ステキ便☆ 

January 20 [Sun], 2008, 23:15
今日はステキなお届けものが・・・
プペでステキなアクセをUPしている方のお店でポチッとしたものが届いたのです


可愛くラッピングされてました・・・猫の切手が可愛い
何が入っているか分かってても、包みを開ける時ってドキドキしますね

画像が見辛くてスミマセン;スプーンとガラスモチーフで出来たネックレスとリングです
絵柄には切手を使用しているそうで、ネックレスは大好きな蝶・リングは薔薇です
素敵すぎて開けるのが勿体無くて・・・ビニールから出せてないのですが
とっても凝ってるので、どうなってるんだろう...と袋越しにじーっとみてしまいます(^ω^;)
同封されている猫のトランプも素敵です
素敵なネックレスを購入出来てめちゃくちゃ嬉しいです

昨日の続き... 

January 19 [Sat], 2008, 13:36
昨日ご紹介したアリスのグリーティングカード。
コチラ↓
なんですが、中の絵柄もとっても可愛いかったので載せておきますね

見えますか???
ウサギさんがいます
中もこんなにステキだとは思ってなかったので感激です

こんばんは。 

January 19 [Sat], 2008, 0:42
日付変わっちゃいましたが。
今日は午後から名古屋でお仕事でした
終わってから、帰りの電車まで少し時間が空いたので、
前から気になってたけど、何となく素通りしていた雑貨屋さんへ入ってみました

可愛いアイテムがいっぱいで、気づいたら沢山お買い上げしちゃってました
早速ご紹介

とっても可愛い、アリスとボトルのクリーティングカード

使うのがもったいないシールと付箋

癒し系なリサガスのミニタオル

一番打ち抜かれたのはこちら。。。豹柄にゃんこの手〜
これ、携帯クリーナーなんです
パペットみたいに、指にはめてふきふきします
フワフワですっごく可愛いんです

可愛いアイテムいっぱい仕入れて、
寒いけど心はあったか気分で家に帰りました

今更な話題... 

January 17 [Thu], 2008, 15:38
ホント今更なのですが
皆さんはセールで色々GET出来ましたか???
私はセール初日は毎年仕事してるので、周りの熱が治まった頃に、
まったりお買物してます
残り物なんであんまり無いっちゃ無いんですが、
毎年それなりにいい物GET出来てるので良いのです

福袋は買わない派なんですが、
今年は珍しく買っちゃいました

LIZ LISA

Honey mi Honey

LIZは中身というよりも、外のバニティに惚れて買いました
中には同じ柄のポーチとニット・ニットワンピ・スカートが入ってました
スカートはピンクのひらミニだったので、年齢的にちょっと・・・ですが、
他は普通にいけそうな感じだったので、これで5000円はなかなかお得でした

Honeyは、
ショーパンとシルクの2ピース、ワンピが入ってました。
こっちもまぁまぁ。かな。

中身はまたプーペにUPしますね

ご無沙汰... 

January 17 [Thu], 2008, 14:40
ですね;

新年早々、かなりバタついてました;
そしてちょっと落ち着いた今、すっかりスモーカー復活してしまいました
最初、ピアニッシモだったんですが、パッケージの可愛さからNoireに乗り換え...。

あんまり変わらない気がします
オマケも可愛い

携帯灰皿とライターです

事のはじまりは、健康+ダイエットの為にコーヒーやめた...らこっちがやめられなくなっちゃいました
結局不健康ですね

年末。。。 

December 30 [Sun], 2007, 23:18
何だかんだ言ってる間にもう今年も終わりなんですね
今年は、仕事もプライベートでも、本当に色々な事がありました。。。
そして昨日は会社の忘年会!でした。
普段なかなか会えない子達にも会えて、楽しかったです

来年はどんな年になるんでしょう

さて、
年が明けたらセール!の時期ですが、
最近ってクリスマス後位からやってるんですね〜
年始前からやってるなんて、昔はLIZ LISAくらいだったのに。
年始の混み込み具合が苦手な私(得意な人はまず居ないと思いますが;)
には有難い
でも、お年玉を宛てにしてる学生サン達はキツイだろうな。。。と思ったり。

てな訳で、CECILでコートをゲットしてきました
今度プーペにUPしますね

キラキラ☆チョウチョ。 

December 24 [Mon], 2007, 1:05
仕事終わって帰ると素敵なお届けものが・・・
プペ友のルキャミさんのトコで購入したストラップちゃん達が届いていました


アニマル柄のハートモチーフや、蝶とカメオのストラップ
HPで見てどちらも一目惚れだったけど、実物はもっとキラキラで可愛いです☆
どちらも私の大好きなものが沢山詰まった素敵アイテムです
1つはi-podに、もう1つは何につけようか迷い中です・・・

そして・・・


こんな素敵なイヤリングまでいただいちゃいました
キラキラクロスと蝶。本当可愛い

ルキャミさん、本当に有難う〜〜涙。
大切に使いますね



話は変わって、
明日、というか日付変わっちゃいましたが
イヴじゃないですか
ま、私はイヴといえば
仕事の休憩に皆でケーキをつつくのが恒例になってます
それも楽しいのかな、と諦めてみたり;

皆さんは素敵なクリスマスを過ごされるのですかね??キャー(羨)

こんばんは。 

December 20 [Thu], 2007, 22:45
こんばんは。
見てくれてる人が居るのかは別として
ブログなど始めてみました
プーペと同じで気まぐれ更新だと思いますが。。。
よろしくお願いします。


今日はプーペにはUPしてないお気に入りアイテムを・・・

アリスうさぎのフォークです
ゴールドでめちゃくちゃ可愛いです
むかぁーーし、オクで落札したものなんですが、
ただのフォークとして使うのは何か勿体無い気がして
だからと言って良い使い道が浮かぶ事もなくそのまま・・・
でもとても可愛いので、見てるだけでニヤニヤしちゃいます笑。


うさぎのUPです


ロリィタからは離れてしまった私ですが、
アリスの世界って幾つになっても大好きです

プーペにもアリスものを何点かUPしてますので、良かったら見ていって下さいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:□■iori■□
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ステキ便☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ステキ便☆ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ステキ便☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ステキ便☆ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ステキ便☆ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ステキ便☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ステキ便☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ステキ便☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ステキ便☆ (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» ステキ便☆ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる