今日は 

2005年05月04日(水) 0時27分
ドリコムさんにログイン出来ました
今から久しぶりに記事を書いてきます

オレンジ日和 

2005年05月03日(火) 13時45分
え〜本日超快晴ですね!!
妹が(ロコローションにピッタリという意味で)
「オレンジ日和やん」って言ってました。

きょうのあたしは頑張った。 

2005年05月03日(火) 1時04分
と思いますよ。

激しくスランプの中で頑張ってクラブ出てきましたよ。

原稿書けません。ヤバイです。飲スピレーション飲めません。湧きません。
完全行き詰まりです。
・・・こんな時こそ斉藤一人さんの本だ!!
と思って読んでます。
すんごいポジティブな気持ちになりますよ。オススメです

今日は体育がありました。
3つの中から選択で選んで体育分かれてるんですが、江深が希望したバドミントンは希望者が多すぎた為、抽選

モチロン気合いで勝ち取りました。

そう言えば、

結果 

2005年05月02日(月) 1時33分
江深さんの日本人DNAはやや少なめです。
普段の生活ではほとんど支障はありませんが、時折日本の慣習に違和感を覚える事があるでしょう。
しかし急速に国際化の進む今、あなたのように日本人離れした面も併せ持つ人は、若い世代を中心に増加の一途を辿っています。
そもそも異国文化を吸収する事で大いに発展して来た日本、その柔軟さも日本人の特徴と言えなくもありません。
あなたはこれからの世代の新しい日本人像。古い世代と新しい世代の架け橋となり、社会の潤滑油として活躍する事になりそうです。
その為に一番必要なのは、日本人特有の「ホンネとタテマエ」をマスターする事です。協調性豊かな自分を意識して演出出来るようになると、世渡りはかなりラクになりますよ。


★江深さんからはアメリカ人DNAがかなり多く検出されました。
その為、あなたはひそかに自分への自信を持っており、またリーダーシップを取れる素質があります。口先だけではなく行動力も併せ持っていますし、現実的なものの考えをしていますので、もう少し前面に出る勇気を持てば周囲の人から頼られる存在になるでしょう。
しかしそれも行き過ぎると、自分ばかりがいつも前面に出て、知らない内に誰かの面子を潰してしまう事になります。
またややヒーローイズムの強いあなた、人によっては単純馬鹿と見ているかも知れません。
他人の心を推し量る気持ちは忘れず持ち続けましょう。


★江深さんからはサウジアラビア人DNAがかなり多く検出されました。
その為、あなたはひそかに誇り高く、またある種のカリスマ的オーラを発する素質を充分に持っています。感情の起伏がかなり激しい一方で、自己を統制する厳しさも認められ、野党の政治家や宗教・社会的団体のトップとして君臨する可能性を大いに秘めています。
しかしそれも行き過ぎると生き辛くなります。通常の日本の社会下では、自己主張の強さと協調性のなさが一定の度を越えると、誰からもけむたがられ排斥される傾向が強いのです。
また理想を追い過ぎると現実感覚を失いがちになったり、あるいは厳しくなり過ぎると快楽・娯楽を蔑視する様な態度を取り、回りの顰蹙を買うことになります。
現実に対する柔軟さをある程度は残していた方が生きやすいでしょう。

あなたはホントに日本人?〜DNA解析研究班 

2005年05月02日(月) 1時26分
airaさんのブログにて紹介されてたので、江深もやってみました
面白かったです
そろそろ寝たいので(お腹が空きすぎて痛くなってきたから、本格的に寝ないとヤバイっぽい)リンクとか貼ってないので、興味のある方はゼヒ!!airaさんのブログへレッツゴー!!
右側のマイブログリストの Sea farer をクリック☆

ではでは、江深の結果を。

うが〜〜〜!!! 

2005年05月02日(月) 0時57分
腹立つんじゃ〜〜〜
なんなんじゃ〜〜〜
何であたしが使ってたパソを乗っ取ったあげく
あんなに偉そうなんだ〜〜
しかもパソ切るし。
ドリコムさんは相変わらずログイン出来ないし。
(一回5時頃出来たケド)
あたしのパソを遮ったあいつが
何であたしより先に寝るんじゃ〜〜
何であたしだけ勉強せにゃあならんのじゃ〜〜
何でチーズバタージューシーメーを相変わらず
見してくれないんじゃ〜〜〜〜〜
なんで今度出たDVDも母と二人でちゃっかり全部見て
あたしには断片しか見せてくれないんじゃ〜〜
どーせなら全く見せるな〜〜
気になるじゃね〜か〜!!!

どーせあたしが借りてきたマンガ達は
勝手に部屋に入り込んで読んでるくせに
あたしは目の前に置かれてもずっとがまんしてきたのに

あーーーーーーーーーーーーーーーー
何だか書いててマジ泣きしそうになってきた
最近情緒不安定道まっしぐら

お腹空いてきたよ〜〜
でも食べたら太るよ〜〜

ってか最近
本気で妹を殺したいと思うときがある
んだよ〜〜〜

自分でも、ダメだと思うから、というかそう言う系の理性?
で抑えてるけど
いつそれが理性を超えるかが分からない
くらい不安定なんだよ〜〜

ヤバイよ〜〜
今度の不安定の波は史上最大級だよ
スマトラだよ

母親が 

2005年05月01日(日) 0時16分
やっぱり洗顔はshu uemueaよね♪
って言ってた。
資生堂のなんとかってのとは段チ(段違いの意)だわ♪
とも言ってた。

なぜ〜〜?? 

2005年05月01日(日) 0時10分
ドリコムさんが何故だかログイン出来ないのです〜〜
何でだろ〜〜
なので久しぶりにヤプさんにて記事を書く。

電車男、おもろい。 

移転 

2005年04月16日(土) 2時34分
します


こちらです

です☆
お手数ですが、マイブログリストの変更お願いします

とか言いつつ、まだ何にも記事書いてません
お試しで作ったものは消しちゃいました

ちなみにこのブログは残しておきます〜〜

URLはhttp://blog.drecom.jp/akiaki-emi/です

とか言いつつ、まだ何にも記事書いてません
お試しで作ったものは消しちゃいました

ちなみにこのブログは残しておきます〜〜

え??もう見ないって??

続き 

2005年04月16日(土) 2時29分
一言で言うと、「流してくれるから。」
こんな風に考える人も居るんだなぁ、程度に皆さんきっと考えて下さってるんだと思うんですよ。さらっと流してくれる。それは、周りにそんな人達が居ない江深にとって、大事にしたい場所なんです。
一言で言うと、「秘密基地」って感覚です(笑)江深にとってブログ(江深日記)とは。
それに、江深のブログに来てくださる方々って、その方々のブログやクチコミを拝見する限り危ない方や警戒すべき人達ではないですし。むしろ良い人ばっかりです。

あぁ、言いたいことがまとまらなくてイッパイイッパイです(T_T)

こんな駄文ですが、読んで下さってありがとうございました。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最近興味があるコト*
*ヒト* ORANGERANGE、蝦原友里chan、アヴリル・ラヴィーン、ステイシー・オリコ、HY、ELT、矢沢あい、ウルフルズ、DEF TECH
*モノ* マジョマジョのシャドー達、エクセルのデュアルアイシャドー、アイファンタジスト、RMKの口紅、マスカラ下地、etc・・・
*コト* 今度のクラス替え・テストの結果 ・・・学校系ばっかりやん
http://yaplog.jp/akiaki-emi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiaki-emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる