★ひな祭★ 

March 03 [Fri], 2006, 14:17
今日ゎ@ネンに@回の女の子の日・・・・ひな祭だぁぁ
でもぉ〜家にゎひな人形が無いぃ飾ってある家が羨ましい
そして学校でゎ球技大会がありました男子も女子もドッチボールだった
結果・・・F組の男子がビリのF位で〜女子がC位だった入賞できなくてカナリ悔しい絶対勝てると思ったのに〜準準決勝の相手が悪かったな〜せめてB位にでもなりたかったィャ・・・ヤッパリ@位が良かった
でも女子皆一致団結してて頑張ってたから――――→ぃぃんじゃないかな
団結力ゎ@位だょょ
H/K 明日ゎ何と待ちに待ったゥチの誕生日だぁぁおめでとぅじゃん
そして〜昨日手作りケーキをくれたH.Wありがとぅとっても美味しかった
スポンジゎ硬かったけど・・・毒も入ってなくて食べれましたちょっと食べるの怖かったかも笑  じゃぁ〜今日はこの辺でぇ

終わった・・・・・w 

March 02 [Thu], 2006, 15:32
やっと期末テスト終わったっす多分〜0点もあるだろぅなっ
隣の男子が長州小力のモノマネすっから〜笑っちゃって集中できなかった
って問題がムズくてできなかったんだけど・・・・しかも何気小力似てたしっっ
明日球技大会だぁ頑張ろうドッチボール何だゥチ〜ドッチ得意だよwww皆当ててやるしっっんでA明後日が何と・・・・ゥチの誕生日何だやっと15歳になりまっす遅いなぁ〜ってかB月C日ならどうせなら早く生まれて〜ひなまつりの日が良かったよ女の子〜って感じすっべゥチさぁ〜見た目ゎ女の子だけど〜性格ゎサバAした男の子だもんでも最近彼氏に女の子になってきたって言われた別に嬉しくないゥチゎ〜サバAで男の子みたいな自分の性格が@番気に入ってるでもそんな男みたいな〜性格を彼氏ゎ好きになってくれたありがとぅ

学校終わったぁぁ☆ 

March 01 [Wed], 2006, 13:15
今学校から帰って来ました
今日の埼玉ゎ朝カラだぁぁoooの日って何か元気出ない
あぁ〜全然出来なかった何が出来なかったのって
それがぁ〜今日と明日中学校最後の期末テストがあるんですぅぅそんでA今日ゎ数学と社会と理科ののテストをやったんだけどぉ〜全然出来なかったの多分全教科@桁だぃだょぉぃちぉこんな頭悪いんだけど〜高校決まったんででも高校で毎回@桁だぃ何て取ってたらぁ留年だょ留年ヤバィAちゃんと頑張らなくっちゃ
今日でやっとB月に入りましたぁぁB月と言ったらヤッパリ学生ゎ卒業シーズンだょねっゥチゎ今ののクラスが超つまらないから・・・早く卒業したいよあんなクラスとゎもぉおさらばしたいょなんつったってあのC人組みがウザイよねぇ〜
授業中お前らもうるさいクセにゥチらがうるさくしてるとぉ〜「ウッセンだよ」とか言われるんだよねっはぃあんたらもウッセェ――→だろぅがよって言ってやったよそしたらぁ〜怠慢張られちゃいましたでもぉゥチゎ喧嘩とか嫌いなんで〜シカトこいってやったょそしたらぁ〜廊下とかで会うたんび舌打ち「チッチ」馬路ゥッセ〜チッチキチ→かょハァ〜何か疲れたから〜一旦ここで切るりまっす

今日から始まるゾ!!!明ちゃんのブログ♪ 

February 28 [Tue], 2006, 18:19

今日からブログ開始祝いだぁぁぁ
ノートとかにさぁ――→日記書くのって面どいじゃんしかも色んな人に見て
ほしいから作ったって感じ今日からいっぱい書いてくぞ
まずは〜自己紹介
ここで使う名前ゎ明14の中Bの女の子だぁぁ
ついでに@つ上高@の彼氏も居ますぅぅ・・・・・
メチャA大好きぃ今日でぇ〜Aヶ月と16日だぁ結婚するんだぁ(笑
今ゎバイト行っちゃってできないょ早く帰って来て
ん〜初めてだからなぁ・・・・何書いてぃぃか分からない
・・・・そうだぁゥチの好きなアーティストゎAAAって言うG人組の大型ユニット
なんだけど、彼氏の次に大好きなんだぁぁ皆知ってるカナ
ゥチの友達で〜AAA知ってる少ないんだよぉぉしかもその知ってる奴らゎAAAの事
キモイとか言うのぉ〜馬路最悪でもぉ友達だから許してあげるカモ・・・
ふぅ〜結構書いたな
でゎA次ゥチの入ってた部活ゎソフトボール部C番ファーストで頑張って
たょしかも副部長やってたよ頼りなかったケド・・・ヮラ
高校から推薦来たし高校でも頑張るカナ何か書きすぎて〜読みずらいから
一旦ここで切るかぁ又書くこと見つかったら書きに来ま――→っす



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁき♪
» 今日から始まるゾ!!!明ちゃんのブログ♪ (2006年02月28日)
アイコン画像とおる
» 今日から始まるゾ!!!明ちゃんのブログ♪ (2006年02月28日)
アイコン画像ぁき♪
» 今日から始まるゾ!!!明ちゃんのブログ♪ (2006年02月28日)
アイコン画像仲 中
» 今日から始まるゾ!!!明ちゃんのブログ♪ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_to_siy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる