スピリチュアル 

October 10 [Wed], 2007, 22:11
今日は仕事はお休みです
母親が中国へ行くので、空港まで見送りに行ってきました。
その帰り道、せっかくちょっと遠出をしたので、出雲大社へ

(ちょっと写真写りが悪いですが・・・ごめんなさい

そうそう旧暦の10月神在月は日本全国の神様がこの出雲へ集合されます
そしてご縁につての話し合いが行われるそうです。
私もそろそろ彼氏と結ばれますように…とお祈りをして

なんだかとても神秘的な気持ちになりました


マイペースなので、プチひとり旅行も楽しいものです
今日一日リフレッシュできてよかった〜また明日からも頑張るぞう


ニャンコ 

October 07 [Sun], 2007, 21:52













友達の家の猫ちゃんです

名前は『はっぴー
マンチカンという種類の猫で前足が短いのです。
そこがとても愛らしい
彼女に会うと本当に癒されるよぉ

ご機嫌だったので、こんなアップも撮らせてくれました
ちょーかわいいっす




ケーキ!? 

October 05 [Fri], 2007, 21:40
今日は職場にこんなものが届きました



ケーキと思いきや、な、な、なんとお花でした
素敵〜




baby用品 

October 02 [Tue], 2007, 22:16
今夜は友達とご飯にいきました
おいしいご飯って、人を幸せにしますね〜


友達のお姉さん夫婦にもう少しでbabyが誕生します
なので、食事のあと、お祝いに車のベビーシートを買いについていきました。
最近は本当に赤ちゃん用品も充実してるなぁ
とか靴とか、めっちゃカワイイ
しかも安い

私の子供にはこんな服着せちゃおう
妄想が膨らむばかりでした

私も、はやく赤ちゃん欲しいな
その前に結婚だ

食いしん坊万歳!! 

October 01 [Mon], 2007, 21:04
先日、友達と京都へ旅行しました
女二人旅は超楽しいっす
おいしい物を食べ、観光して、恋愛トークに花をさかせ

あの有名な『鈴虫寺』にも朝一番でお参りしてきました。
私の願い事叶いますように・・・

さてさて、旅のお楽しみと言えばお食事でしょう
私が食べたもの一部ですが、紹介します
すべて美味しかった


☆お豆腐料理

創業以来350年間続いている 『総本家ゆどうふ 奥丹』でいただきました。

☆抹茶パフェ

あの有名な『都路里』でいただきました。45分待ちです(体力勝負)

☆わらび餅

清水寺でいただきました。

☆京都おばんざい10種

嵐山の素敵なカフェでいただきました。

写真にはとってないけど、まだまだ食べてます


食べすぎ
食いしん坊万歳









ついに!! 

October 01 [Mon], 2007, 20:05
ルールル ルルル ルールル

『あっちの部屋』へようこそ

ついにブログデビューしました    遅っ


まずは自己紹介を・・・
 あっち物心ついた頃から、みんなに『あっち』と呼ばれ、かれこれ二十数年
 大人になった今でも、家族や古いお友達はみんなこう呼びます
 性格は基本的にとてもマイペース
 忙しいのは、どうやら性に合わないようです
 
 笑顔の似合う女になるをモットーに日々過ごしています


 
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像url
» スピリチュアル (2012年09月24日)
アイコン画像タイラノ清盛
» スピリチュアル (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» スピリチュアル (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» スピリチュアル (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» スピリチュアル (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» スピリチュアル (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» スピリチュアル (2008年02月19日)
アイコン画像ユウジロウ
» スピリチュアル (2008年02月08日)
アイコン画像太乙
» スピリチュアル (2008年01月30日)
アイコン画像彰浩
» スピリチュアル (2007年12月05日)