What’s NO5 

2005年12月25日(日) 12時19分
でしょ!?これ。一気に出し過ぎですよね。まあ、確かに、『たっぷり出す』というふうに、今年の初めにね。
書き初めはしましたけど!僕は『たっぷり出す』ですから!『一気に出す!』じゃないですからね。シングルでしょ。
で、ライブDVDでしょ…で、ドラマのその“X’smap”ってヤツでしょ。
んで、“少年頭脳カトリ”っていうのもDVDになるんでしょ。
で、プラスアルファ、“ハウルの動く城”も同時期のリリースだったじゃないですか。
年の瀬に来てね一気にやり過ぎですよ、これ。ホントに。
 で、僕言ったんですよ!このラジオで。
SMAPの新曲『Triangle』のCD・SMAPのライブDVD。
そしてドラマ『X’smap〜虎とライオンと五人の男』のDVDを各5名ずつプレゼントしま〜す!
っていう風に、言ったんですよ。で、それに対してですね・・リスナーから
『オマエ何ノリで言ってんだよ?ホントかよ?これ』っていうFAXがですね、すごい来てるんですよ。
あれね、実はね…嘘なんですよ。ノリ?(ゴーン)という事で宜しくお願いします!
これ、このまま終ったらさ、すっっごい来るだろうね!
訂正しましょう、ちゃんとね。嘘です・・・・・・・・・。
どっちがホントだか分んなくなって来ましたね〜。この空気良いですね〜フフフ。
いやいや、ちゃんと有言実行に移したいと思います。
しかもですね、今回、僕、木村拓哉が自分のお金で買ってプレゼントしますか!
、何が欲しいか書いてですね、FAXを送って下さい。『Triangle』のCD、
ライブのDVD、『X’smap』のDVD、どれが欲しいかね!書いて送って欲しいと思います。

what’s  NO4! 

2005年12月25日(日) 12時09分
☆FAX 2通目☆ 神奈川県横浜市 FAXネーム・ヒロコ!

「今年の誕生日はいつもと違う過ごし方をしたという拓哉さんの話を聞いて、
オランダ人の誕生日を思い出しました!オランダ人は、自分の誕生日に自らが人をもてなす為にケーキを焼いたり、料理を作ったり。
子供達はお菓子やちょっとしたプレゼントをお友達に渡すんだよ(木村「おぉ〜・・!」)!
素敵な風習だなぁって思ったの。自分がこの世に生まれた喜びと感謝を伝える日でもあるんだね〜。
拓哉さんの感性って良いね」

って書いてくれてますけど!へぇ〜〜〜。オランダの人ってそうなの?
誕生日の人が、学校とか職場とかそういう方達に、自分の周りの人達にケーキとか果物を持って行って配るっていうね、
習慣があるらしいですよーオランダの方では。
なんかね、誕生日の朝には、こう両親に向かって『有難う!』っていうふうに言ったりもするらしいですね。
ホントの意味では。でも、こっち正しくねぇか?オランダの方が。
日本ではさ〜、だって『誕生日だから何か買ってくれよう』っていう。
なんか誕生日の方が偉いっていう。誕生日なんだからさ、プレゼントぐらい買ってよっていうそういうテンション?が、
なんか、あるんじゃないかなぁっていう風に僕は感じるんですけど。。
誕生日の、ねっ!迎えた朝に両親にね、その生きてる、生きてないは別としても、万が一他界をね。
されてたりとかしても、でも、自分の誕生日を迎えた朝に両親に向かって声に出しても良いし出さなくても良いんだけど、
『有難う。』っていうふうに思えるのは、これは素晴らしいですよね。
親んなると分りますね、これ。これはかなり良い! これはね、オランダに見習った方が良いと思いますね。
いやっ!でもな…そう…なんか変にね、押し付けるとね。またここで上下関係が生まれてくるので。
親子間の上下関係要らないですよね。『有難うございました』じゃなくて
『有難う』っていうフランクな関係って良いんじゃないかなあって思いますけどね。

what`sレポ初めまーす!!笑 

2005年11月29日(火) 16時59分
緊急発表↑↑
今週からwhat`s up SMAPのレポやります☆★☆見てくれる人!!見てね☆
頑張るんで↑↑

ところで新曲でましたァァ!!!
もう買ったァァ

新曲!!! 

2005年11月17日(木) 13時48分
スマスマ一前!!!
新曲発表(●^o^●)

とりあえず一休み♪ 

2005年11月11日(金) 21時32分
どぅも★
久しぶりのブログだぁぁぁ!!!

とりあえず、テスト全部終わったァァァ
んーー開放感が、ぁるゎ

そぇば、最近SMAPのラジオにはまってんだよねぇ!
ぁれ、色々ぁるじゃん!!??
一番スキなのゎストスマかなぁぁ♪

テスト終了↑↑ 

2005年11月04日(金) 19時18分
えーっとテスト終了したぁぁぁ
この、開放感がぃぃゎぁぁ

なんか、今日ねー
図書館でSMAPの1997年のライブのビデオみてきたッッ
ャバィょ!!かっこぃぃょ!!!
ライブ名ゎねー「ス」の時のヤツだねぇぇ

なんてったって、みんな若い!!!
木村くんもごろーちゃんも広ちゃんも!!!!!
でもねーやっぱ慎吾ちゃんゎ変わってなかったなぁぁ
相変わらずぁの笑顔ゎそのまま!!!

やっぱしんごだいすきぃぃぃ!!

ウィンクにやられたぁぁ!! 

2005年11月02日(水) 16時45分
しんご最高!!!
まぢ、ぁのウィンクゎヤバィって!!!
めっちゃカッコょヵったぁぁ↑↑ はぁと

スマスマ最高ゃったねぇ
ケン&SMAP!!かっこょかったゎぁぁぁ

ぁき的ねー歌のコーナーでゎSMAPだけで歌ってほしい系だったんだけどね、
今回ゎよかった!!!SMAPみmmmんなたのしそうだった
ほんとノリAだったょぉ

特に慎吾!!!!めっちゃ踊ってたァァァ★☆★
ダァァァイスキ(●^o^●)

げっつようーびッ 

2005年10月31日(月) 18時18分
このー日何の日?気になる日♪
ハィA今日ゎ月曜日
もち、スマスマの日にきまっとるょ

最近月曜日って楽しいことだらけだねぇぇ
ストスマのラジオも入るしね
もmmmほんと最高の週の初め
毎日が月曜日だったら嬉しいになぁぁ

アァァァ・・・・・・・・・でも明後日ぁきのテストなの
驚くほどしてなぃ
ホント激ャバの状態ッス

こんな時ゎ慎吾がぁきにрオてくれて
頑張れって言ってくれたら
死ぬほど頑張るのにナァ

待望の3枚目シングル! 

2005年10月27日(木) 20時53分
こんばんにゃmmm
ハィA!!決定しました!!!
ファン待望!!今年3枚目シングル!!!
『Triangle』!!!
シングル決定してほんと嬉しいゎぁぁ
ビクターさんにメールしてよかったって
ホント思う↑↑
あぁぁmmmm楽しみィィ!!

しかも、11月23日・11月30日・12月14日
って連続SMAPだょッッ!

こんなことって今まであったっけ??
ほんと嬉しい↑
ライブDVDも発売されるし、新曲でるし、ドラマもDVDで発売だし!!
ほんと
SMAPばんざぁmmい!!!!

今日ゎ月曜♪ 

2005年10月24日(月) 16時40分
まってましたぁぁ!!!
週の始まり=月曜日
ゃっぱ気分ゎウキAルンAですゎ
なんてったって、今日ゎSMAP×SMAPの日!
ぁーーーんど!STOP THE SMAPの日!
今週ゎなんと慎吾ちゃんから生рェ来るんだって!!
ホント嬉しいょね↑
いつもゎ火曜だけなんだけど、今週ゎ
ずーーーーーっと生電話!!!
ほんと嬉しいょね☆★☆
まぁ、自分に掛かってくるわかじゃないから
ちょっと此処は落ち着いていこーー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぁきの小言・・・w
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» what’s  NO4! (2005年12月25日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» What’s NO5 (2005年12月25日)
アイコン画像ライム
» what`sレポ初めまーす!!笑 (2005年12月12日)
アイコン画像りさ
» とりあえず一休み♪ (2005年11月16日)
アイコン画像かとさや
» かとさやへ☆ (2005年10月20日)
アイコン画像りさ
» 秋だぁぁぁ!!! (2005年10月07日)
アイコン画像りさ
» 秋だぁぁぁ!!! (2005年10月07日)
アイコン画像りさ
» 中間テスト↓ (2005年10月01日)
アイコン画像りさ
» かとさやへ☆ (2005年09月06日)
アイコン画像りさ
» かとさやへ☆ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_smap_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる