超久更新 

May 05 [Sat], 2007, 17:45


もう、ヤバイほど放置やった
超久しぶりに更新


ゴールデンウィークたのし杉やし
部活もたのシィし
と遊ぶし
ホンマ高校たのチ
先生おもろい
先輩かっこいい
クラスのみんな、たのしい

しかし!!!!!
勉強ダルイ
ムずかしすぎやから
でも
頑張って勉学に励んで
大学いく!!
女子大生になる!!


最近やたら楽しい
幸せや

女子高生♪ 

April 20 [Fri], 2007, 19:19
この春に高校生になったァ
高校は規則厳しいし
勉強ばっかでダルイ
新学校やからないちよ

でも
勉強まじがんばって
国立大学行きたぁい
から
死ぬ気で頑張るし

あと部活もぉ
高校生活オモイっきり楽しむし!!

 

March 23 [Fri], 2007, 0:19
ずっとぉ更新せん内に
卒業式受験合格発表ケータイ購入
が無事終ったァァ

でみごと
志望校合格
やったァ!!

ケータイもメッチャ嬉しい

(-_-;) 

March 11 [Sun], 2007, 9:44
久しぶりの更新

おとついは3月9日レミオロメン
イエ⌒LI
もぉすぐ受験
4日後
しかも2日後卒業式
何か
おかUな心境意味不明
卒業式LIっややなァ⌒
皆さンとお別れさみすィ
高校行っても仲良UUてなァ⌒

つか
全然更新せンとゴメンなさLI
受験おわっナニらメッチャ更新がンばるUッ

ケータイほすLIなァ
受験おわって
合格せな買って栗てなLI
なんやその考え方
絶対おかULIわ!!!
あの夫婦わ
ケータイ買ったら
しとぉブログ友達にもアド教えるわァァァ
いつになるか不明やけど

久やンか! 

March 01 [Thu], 2007, 19:16

久U更新やォ何か受験ももうすぐやねンけど、
全然実感わかへンU
ヤバイわァ
つーか
定員がヤバイわけよ。
チョットやばLIンちゃう?って話。
ホンマいややなァァァァァァァ

つーかマジ太ッナニUィィィィヤバイヤバイ森山中みナニくなッナニ
ッてのはチョット大袈裟やケロ

もうすぐ卒業やァァァ
何か微妙な気分
あの37人と過ごすのンもあとチョッコシ
寂ULIよォな嬉ULIよォな
BUT早く
高校生になりナニァLI
遊びナニァLI
バイトUナニァLI
LIぱァLI食べナニァLI
太るゥゥゥ
まァチョットくらLIえぇわァァァ

NAOーHY 

February 25 [Sun], 2007, 22:59

     『NAO』

あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけぢいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

どんなに二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんない幸せか感じたい

あなたい惹かれあなたい恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたはまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら、そんな気持ちや態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちだけで動いた

大きな片思い

(^。^)y-.。o○ 

February 18 [Sun], 2007, 23:33
ちゃお藁))
何か
『受験で更新あンまりできン
とか言ッとLIてめナニ更新Uとるよォな
まァ
勉強と勉強の間の息抜き程度で
やッとこッてLIう結末。藁))


最近バレンタインとかLIッぱLIチョコ食べて
チョコに飽きてきてもォナニ
めナニチョコ大好きやッナニのにィ
最近見るだけでイヤ;;;;
やば酢
チョットの間チョコ禁止にUおォ
意味フやァ

お腹すLIナニァ
何か最近太る一方なンや`
2`も太ッナニァヤバインちゃうヤセねば

間食やめよ・・・・。
ッても
食べてUまうンやなァお腹空くねンもン
特に
終ッて帰ッてからとの12時〜2時あナニりに:::。

でも
本間ヤセなッ
まァめンどLIU
春休みでもえぇかァ

意気込みィ 

February 17 [Sat], 2007, 12:51
 
バレンタインも終ってもう残りは受験と卒業だけや
LIややァナ
みンなァともバラバラにィ
さみすィな
高校やU
でも
高校もメッチャ楽Uみや⌒ン
早く高校生になりナニLIなァ

ンで
メッチャenjoyUナニLI
バイトUてぇ金貯めて服こォて
ハジケまくるUッ
でも
受からな
そンなンもナニナニ゛の夢藁))
やから
頑張るッちゃるU

よU
ンなもうちょLI勉強Uてこよォ

バレンタイン 

February 14 [Wed], 2007, 20:46

今日のぽちUてやァ

つぅことで
今日はバレンタインやァ
愛Uのあの仔に勇気だUてチョコあげナニァ
「ありがとう」って
メッチャ嬉Uかっナニァ
本間す⌒ち 

公園だLIっぱLIしゃべっナニ緊張Uナニァ
ンで受験がんばれェ
それ終わっナニら
うちの愛を告白するでェ

それまで
ほかの仔にとられんよ⌒に威嚇UまくるU
うちの愛Uのあの仔に手出すとか
本間Uめるゾ

それまでに
うちも勉強頑張るU
んで
同U高校行く

みんなも頑張って
実らせてナ

やっナニァ 

February 10 [Sat], 2007, 20:53

今日もポチっと1日一回よろや⌒ン

つーことで私立入試終ッナニァ
まじ嬉しいわァ(●^皿^●)
やっとォ遊べるU気分上々やァ

ンでもうスグバレンタインやでェ
愛しのY君にうちのを贈ろう
とか
ほンま何作ったらえぇンやァ??
迷う」」」

つーか何か今受験にも関わらず読書ハマってますねン
めっちゃおもろいわァ

次何読もォ
オススメとかあっナニら
教えて⌒やァ

やナニら最近眠いわァ睡眠不足やァ
受験は体験Uてみンとわからンもんや⌒ねェ
来年の受験生みンなめっちゃ大変やけど
頑張れッ
なんつ⌒か
頭のレベルの心配より
精神的に来る うちの場合・・・・・・・・
まァ
精神力のある仔は余裕かもUらンけど
アキについてぇ⌒
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
管理人のアキで⌒す受験に追われとォ⌒高1や⌒ンはァーー
バリバリ兵庫っ仔です
更新遅LIけどよろUく
来ナニ人はカキUてナ
めぇるも気軽に送って栗待ってるでぇ
ンな
楽しんで行ってや⌒

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Amazon Quest
無料チャット「チャベリ」
カキカキ★
アイコン画像みのり
» 超久更新 (2007年05月25日)
アイコン画像akko
» 超久更新 (2007年05月18日)
アイコン画像そら
» 超久更新 (2007年05月10日)
アイコン画像yuki
»  (2007年05月01日)
アイコン画像
»  (2007年04月07日)
アイコン画像なつ
»  (2007年04月07日)
アイコン画像
»  (2007年04月05日)
アイコン画像かなえ
»  (2007年03月30日)
アイコン画像wish
»  (2007年03月28日)
アイコン画像
»  (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる