昨日のコト。 

March 13 [Mon], 2006, 3:18

酷い


H先生にご招待頂いた 舞台に行きました


結果出てから初めて会ったワケですが

数人の言葉が酷かった


初めて

女の子の顔を

真剣にグーで殴ってやりたいと思いました


今までも そんなに好きじゃなかったけど

ある人を本気で無理だと思った

小さい人間過ぎるっていうか

そんなこと喋るくらいなら

来んなよって思った


そういう心境になるのも

まぁわからなくはないけど

それなら せめて黙ってて欲しかった


あからさまに

特定の人だけに

ベタベタしまくる人もいるし


何より 1番

見てて悔しかったのは

N の心無い言動に 怒りもせず

優しく応援までしていた

あの子を見たとき


純粋で凄く脆い子やのにね

ほんまに偉い


その後も N と その子の会話が

頭からずっと離れなかった...


いつか N が

自分の発言の酷さに気付いてくれたら救いかな..




モー子さんと

パスタ & ピザ & 味濃いポテト → マンゴー


…初めてタピオカ食べました 笑

見た目でブルーベリー??とか思ってました 笑

おいしかったです


かなりの時間喋ってましたねー

4時間以上????

イライラ グルグルしてた頭の中が

ちょっとすっきりしたー

やっぱりモー子さんは好きだ ( "は" 。笑)


打ち上げで

好きな人たちに

いっぱい会いたいもんです



久々に書いたのに毒? 笑
しゃーないか;

すご・・ 

February 25 [Sat], 2006, 23:59

声低っ


入塾当初 あんなに声低かったのね私


凄いビデオ見たねー

明日貰っちゃうのかねー

自分のトコ以外なら欲しいわ


1年前の振付も覚えてる自分に驚きだ;


ほんとに色々あったなぁ

(布巻いたり 苦笑)

(2年目の芝でロープ張ったり ;)

って振り返るのは明日にしよう 笑



ところで衝撃の事実

凄いなーマジですか

仲よさそうなのに…

そんなこともあるんやねぇ

モテるんか…意外にも(失礼




今日も兎も角 中途半端に終わってしまった

白黒つかず グレーゾーンです

明日があの日なのか…3ヶ月早かった;

最近の癒し? 

February 24 [Fri], 2006, 23:59

兄帰宅


昼から夜までずっと一緒にいました

あら素敵


顔は酷くピクピクするし


この原因はやっぱりアレですかね


まだ手付かずな某先生レポでもなく

楽しめるのかどうかわからん

 あのパーティーに対する不安でもなく


何よりの問題であるアレなのか・・・


明後日が卒塾か

白黒ハッキリするんだろうか


ハッキリさせられるんだろうか





怖い

机の上には 

February 23 [Thu], 2006, 23:59

プリントが..


色んな種類のプリントが山積みされてるワケですが

これも来週には

スッキリ片付いていることでしょう


なんだかプレッシャーの無い日が続いてる…

…ように思いたい


顔面神経痛って言うんだっけ?

顔がピクピクするやつ

久々になってます

あ〜〜〜ラク 

February 22 [Wed], 2006, 23:59

無我


何も考えず

誰の邪魔にもならず

誰の目にも触れず


そんな1日を私は生きたい



たまにはね

男一人暮らしの台所 

February 21 [Tue], 2006, 23:59

汚いぞ!!


男が一人暮らしとは言えど

もうちょっと…せめて水周りは

綺麗にしていて欲しいものだ…と心底思った

今日一日 台所掃除と家具移動のお手伝い


風邪はちょっとずつ治ってきたー


社長令嬢ジャニヲタ相手のバイト…

突然終わりになった



兄が突然 妹に男と女について語り出した

妹が結婚相手を連れてきたら

相手に何を聞くかも語り出した


将来私は結婚できるんだろうか… 笑

ふと考えた 

February 20 [Mon], 2006, 23:59

年の初めに…ではなく


あと2回でしょ?

なのに

土日もあんなんでしょ?


そりゃまー土曜は昼1回と帰り1回あったし

日曜もなんだかんだあったけど


卒塾してから

どうなるんだろうか


うまくいくのだろうか


日曜の夜中もあんなんだし


本当のところどうなんだろうか・・・・・・



とまぁワケわからん話はこの辺にして 笑



風邪治そうと とにかく寝て

夕方からバイトへ

…行こうと思って玄関まで来たら

兄に遭遇した!笑


荷物置きに帰ってきただけらしい


バイト帰ってきたら もういなかった

チェッ


蓮華にシスコンの兄と言われた

・・・・違う!!!!!

ひぃっさびさに 

February 20 [Mon], 2006, 19:51

名探○コ○ン見たら


29の好きなK安さんやら

東京校の草Oさんやら


びっくり

最後にコレ 

February 19 [Sun], 2006, 23:59

寒気が


昨日の授業にさんざん寒気を感じてたせいか

熱が上がってた

・・気分 絶不調


頭痛いし

寒気はしてるし

鼻はヤバイし

喉は痛いし


歌ってるとき3列目の人たちの涙が気になり…笑

こういう人たちは本当に役者に向いてるんだろうなと思ふ


そんで最後のN中島スタジオ移動


M下先生は

最後も毒舌デシタ


容貌怪異って(爆笑

てか先生方みんな手紙すら読まないって!!


すごいっすね;


そして最後の河川敷

18時前には絶対終わりたいと思ってたけど

微妙な仕切りで申し訳ないなーと思いつつ

おいおいキレるなーと思いつつ

とりあえず18時前には終われて良かったような・・・微妙すぎる


最後に私の前でだけでも落ち着いてくれて良かった


そんで終わってから某約束

失敗


で メール


ぜひお家にお邪魔させてください

写真とった 

February 19 [Sun], 2006, 0:21

朝10:43 某公園にて

これも何かの思い出よ




























































…ハト。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モー子
» 昨日のコト。 (2006年03月13日)
アイコン画像紫桜龍蓮華
» 泣きかけた (2006年02月11日)
アイコン画像モー子
» シャニティアー 笑 (2006年01月27日)
アイコン画像モー子
» レポレポ〜 (2006年01月25日)
アイコン画像モー子
» 多量也 (2006年01月23日)
アイコン画像モー子
» 大学生です (2006年01月18日)
アイコン画像紫桜龍蓮華
» 幸せ〜〜〜〜♪ (2006年01月11日)
アイコン画像鈴章
» 本日も素敵な (2005年12月11日)
アイコン画像たそーんo
» 久しぶりに (2005年12月09日)
アイコン画像29ym
» 久しぶりに (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる