花粉症の季節... 

2006年02月24日(金) 0時19分
とうとう花粉症の季節が到来ですね(・ω・;
私は、花粉症が結構ヒドぃので毎年A憂鬱です↓
(春が好きな方、ゴメンナサイ!)
私は、目のかゆさもヒドぃんですが...
やっぱり鼻です!
鼻がとってもツラくて大変です(・ω・;
耳鼻科でもらった薬をやってみたのですが
イマイチ効果が出ず...
どうしたらいいんだぁ〜っ!という感じです。
早く花粉症の季節が終わってほしいなァ

(無題) 

2006年02月18日(土) 20時01分
今日,久しぶりにビール飲んだので,とってもイイ気分!!ケンタを買ってもらったのですが!カロリー高いよなーと思いながらも,やっぱり食べてしまう私……。どこかでヘルシーにしないと,どんどんヤバ〜い体になっていくよなー(ρ.-)肉体改造しようと少しずつ頑張ってはいるものの…今の所さほど変化はしていない様だし(・ω・;今年こそは鍛えるゾ〜〜っ!!!

バレンタイン! 

2006年02月14日(火) 22時23分
今日も疲れたけれど,楽しい一日でした!まだまだ韓流にハマッている私,今夜はサンウさんのDVD鑑賞をしようとワク×2していたのですが!やっぱり貸出中…。ガックシ…!誰なのょぉ〜っ!早く返却してょ〜っ!!
そうそう今日はバレンタインデーだったけれど…。土壇場主義の私は,やっぱり間に合わず世間とは少しズレたバレンタインになりそうです…。反省…反省…。こんな私で良いんでしょーか……??

(無題) 

2006年02月11日(土) 0時39分
久しぶりに更新シマス!最近の私は相変わらずで…それでも毎朝の三分間ストレッチは継続していて早一か月が経とうとしている!゛継続は力なり゛絶対続けるゾ〜!!話は替わり…さっきテレビにマッチが出ていた…過去マッチの大,大ファンだった私は,またまた「やっぱりマッチいいわぁ〜っ!」娘にお話ししたのでした!早速マッチさんの新曲着うたダウンロードしようと試みたのですが…どこのサイト探しても名前がナイっ!うっ!うそっ!まじ?なんで?を繰り返しつぶやきながら探しまくった…。娘は冷静に「あるらぁ〜↑」と言うのですが…。探しましたよ!時間かかりましたよ!
やはり該当なしで,ございましたよ〜。しかし,熱しやすく冷めやすい私のコトなので,明日には他の事に夢中になってる事でしょう……。

(無題) 

2006年01月29日(日) 21時52分
なんだか喉がイタイ。風邪ひいちゃったみたい?ヤバ〜。
風邪の引き始めにはきのこなどが良いと聞き早速鍋にして食べました!やっぱ寒い日にはみんなで鍋が良いですね〜!
これ以上ひどくならないようにしないと〜(ΘoΘ;)

寒い〜 

2006年01月24日(火) 22時24分
またまた寒〜い日でした…。それでも体調も良くなり気分も良くなり(^-^)こんなワタシは,いつまで続くのかなぁ…。高級オイルを戴いたのですが,成果はあるんでしょうか?一つ年齢を重ねる度に悩みが増えていく今日この頃(*_*)
とにかく今週の私はメッチャ早寝早起きです☆☆

筋肉痛 

2006年01月23日(月) 21時52分
少しだけ筋肉痛になってしまった…。理由は二日前からまたストレッチ(腹筋などなど)を始めたのですが!なんだかはりきりすぎたのか腹筋が(?)筋肉痛でヤバい…(・ω・;
運動不足なんだなぁ…。つくづく感じてしまったのでした。「継続は力なり」
豆乳も飲み初めて早三日!今度こそ続けるゾ〜〜(^ヘ^)v

(無題) 

2006年01月22日(日) 21時14分
関係のないヤツに誹謗中傷されて,かなりヘコんでしまった私…。気分悪くてどうにもならないです。悔しくて悔しくて,どうかなっちゃいそう!こうなったら鍛えまくってやるゥ〜!こんな気持ちはかなり久しぶりだから,刺激になって悪くは無いけど,かなりむかつく〜!関係ないケド竹之内豊かっこいい〜〜☆

(無題) 

2006年01月21日(土) 20時13分
今日は眠たい一日でした…!それでもHappyな事もあったりして,人生何がおこるか分かんないもんだなぁ。なんてシミジミ思ってしまった…。ゆううつな雨もやんで良かった。我家の愛犬くるみちゃんも雨は苦手らしくハウスの中で待機をしていた。最近散歩に行ってあげてないんだよなァ…反省…。くるみちゃん許してね!

更新デス! 

2006年01月19日(木) 23時50分
今日は寒かったァ…!おまけにむかつくコト多過ぎで…。気分転換しないと,やってらんないしィ〜…。明日はloveryなコトあるかなぁ…。「明日は明日の風が吹く」
良いコトバですねェ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_sere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる