osushi. 

2009年01月29日(木) 23時12分

今日もいいお天気だったね

お洗濯、お掃除大好きなわたしは、

お布団干して、カバーも洗って、キッチンマットなんかも洗っちゃって

ベランダのお掃除も真剣にしちゃいました

2年前に、築22年の中古マンションを購入。

高台の13階で、リビングから町が一望できるステキなところなんだけど。

やっぱり築22年

ところどころ気になるんだよねぇ

内装は、クロスもフローリングもお風呂もリフォームされていたんだけど・・・

なぜキッチンはそのまま

いちばんリフォームしてて欲しかった・・・

頑張って貯金して、

いつかは新築マンション買っちゃうぞ


そうそう、お掃除ね

私が必死でベランダからリビングの窓を拭いてると、

部屋の中から困った息子ちゃん

窓に顔を押し付けたり、手形つけて遊んだり・・・

あぁぁぁぁぁぁ〜

やりなおしよ・・・・・

いや、実際はこんなテンションじゃなかったね。

「掃除してるのにジャマするなぁぁぁぁぁぁぁぁ

かなりキレてました(笑)

泣くの一生懸命我慢してうつむく息子ちゃんをみて、反省

そんなに怒ることじゃなかったよね。

わたしも反省

わたしも息子ちゃんと一緒に成長しなければ・・・・・・


よるごはん。

ふりかけごはんにも飽きただろうと、

息子ちゃんにいなり寿司を作りました

・・・まぁ、わたしがむしょうに食べたくなっただけですがね(笑)

はじめて食べたいなり寿司。

息子ちゃんはお気に召されたようで

よかったよかった

ただ、先に下準備していたおかずが、ヒレカツポテトサラダだったわけで・・・

食べ合わせへんてこりんですね









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiakiharuchan
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
はじめまして
25歳のママです

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる