女優の牧瀬里穂結婚☆ 

December 17 [Wed], 2008, 8:37
またまたおめでたいニュースが入ってきましたね☆^^女優の牧瀬里穂さんが、日本人ファッションデザイナーのNIGO(R)さんと結婚したそうですよ☆ずっと交際を続けていたいたようでようやく結婚したようですよ♪^^とても幸せそうですね!!^^クリスマス前に結婚したので、今年のクリスマスは夫婦としての始めてのクリスマスになるんですね!^^きっとステキなクリスマスになるでしょうねぇ☆幸せそうすぎで、うらやましいです♪末永くお幸せに☆★^^







アプワイザーリッシェ マジェスティ 125 ポーター

福山雅治、坂本竜馬に☆ 

November 07 [Fri], 2008, 10:52
NHKは平成22年放送の大河ドラマ「龍馬伝」の主役、坂本龍馬役に俳優の福山雅治を起用すると発表しました!!今放送中の「篤姫」に引き続き、大物俳優が抜擢されましたね☆福山雅治が大河ドラマなんて、高視聴率は決定ですね♪主婦の方なんか大注目しまくりですよぉぉ!!私もこのニュースで福山雅治が出ると聞いたら必ずみると決めました!!^^来年の放送まで待ち遠しいですね☆

オバマ氏勝利☆ 

November 06 [Thu], 2008, 10:49
昨日も記事に書きましたが、今日もアメリカの大統領選の話題です☆^^民主党候補のバラク・オバマ上院議員が勝利し、8年ぶりに民主党政権が誕生することになりましたね!!圧勝で、あっという間に結果がわかってしまいましたね。アメリカは民主党の大統領。日本は自民党。このアメリカの大統領選が、日本の政治にも影響するのか、今後どうなるのか注目していきたいですね!日本もいつか民主党の総理が誕生っていうのも近いうちあるかもしれませんね。

開票始まる!! 

November 05 [Wed], 2008, 9:58
とうとう日本時間5日午前にアメリカの東部から順次投票が締め切られ、開票が始まったそうです!!
やっと開票なんですね!開票が順調に進めば今日中に結果が出るそうです☆もう1年以上選挙活動が続いていて、やっと投票って感じですよね。日本に比べると、とっても力が入ってるし、さすがアメリカの大統領選!って感じがしますよねぇ〜!!^^日本の総再選とは比べ物になりませんよね^^;結果はオバマ候補が優勢らしいのでこのまま黒人初の大統領が誕生しそうですね!歴史的瞬間の瞬間見逃せませんねぇ!










退職・理由  骨盤・体操  puma・ゴルフ

小室さん逮捕!! 

November 04 [Tue], 2008, 7:16
小室哲哉が、投資家に音楽著作権の譲渡を持ちかけ5億円をだまし取った疑いが強まり大阪地検特捜部は詐欺容疑で逮捕する方針を固めたそうです。 このニュースはとても衝撃的でしたね!!私は21歳ですが、小室さんプロデュースの局をたくさん聞いてきました。20代、30代の方はたくさん聞いてきましたよね・・・。青春時代を小室さんの曲で過ごしてきたって人はきっとたくさんいますよね。2000年以降はヒット曲が少なかったので、生活が大変だったのでしょうか。でもあんだけたくさんのヒット曲があるんだから、何十年も暮らしていく分のお金はあったはずですよね^^;










退職の理由  シネマライズ   津田塾大学 

ハニカミ王子優勝☆ 

November 03 [Mon], 2008, 10:22
2日に兵庫県のABC・GC(721ヤード、パー72)で行われた男子ゴルフのマイナビABCチャンピオンシップで、17歳の石川遼が通算9アンダーでプロ転向後ツアー初優勝を果たしたそうですね☆17才で優勝だなんて本当にすごいですね!!私より若いですよ!!^^17歳だから、まだ高校生なんですよねぇ〜!才能があるんでしょうね☆^^まだ17才でこれからなので、今後が楽しみですよね♪日本のゴルフ界をリードしていくような大きな存在になっていくといいですよね☆それにしても優勝賞金!高額ですが、ハニカミ王子はまだ17歳^^;貯金でもしてるのかな?w





gucci時計  コンビニフィットネス 
P R
http://yaplog.jp/akiaki1/index1_0.rdf