「ギターと、コ・レ」←マジメに笑いすぎました。 

2005年09月24日(土) 1時24分
小説1本アップしてみました。どうにか出来るだけ早く二人を同★棲させたくて〜夏〜ってな感じがバレバレな感じの文ですが、まあしょうがないよね。ホントのことだしね。
同棲なんかしちゃったらすぐアレやらコレやら20禁バリの生活が始まるんだろうなと思うと楽しみで仕方ありません(シグルドが)。
しかし私は攻めを小説内で悶々とさせるのが非常に大好きな腐った人間であるからして、まあシグルドがアレやらコレやらを出来るようになるのがいつの日になるやらという感じもしますが。苦悩する男の人って…素敵…だよね…★(冷めた目つきで)

そんなこんなで携帯サイトもPCサイトも今のところ両方運営してるのですが、
正直一個でもいい気もしてきました。どうなんだろ。どうなの?(自問自答)
まあこのままダラダラ続けて行って、二つ運営にめんどくなったら一つにするつもりではいます。どうせアップしてるもの一緒だしね。

最近、映画を見に行きました。NANAと、イニDです。
イニDの拓海役の俳優さんが本当にとてつもなく可愛くて死ぬかと思いました。
いえ。死ぬかとかは、さすがに思ってませんが。
ホント可愛かったのでみんな映画見に行くといいよ。
公式サイトではわからない、動く可愛い物体がそこに!

あ、NANAは、レンの腹がありえないと思いました。(感想)


シグがタバコを吸ってる絵を想像しては、暖かい気持ちになれます。
これからの季節に暖房器具いらず!しかも費用は一切かかりません!ウッワァ〜おっとく〜〜
その代わりに大事なものを失くしてる気もしないでもないですがそこは目をつむります。臭いものには蓋を。大人って汚いね!

はっ! 

2005年09月21日(水) 11時59分
今気づいたけどこれって携帯のゲームなんだから携帯サイトの方が圧倒的に多いじゃん!
(色々サーチとか見て回ってようやく気づいた)(…)
け、携帯サイトか……小説サイトだし難しい気がするんだけどどうなんだろう……。
作ったことないしなあ。でも色んなサイトさん見てると両方作ってる人も多いしなあ。
う〜〜…色々調べてみるかあ…。




(3時間後)
というわけで急遽携帯サイトも作ってみました。

はじめまして。 

2005年09月21日(水) 10時03分
もうホントどうしようもなくぼくわたサイトが作りたくて作りたくてロマンティックが止まらなくて。
作ってしまいました。
勢いだけでウワーっと作ったサイトなのでどうにもこうにも殺風景だわコンテンツは少ないわで踏んだり蹴ったり(来訪者さんが)ですが愛だけは溢れちゃうビーインラブだと思います。
可哀想な管理人ですが、文を読んで下さったりましてや感想なども頂けるときっとシッポふって喜ぶんじゃないかなあと思います。よろしくお願いします。
そんな感じで。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_shuju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる