バトン。 

2005年10月06日(木) 13時09分
同じDECO仲間のTOMOからバトンがまわってきますた。
このTOMOは中学最後の体育祭で、リレーのアンカーで最後のコーナーで転んでバトンを落としたというトラウマを乗り越え私にバトンを回してくれました。
盛大な拍手を
ま、ちなみに私は高校時代、2年間体育委員やってましたけど( VノェV)コッソリ

■1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 わたしという女の記憶ばかり新しくいれてく。(ぇ?こわい?てかきもい?) 

■2 歩いていたらサインを求められた。
 私の似顔絵つけましょうか!?

■3 引き出しからドラえもんが出て来た。
 仲良くして、うちに住まわせる。で、たくさんあたしのために道具をだしてもらう・・・

■4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 こんなとこじゃ言えない死に方なんで・・・

■5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 ラッキー♪そのお金でハマーを買いたい。

■6 初対面で「B型?」と聞かれた。
 いいえ、O型です。

■7 預金残高が増えていた。
 やっぱりラッキー♪

■8 カモシカの様な脚にされた。
 ミニスカートはく。

■9 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 横に並ぶ。

■10 「犯人はあなたです!」と言われた。
 「ちちちちがうってー」ってどもる。

■11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 どんな目だよw二重ならいいよー

■12 尻の割れ目が消えた。
 油性ペンで割れ目を書く。

■13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 「こんなこと書いたのだれよ!」とか怒りながら、ちょっとうれしかったり。。。

■14 モナリザがこっちを見ている気がする。
 見られると恥ずかしいじゃんかぁ。。。

ワクワク 

2005年07月28日(木) 10時38分
マンチェvs鹿島アントラーズの試合みにいってくるです
クリスチャーノ・ロナウドってかっちょいいです

もうやめていいすっか;; 

2005年07月25日(月) 22時00分
もうあのバイト続けていけません。。。
あの会社、自分に合いません
あの営業の仕方、自分には合いません
嘘はついていないんだけど、どうも言い方が
インチキっぽいんだよね・・・
詐欺まがいの営業なかんじ。。。
まぁそうでもしないと契約とれないっ
もーだめだ、あの会社
マジ腐ってるよ

地震だったね!! 

2005年07月25日(月) 20時41分
ちょっと今更だけど、土曜の地震すごかったなぁ
あれで電車ストップしちゃうんだもん
その日、18時にバイト終わって新宿駅大混雑
なんとか22時まで暇つぶしして、それから帰ったけど、
家ついたのが0時・・・

もしさー、阪神大震災ぐらいの地震がきちゃったら
東京大混乱しちゃうね・・・
東京平気かよっ

かせぐどー!! 

2005年07月11日(月) 23時43分
研修1日目。
今日からバイト始まりました
前も言ったとおりテレアポです。
ヤヴァイね、給料時給+歩合
すごく給料いいっ

仕事ができればね・・・
私は初日からやる気なくしました
あんなん契約とれるわけないぢゃーん
できるわけないぢゃーん
面接のときノルマがないって言ってたじゃん
ってか、ノルマあるじゃんか
あ゛ぁあたしのことだましたのかよー
もうイヤー

口がうまい人は是非やってみる価値あり

まぁ、こんな日はレイチェルヤマガタでも聴いて
癒されるとしよう

Rachael Yamagata 

2005年07月07日(木) 12時53分

ほんとステキ
レイチェルヤマガタってゆー人なんだけど、この人の歌大好きっす
某CD屋さんで初めて視聴したときに、一発で気に入ってしまいました
声が好きです。

こんつぁ (●´∀`●)ノ 

2005年07月02日(土) 21時18分
あたし、やっとこバイト始めます
2月に解雇されて以来の長期バイトでっす
新宿でコールセンターやってきますガッテン
どーしよー
コールセンターなんてやったことないから緊張するぜぃ
そろそろ貯金も底をついたもんで・・・

こないだ彼と草津に旅行行ってきたんだけど、
あたしがお金ないせいでとてつもない貧乏旅行
1泊2食付¥6000のとこだよ
どんなホテルだよっみたいな・・・
ってか、旅館だったわ
テレビ見るのに1時間100円とられましたけど
まぁー草津に免じて許してやろう

ぁぃぁぃどーも(。・ω・)ノ゙ 

2005年05月24日(火) 18時58分
久しぶりに登場です
今日はちょっと自慢話を書こうとおもって
先日、原宿で彼とプラプ〜ラしつつ、某ショップに入ったら
柏レイソルの明神に遭遇

え?サッカーしらんて?

私も、彼に「明神だ」って言われても、誰だかわかりませんでしたけど
いや、有名らしいっす
あ〜。洋服にサインもらえばよかったぁ
彼はちゃっかり話しかけてましたけど

サッカーのオフサイドもわからないこのあたし。
就活中の特技では「サッカー応援です」なんておばかなことを
ぬかしてたこのあたし。しかし、それでよくやってこれたな・・・
いやいや、応援は好きです。サポーターにまじって応援するのが
ただ単に、騒いでるだけなんだけどね( VノェV)コッソリ

トキョー 

2005年05月07日(土) 21時10分
お友達が内定した会社発見
オアゾで本見たい放題だね
東京駅の丸の内口を降りたら徒歩1分いや30秒

それにしても綺麗なビルすごいなー船井総研( VノェV)コッソリ
頑張って立派なコンサルになれよ〜

ちょっと、先生・・・ 

2005年05月02日(月) 21時30分
あぃあぃどーも
このあいだ学校の先生に、会社に提出するための
推薦状をもらいにいったわけですよ。
先生が書いてくれるらしいんで
推薦状っていろいろその生徒のことを褒めることを
書かなくちゃいけないらしくて。
「先生おねがいします」って言いに行ったら、、、

「私、こういう文書かくの苦手でー。縦書きの紙やだなぁ。
あなた内容考えてきて。私、これの書き方わからないのよねー」


えーまじっすか・・・普通さ先生がかくんじゃないの・・・

ってことで、そんな公式な文書(?)の書き方もわからんこの私、
がんばりました。。。
就職担当のおじさんと一緒に。 (ほんとやじまさんいい人だった
フォーマットから何から。先生の名前かくところから印鑑押すところまで。
すべて私が下書きしましたとももー
普通そうなのかなぁ?普通学生がかくもの?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる