大切な人達ww 

2006年02月13日(月) 16時48分
会えてよかったって思える地球上の仲間達
今回は、愛して下パイにきてくれたみなさま!!
本当に感謝してます
頼りない愛だけど、このサイトにきてくれたみんなのためにも、もっともっといい
サイトをめざします

来てくれて、ありがとうネ 

2006年02月11日(土) 14時04分
一緒にサイト作ってるお智拉致の紹介
    
1回目は、まきの紹介だっちゃ
まきは、あたしと同じでドリーム担当!!
いっぱいいっぱい喧嘩もしたし、まきは、愛のコトどう思ってるか分かんない・・・
でも愛は、まきのコトを親友だって思ってるんだよ
クラスも違うけど、何でも話せる、最強のダチ


このサイトのドリームについて

まだ少ないけど、1つ1つにがこもってます
愛のデビュー作は、coolmagiccityです
題名になってる曲は、愛の好きな曲
この曲をつかったドリームが書けてよかったって、おもってます!!
まだ、読んでなかったらぜひ読んでみてねw
未熟者の愛をよろしくお願いします






P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akiakiakie/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiakiakie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる