初 ブログだよ!!! 

2006年02月05日(日) 17時26分
今回、ブログに参加することになりましたヨピと言います

少々緊張気味ではありますが宜しくしてねぇ

大阪旅行 

2006年02月11日(土) 22時10分
大阪旅行へ行ってきた車の中での宿泊で2泊3日でね

久々の再開と、懐かしい景色にチョイ前を思い出した
アレから自分は少しでも成長出来たんかなぁって思わされたりも・・・

こうやって会って仲良く出来る子がいる事と、懐かしく思える景色を大切にしていかなアカンなぁって思わされたね

今回は何か色んな事を考えさせられた

かさぶた 

2006年02月18日(土) 22時03分
目の上の一_くらいのキズのカサブタが気になった。ココのキズはやたら血が出る・・・。

そうそう、最近は少し暖かくなってきたので、前よりは起きれるようになってきた。もうすぐ3月。春が待ちどうしぃ〜〜春を待つカエル?の様な気分かな・・・。

ちょっとした幸せ!! 

2006年02月20日(月) 20時55分
今日は、小さな幸せ見つけましたのでご報告します・・・

アイスの「ピノ」で星型でました〜〜何か嬉しかったねぇ

ちょとした、幸せあったら皆さん教えて下さいねっ!!

今日一日 

2006年02月22日(水) 17時44分
 今日は、朝はトリノオリンピックのアイススケートを見た。みんな凄くて点数付ける人大変だよなぁって思った

 昼は、天気が良かったから久々にドライブって言っても近所をプラプラと・・・

 これから夜は、サッカー日本代表応援しなきゃって感じですが

何か面白いことある人教えて下さい・・色々やりたい人なんで〜

食べ物について・・・ 

2006年02月28日(火) 16時11分
 嫌いな食べ物は?? って時に、軟骨のカラアゲと答えてきた!メチャメチャ嫌いではないが、積極的に食べたくはないから…。色々な理由から・・・。  ケド最近、魚の卵って答えた子がいて冷静に自分も考えてしまった〜。確かに、魚から卵が出ているのを冷静に考えるとグロイかも…って。別に食べれるんだけど〜。そう思うと、普段の食事の中で、コレは食べてるのおかしいでしょ?!みたいのが今になって出てきて面白かった〜。

 人間って色んなもの食べているんだなぁって。トモトとかうなぎとか最初に食べた人ってすごいなぁってフトおもった・・・。

 これで嫌いな物が出来たわけではないんだけど・・・・すごいなぁってね

春そしてたこ焼き 

2006年03月28日(火) 22時05分
めっきり春って感じ
春の匂いがしてきたからそう思いました
春って色んな出会いや新鮮さがあって良いなぁって思う

最近はたこ焼き作ることにはまっています結構色んな店食べに行ってきてチョッと自分らしいのを作ってやろうってことで最近挑戦中

っで出来上がったのがこの写真のです・・・チョと見えにくいけど結構味よかったなぁ
僕は外はある程度やわらかくて中がトロみたいのが好きだからあんま油使わんと焼くので結構テクニック?を要すると自分では思っている・・・まぁ4回目にしてまともなのが出来上がったっと思ってます。うるさい母親もまぁまぁ誉めてたから

中の具はタコ以外には、餅チーズをやりました!!

何か良い案あったら是非是非教えてくださいね〜待ってます

サクラね!! 

2006年04月03日(月) 20時37分


に乗ろうとしたらまだまだ満開ではないよのサクラが咲いていたので写メしてみた
 
もうすぐ満開


サクラ見ると4月だけに色々変化がある季節で色々思い出すなぁっとふと思ったねぇ

ひさしぶりのブログ 笑 

2006年04月26日(水) 19時28分
 最近は春になったり寒かったりして大変喉痛いし風邪ひいたんかなぁっと(笑)

 ミクシ友達増やす?と言うか・・・色んな考えの人や興味と言うか、尊敬というか、見習える人とか出会いたいなぁって
今まで25年間生きてきても自分が成長できたのも周りの人の存在のおかげって言うのが大部分だし今の専門学校の廣浦って言う先生は、僕の人生の中でも上位に尊敬できる方何か、学会とか言って周りの現場の先生方から質問されてるとこ見てると、「ほへぇ〜〜」って感じになるしぃこの人とは、卒業しても多分関わっていきたいって初めて思わされた来年の日本全国の学会で発表したらって言われてるし

 そんな尊敬できる先生を一人として多くの人に支えられているなぁって
 
 何でこんな内容になったかは分からなくなってきたけど・・・これからもヨロシクねそして何か面白いこととかあったら教えてくださいね

 この写真・・・ミニーが止まってくれないから・・・右手を捕まえて無理やり写真撮った
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像美穂
» サクラね!! (2006年04月04日)
アイコン画像みな。
» 春そしてたこ焼き (2006年03月30日)
アイコン画像よしあきら
» 食べ物について・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像えみまろん
» 食べ物について・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像みな
» 今日一日 (2006年02月22日)
アイコン画像みな
» ちょっとした幸せ!! (2006年02月21日)
アイコン画像みゆ
» ちょっとした幸せ!! (2006年02月21日)
アイコン画像みゆ
» かさぶた (2006年02月20日)
アイコン画像恵美
» かさぶた (2006年02月19日)
アイコン画像
» 大阪旅行 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiaki-yopi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる