かんのみほとブタちゃん。 

July 29 [Tue], 2008, 13:34


行ってきました〜赤坂サカス

土曜日だったので親子連れカップル渦のように並んでました

その日は用事が別にあり赤坂サカスは通り過ぎただけだったので、ひたすらその人の多さに圧倒されてきました。

写真は赤坂の駅出てすぐの所にあるブースでの一枚。

管野さん光ってしまってわかりにくいですが。

今始まっているドラマ(tomorrowだったかな?)の宣伝ポスターとぶたちゃん

反対側には竹之内さんがいるのにぶたちゃん

よくよく考えてみるとわたし知らないんですよね〜…このぶたちゃん何て名前なんだろう

この絵文字のぶたちゃんもかわいい

ひょんなことに次の日にはお台場冒険王もゆりかもめで通り過ぎ(二日ともそこ目的じゃない所が泣ける

赤坂サカスとこんなに広さが違うのか〜と見比べちゃいました。

お台場冒険王は本当に親子で遊べそう…上から見ただけだけど。

赤坂サカスは…平日とか、イベントじゃない時に遊びたい…かな。

外装はサカス好きだったけどなぁ

夏休みがくるんだな〜とひしひしと感じた週末でした



あ、言い忘れましたが管野美穂何気に大好きなんです


ももまん 

July 22 [Tue], 2008, 13:34
つい先日、大学の仲間同士での前期お疲れ飲みがありました〜。

場所はかの横浜中華街

食べ放題飲み放題

前期始まってから一回も飲みがなかったものだから、皆イキオイがちが〜う。

これでもかというくらい注文した

その中での一枚



はじめて生の(?)ももまんみた〜

かわいい

絵に描いたようなももまん

中はフツウのこしあんだったけど。

かえって変に白餡とか入ってなくてよかった…かも

美味しくいただきました





何見よう 

July 15 [Tue], 2008, 13:47
映画が見た〜いと思う今日この頃。

とは思うけれどイマイチこれ見に行こうと思う映画がない…

昨日ヒサビサに会った友達は
「奇跡のシンフォニーがめっちゃ感動したよ泣いたよあれは見るべきだよ
とめっちゃ推していた

まじか〜・・・泣ける映画って言われるモノで全く泣けないからな〜

そのくせ何でもないドラマの1シーンとかで泣いたり…。

われながらよくツボがわからない。

な〜にかいい映画ないかな〜。

最近はまっているのは「篤姫」

そう、あの大河ドラマの篤姫。

堺さんよかった・・・

もう登場しないと思うとさびしい〜

宮崎あおいもいい引き込まれて6月くらいから続けて見てる。

日曜見れなかったときは再放送までチェックしてる(笑)

図書館で「天璋院篤姫」借りようとしたらすでに11人予約してた

代わりに「義経」を借りてみた。

司馬遼太郎に手を出しちゃったよ…


という感じでまったりとブログやっていこう


開設☆ 

July 15 [Tue], 2008, 13:41
ブログ開設☆

テストテストテスト〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiakiko
読者になる
こんにちは。
あきナース=アキナス、そのまんまです。
好きなモノ:飲み、紅茶、ipod、ライブ、自分の部屋
苦手なモノ:継続すること、寒い所、掃除

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 何見よう (2008年08月05日)
アイコン画像あき
» かんのみほとブタちゃん。 (2008年08月05日)
アイコン画像えむりさん
» 何見よう (2008年08月04日)
アイコン画像M理ことえむりさん
» かんのみほとブタちゃん。 (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる