2006年08月28日(月) 20時10分
土曜日の夜家出て三浦海岸のレイブ行って来たー♪♪
日曜日の昼まで遊んでてその後江ノ島行って来た
1日以上寝てなくて眠かったケド超楽しかった





ホテル 

2006年08月23日(水) 14時34分
友達と足立の祭り行って後楽園行ってパークハイアットのホテル泊まらせてもらったーあきの一個下の子なんだけど4ヶ月の赤ちゃんがいてすっかりママになってました
赤ちゃん超かわぃかった
次の日後楽園行ったけど遅く行ったから1個しか乗れなくて残念
その後他の友達と合流してその友達が使うはずだったんだけど使わなくなったらしくパークハイアットの43階に泊まらせてもらった一泊6万だって(ノ゚听)ノびっくり!!
女友達と2人で泊まったんだけどこぉゆう所わ彼氏ときたーい彼氏欲しくなったー
でも広くて超楽しかったー





帰省 

2006年08月19日(土) 14時12分
実家に2泊して昨日帰ってきたー
夜麻布のぉ祭り行ってきたよん
楽しかったぁ
今度わカメ連れて帰って来ちゃったww
カメのエサがなぁいー
誰かカメのエサくださぃ




BBQ 

2006年08月08日(火) 0時35分
夜友達から電話来て急に埼玉の嵐山にBBQしに行きました
BBQして野良猫と遊びました夜わ人いなくて超怖かったぁぁ
次の日朝から川で泳いで魚捕まえたり日焼けして超楽しかった
スマップのゴロウチャンが撮影してたーーww
帰りに近くの温泉行って帰って来ました




花火 

2006年08月06日(日) 17時56分
土曜日に友達と友達の子供と戸田橋の花火行ってきましたぁ
ぉ姉ちゃんに借りた浴衣があまりにも似合わなかったので急いでユニクロに浴衣買いに行ったケドもぉ売り切れててピンクと黄色とか明るい色しかなくて暗い色が一個も無かったぁ(´Д⊂グスン
美容院も予約しちゃってたからしょーがなく青のうさぎサン青のウサギとか超恥ずかしかったしあき浴衣似合わなぃしーw早くから行ったからイイ場所とれたし花火近かったから良かったぁあきあんまり花火見た事なかったからすっごぃ興奮しましたww
楽しかったー






ゆーかーたー 

2006年08月05日(土) 0時29分
ネット見て練習で浴衣着てみたぁ
明日わ花火大会〜
ぉ姉ちゃんに借りた浴衣で黄緑なんだけどあき似合わなぃ
浴衣着てくか迷い中・・・浴衣ほしぃ〜

ヒマ人 

2006年08月03日(木) 21時49分
ひまー(´Д⊂グスン
今日わはりきって早い時間からインしたのにひますぎてブログ書いちゃってマス
明日も東京暑いらしぃから日焼けしよーっと
今週末の花火大会に浴衣着てくつもりなんだけど自分じゃ着れなぃ
美容院予約しなきゃーでも、どこ行って良いかわかんなぃしー。
ホットペッパー探し行こぉっと

海〜 

2006年07月31日(月) 22時04分
日曜日に夕方から江ノ島行ってきたー
イベントやってて楽しかった
月曜日に公園行って400メートル10周してきました




カメラ・・ 

2006年07月25日(火) 0時27分
今日わ久々に髪巻いてみたー
ボサボサだケド・・
新しく買ったカメラ画質悪いしぃぃ
人が入ると画質良くなるんだケド待機わかなり画質悪いデス
なんでだろ・・・

盆踊り 

2006年07月23日(日) 23時49分
今日久々にぉ姉ちゃんと遊んだぁ
カラオケ行ってぉ姉ちゃんち行って超語っちゃった
盆踊りがちょうどやってたの金魚すくいしたケド1匹もすくえなかったぁ
でも3匹もらったんだケドあきの家水槽とかなぃしどぉしよぉってカンジですww
ぉ姉ちゃんに浴衣借りてきたし今年わ浴衣着て花火見に行く予定





☆最新コメント☆
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
»  (2009年02月06日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ホテル (2009年01月22日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
»  (2009年01月17日)
アイコン画像RYU
»  (2007年01月05日)
アイコン画像
»  (2006年09月16日)
アイコン画像アキ
»  (2006年09月11日)
アイコン画像★ゼロ★
»  (2006年09月09日)
アイコン画像
»  (2006年09月08日)
アイコン画像ひろたん
»  (2006年09月05日)
アイコン画像テル
»  (2006年08月30日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiaki0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる