お久だわ〜 

December 31 [Fri], 2004, 0:03
まだ私のページあったのね。って
くらいお久しぶりだわ。
今度こそ頑張ろ〜。。
ヒカルも大きくなったしね〜
もう8か月だよ!
来年もがんばろ〜!!!!

ともだちについて 

September 19 [Sun], 2004, 21:43
久しぶりに中学からの友にあった。
彼女も母親であるが、最近どうも様子がおかしいと
思えば、少々、鬱気味だそう。。
元気な子だっただけに、ビックリであり、
とても心配。。。
私自身最近どうも調子がいまいちだったけれど、
友に会い、話を聞き、そっちが心配でしょうがなく
なってきた
しかしながら、人は変わるものだと、彼女を見て
思った。。
心配心配である

土曜はたいへん! 

September 18 [Sat], 2004, 22:20
今日も一日終わった、つかれた〜
三人の子供と過ごす週末は大変なのである。
パパはもちろん仕事。。
本当は楽しいはずの週末、子供たちはママに怒られてばかり
きっとみんなこんな感じでしょうけどね〜
上は4歳から下は4ヶ月。
かわいいのだけれどね〜

きょうはスイミングスクール。顔もつけれないような4歳児。しかしそれなりに成長している様子だ。
写真4か月のベビーのおもちゃ
目がピコピコ動いてかわいらしい。。

日記いちにちめ。。。 

September 17 [Fri], 2004, 12:38
かわいいおもちゃ大好き〜
28歳になったというのにィ
でも子育て中だし、せっかくだから一緒に楽しんじゃお
子供もhappyになるしね。

これからgoodなおもちゃ(個人的にね)紹介みたいな感じで
毎日、子育て論とともに日記書いちゃおっと

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_omocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる