お祭り 

2005年08月01日(月) 22時38分
今日は隣町のお祭りへ。きょうちゃんお祭りは初体験です。
去年買った赤い甚平を着せて。たくさんの人にちょっとビックリ興奮気味。
いつもは愛想のいいきょうちゃんだけど、今日はあきあきやお父さんの
友達にあってもイヤイヤばっかり
でも、屋台には興味しんしん魚大好きのきょうちゃん金魚すくいから
長い間離れませんでした。
でも、あきあきは生き物飼うのが苦手なので、金魚すくいさせてあげられ
ないの。ごめんね、きょうちゃん。
歩いてると、きょうちゃんは他の人がもってるイルカの風船がほしいらしい。
よ〜し、「おばちゃん、イルカの風船ちょうだい」と膨らませてもらうと、
「はい1500円です」だってえ〜高い
でも「きょうちゃんのイルカさんだ〜」ってごきげんなきょうちゃん。
きょうちゃんの笑顔を見たら仕方がないか〜
帰ったあと「またお祭りいこうね」ってきょうちゃんが・・・。
その言葉でもう満足です

祝!2歳 

2005年07月31日(日) 22時14分
今日はきょうちゃんの2歳の誕生日きょうちゃんおめでとう
プレゼントはアンパンマンのぬいぐるみとマグネット絵本。
それから、も焼きました。ちょっと生クリームが足りなかったけど、
なかなか上手にできたんじゃないかな。
今日はでいつもより涼しかったので、お父さんと3人で公園でもいっぱい
遊んだよ。はじめてきょうちゃん一人でブランコにも乗ってとっても楽しそう
楽しい誕生日になりました

かぜ完治 

2005年07月30日(土) 23時11分
何とか寝込むことなく風邪が治ったようで一安心
きょうちゃんと同じ時間からたっぷり寝たのがよかったみたい。
明日はきょうちゃんの2歳の誕生日仕事も休みの番にしてもらったので、
ひさしぶりにケーキをやくぞ〜

夏かぜ? 

2005年07月27日(水) 18時27分
仕事中から頭が痛いと思ってたけど、家に帰ったらホッとしたのか、寒気までしてきた。
風邪の前兆に違いない。
普段暑がりの私が、エアコンでガタガタふるえるなんて・・・。
今日は家事もきょうちゃんもお父さんにまかせて、ゆっくり寝よう。

初ブログ! 

2005年07月26日(火) 22時20分
とうとう私もブログに仲間入りです
今月からお父さんがブログをはじめたので、「負けてられない」と私もはじめました。
愛娘きょうちゃんのことや仕事のこと毎日のことをぼちぼちでも、書いていこうと思います。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiaki1201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる