第二回取引報告 

December 04 [Sun], 2005, 11:11
慎→潟Cチヤ ジャスダック9968 〈1000〉
価格30→現在価格25円
180,000円→15,000円


明→鰍キかいらーく 東証一部8810〈単位100〉
価格1,919→現在価格1,944円
191,900円→194,400円


途中結果
慎太朗君→30,000円マイナス
アキナ→2,500円プラス
 (何か間違ってる所があれば言ってね。度々見にくくてごめんね。)

第一回取引 

November 28 [Mon], 2005, 0:52
 鰍キかいらーく 東証一部8810〈単位100〉
価格 1,910円 →191,000円

 潟Cチヤ ジャスダック9968 〈1000〉
価格 30円→ 1,800,00円


もっと見やすいように今後改良していきます。負けないよ〜

バーチャル株取引開始!!ルール 

November 28 [Mon], 2005, 0:48
ルール

期間 11月28日から一ヶ月間
売買 一週間に一度のみ。終値適用
資本金 20万円
単元株 適用

痛い!! 

November 27 [Sun], 2005, 14:50
 今ブログ書こうとと、椅子に座ろうとしたら椅子ごと転倒。

 痛い〜!!太もも打った…。

しかも聞いてたウォークマン(借り物の)の電池が吹っ飛んだ。どこいった〜!!
ちゃんと見つけますよ。ごめんなさい。


今日書こうとしていた内容を忘れてしまいました。
さて、これから何しよう。髪の毛染めないと。
めんどくさい、黒くしたくない・・・。

報告。久々の合コン行っちゃいました。 

November 23 [Wed], 2005, 1:34
 彼氏できてから初の合コン行ってきました。場所は新宿、相手は全員法政の2年生で4対4。
幹事の子から期待しないように言われてからびびってたけどなかなか当たりな相手でした。(もちろん彼氏いるから関係ないけどね。)
 ジャニーズ級の男前、けっこう男前、普通、ちょっとかっこ悪い、な4人。私はちょっとかっこ悪い人とずっと喋ってました。(私的にはかっこ悪い位でちょうどいいんだよ。)
 ジャニーズを女子の中で唯一彼氏がいない、ちょっと男好きな子が狙いに行き、無理やり地元の駅まで送らせたけど、メールでの報告によると、その先はいけなかった様子。逆お持ち帰り、失敗。

合コンて言うと出会いを求めてってイメージだけど、別にそんな事はないよ。もちろん出会いではあるけどね。
 
何が楽しいかって友達がどんな行動するのか観察することだね。
どんな子が人気か、とか。

ま、聞く人によってはいいわけに聞こえるかもしれないけど。

やっぱり。 

November 19 [Sat], 2005, 22:04
 新しいパソコンが欲しい〜。今のパソコンは中3の時に買ってもらったもの。6年ちかく使ってます。
思えば最初はインターネットでHP見る位しか使い道がなかったな〜

どうして改めて思うかというと、MMOPRG(?)が家でやりたい〜。トリックスターやりたい〜。
私のあき萎えちゃんをレベルUPさせたいし、あわよくばせっかくMMOなんだからギルドとか参加してみたいけど、自宅でできないから

今までゲーム、特にRPGなんて全然興味なかったのに悪い影響を受けたよ
廃人にはならないようにしないと・・・。(こんな言葉も昔は知らなかった)

ま、楽しいからいいんだけどね。今まで全然しらなかった世界を教えてもらったよ。
ありがとう

自己採点の結果。 

November 14 [Mon], 2005, 22:06
おととい受けた色彩検定の自己採点をしたら・・・80点は超えてた!!合格ラインが70点だから自己採点に多少誤りが合っても余裕がある〜
 やったね☆うれしいよ〜さて、次は何の資格をとろうかな〜。パソコン検定の1級も受けなきゃだしな。夏休みの内にとっておけばよかった・・・。なまけていたらこんな時期に・・・。

明日はディズニーランド!半年以上ぶりだ〜楽しみ。ルンルン♪
クリスマスの時期に行くのってはじめてかも。

車の中で隠れてキスをしよう 

November 14 [Mon], 2005, 0:34
 色彩検定終了〜フ〜。手ごたえはというと、もしかしたらイケるかも。いや、落ちてるかも…。まあ、結果を待つだけです。とりあえず終わってホッとしました。
 就職活動に使えるには最後の検定だったから落ちたらやっぱり痛いけど、結果はどうあれ、その時できる事をするしかないからね。

 そして今日は地元をグルグルドライブ〜しました。予感はしてたけど気がつけば西武球場についてしまい、驚き。
 そんなハプニングもありつつ、楽しかったな〜。
運転技術を向上させたい!!駐車場で恥ずかしくないように・・・。

今度は山梨いくぞ〜☆

明日は試験。 

November 12 [Sat], 2005, 18:40
明日はついに色彩検定!今まで勉強した事よりも数日間で覚えた事の方が役にたってるし・・・。ようやく合格圏内の77点もとれました。
 あ〜でもこういうのっていざ解答用紙を目の前にするととんでっちゃうんだよね。
明日までにみっちり覚えよう☆

夜空で冬を感じる。 

November 09 [Wed], 2005, 0:58
地元の駅に着いてふと見上げると今年一番の星空だった。
暦の上ではもう冬。(多分)
冬のバイクはとてもつらい。憂鬱。
だけどやっぱり冬が一番好き。
冬は私の誕生日があるし、愛着もある。
私の性格的にも冬が一番合っている気がする。
寒さが身にしみる時期になってもやっぱり冬が好きだと言いたい。

まあ、まだ落ち葉踏んでないし実際は秋って感じだけど星空で冬気分になった。
そういや『秋が深まる』とは言うけど他の季節では『深まる』とは言わないよね。
『秋が深まる』って響きがすき。
冬がいいとか秋がいいとかめちゃくちゃだけど。
『明が深まる。』
みたいなかんじで自分も深まっていきたいな。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しんた
» 第一回取引 (2006年04月10日)
アイコン画像しんた
» 第一回取引 (2005年11月28日)
アイコン画像しんた
» 痛い!! (2005年11月28日)
アイコン画像しん
» 報告。久々の合コン行っちゃいました。 (2005年11月23日)
アイコン画像しん
» やっぱり。 (2005年11月20日)
アイコン画像シン
» 車の中で隠れてキスをしよう (2005年11月14日)
アイコン画像sin
» 明日は試験。 (2005年11月14日)
アイコン画像しんた
» 夜空で冬を感じる。 (2005年11月09日)
アイコン画像シン
» 祝☆ブログ開設 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_ray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる