起きると体調が… (2005年01月31日)
アイコン画像みlk
» 保険会社から… (2005年01月28日)
アイコン画像千冬
» あら…雪(*´ω`) (2005年01月25日)
アイコン画像まさたか
» あら…雪(*´ω`) (2005年01月24日)
アイコン画像千冬
» 仕事探してます (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiakiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる