今さら 

2005年05月11日(水) 15時19分
ぐはぁぁぁぁぁ…
やばいよぉぉ。今さら気づいた!!!
おもちゃ箱の素材全部が×ついテン!!
どうしよぉぉ…どうしたらいいのヵ不明で
だれかおしえて!もしかして全部消した方がいい?

初のニッチ 

2005年05月05日(木) 13時14分
5/5 子供の日U゙ゃったりぃ
ゎぁここに登録して初のニッチじゃぁぁぁ(歯

今日ゎ先公にめっさUごヵれた!
『帰れ』トヵ普通に言われた。
ムヵってきたひ。ゃヶん帰ろぅと思った。
そUたら先公がゃるならゃれトヵ
  矛盾Uた事言ったヶン「歯」って思った。
先輩トヵ友ラチトヵも泣きょった。
ΜΕもらぃ泣きUそぅになった。
でもこらぇたU。ここで泣ぃたら負ヶとヵ思ったヶン。
でも、ちょっと言われただけで泣くのもどぅヵと思ぅ。
泣きた<なるのゎ仕方ないヶド、迷惑ヵヶてほU<ないひ。
部活だって終わらんU。
ぁとさぁ今日人数少なヵったU…大変ゃった。
休みなぃU、先輩ゎょ<休憩するヶんムカってきたU
今日ゎ最悪な1日だったぁぁぁぁ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる