舞台リハ2日目 

May 21 [Sat], 2005, 23:58
疲れた。。。
足がくたくただよぉぉぉぉ。

おやすみよー

MGO初リハ!! 

May 20 [Fri], 2005, 23:10
ただいまです。

M☆G☆O〜っ!

今日も朝9時から衣装作りぷら〜す、13時から22時まで舞台リハだったよーーーーー。
超汗だく。。。
いつもの練習室とは全然違って、とっても息切れをしてしまったよぉ。
本番1ヶ月前!!本当に大丈夫なのかしら・・・。

がんばるぞぞぞぞぉぉぉぉぉぉ〜〜〜っ!!!!!!

ふう。
明日も朝から練習、22時までね。。。

ひと〜つ残念なことが、、、私のメンバーの脇田がMGOメンバーから
抜けました・・・・

やめちゃいました。。。。

そりゃ、みんな苦しいときもあるさ。
いやな事だって。。。
頑張っているのは自分だけじゃないのに。
でも、それを乗り越えるからこそ、そこに感動があったり自信が出てくるのだと思うじゃん。
それを一緒に味わいたかった、、、、

とっても悔しい。

最初から無理と思ったものは、絶対に無理なんだよ。。。
最初から出来ると思ったことは、絶対に大丈夫なんだよ。


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiakimachin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる