体力消耗 

September 08 [Mon], 2008, 12:40

だあー(」゜□゜)」!



パソコンは体力が奪われる…くそったれ!





…頑張る(∋_∈)

朝だよー! 

September 07 [Sun], 2008, 9:46
結局昨日寝たの2時半ぐらい
起きたの8時過ぎ
あー眠い


でもさっきシャワー浴びてきたから
スッキリ(o`∀´o)!





本当はシリアスになりたいのに
シリアスになるぐらいに
落ち込んでるかといえば違う
でも、明るいふりしてるかといえばそれも違う
明るくしてるのはそのときが楽しいから
でも心のそこから楽しいかといえばそれも違う
本当は泣きたいぐらい心がモヤモヤしてる



だけど、それを我慢してるわけでもない
楽しいから笑う
おかしいからふざける

癒されたいからどこかに行きたくなる
なにも考えたくないから走りたくなる


悲しいから泣きたくなる
なにもかも投げ出したいから叫ぶ




感情をどこにぶつけていいか
わからないから世の中を諦める





難しいことを考えるから
大人になっていく




ソラを飛びたいから上を見上げる





それをきっと人は、想いというんだと思う

ちょっと! 

September 07 [Sun], 2008, 1:02
昼寝し過ぎて寝れない………!

5日にまあくん見るはずがスッカリカックリ忘れてた…ショック(´Д`)!!











それにしてもスッキリしないなあ…
寂しい(∋_∈)

一人になりたいというけれど 

September 06 [Sat], 2008, 21:58
暇だったので久しぶりにR&Dしました。
なんだろう宍戸狙ってたはずが・・・
クリアしたの


ですが、なにか。







こんな屈辱ない!
なんで榊!?
なんで榊なんだよ!

フッ・・・
R&Dはスキップしても2時間はかかるんだよ
時間を返せ!



榊よ・・・
中学生だぞ相手は!
やってたのは私だけど・・・もういい大人ですけど。
犯罪だっつーの!





はあ、次からは宍戸やってやる!
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_tsubuyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる