でかー。 

2005年02月14日(月) 20時35分
日に日にでっかくなるウノ。
うちに来てから1キロ体重増えました。
そして先日、2度目のワクチン。近くの動物病院へ連れて行ってきました〜。
どういう反応をするのかと思ったら、終始そわそわ…。
診察台へ乗せてもそわそわ…落ちやしないか、こっちはヒヤヒヤ。(笑

あと数日で、やっとお散歩できます。
先生には「4、5日したら抱っこしてその辺を歩いてみて下さい」って言われたけど、多分おとなしく抱っこされてないと思うよ、先生…。

寝姿。 

2005年01月25日(火) 3時21分
どうやらウノも我が家に慣れて来たようで、とうとうこんな格好で寝るようになりました!

この子は大物になりそうだ…。
何せ最初は緊張してご飯食べられないかな〜と思ってたのにガツガツ食べてるし。
さすがに来た直後はグッタリして寝るかと思ったら遊びまわってるし。

不思議なのは猫の鳴き声に全く反応しない事!
夜中早朝問わず、最近盛りの時期なのか鳴きわめく声に全く反応しない…。
いや、ありがたいんですが。
現物見たらほえるようになるのかなぁ。
こればかりはワクチンが済んで散歩できるようにならないと分からない。
早く外に連れて行ってみたい〜。

キタ! 

2005年01月22日(土) 17時18分

本日、名古屋から鹿児島という遠い距離をウノがやって来ました〜!
ひとしきりその辺を嗅ぎ回って遊んだ後、ごはんを食べてコテッと寝ております。
かーわーいーいー。
早くウチに慣れてくれるとよいのだが…。

それにしても…コーギーってやっぱ耳、デカッ。

ドキドキ。 

2005年01月19日(水) 14時55分
我が家へとうとう犬がやって来る事に決まりました。

ヤバイ、何かドキドキする。

コーギー、コーギー、夢のコーギー。
あの耳がたまらない。あと短足。
おまけにしっぽ付き!

サークルやらおもちゃやら買いに今から行って参りまする。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像kia
» でかー。 (2005年02月15日)
アイコン画像win
» でかー。 (2005年02月15日)
アイコン画像kia
» 寝姿。 (2005年02月14日)
アイコン画像win
» 寝姿。 (2005年02月06日)
アイコン画像mimi&マメ
» 寝姿。 (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる