3日坊主にもなれないなんて! 

September 20 [Mon], 2010, 8:12
日記を持続して書くってすごく難しいね。
いや、なんかちゃんと書かなきゃって思うから書けないのかもしれないなこりゃ。写真載せてー、ちゃんと長文にしてー とか考えちゃってるからよくないのかなw

まぁいいや。





※画像はどっかからもってきました。


昨日は越谷レイクタウンに行きました。
広かったwwwそしてすごく混んでましたwまぁね、日曜ですから、予想はしてましたけどもw
いろんなお店があっていろいろかわいいものがあって楽しかったなぁ。残念ながらモフィはいなかったのだけれども。大きい店にはたくさんの人が集まるのですよねやはりwいやはや、ならモフィも置いておいてほしかったな!見つけられなかっただけかもしれないけどね!






最近夜なか唐突に耳の中がかゆくなります。
耳かきを取りにもそもそ起きることも多いです。

トイレ行ったついでに耳かき。
飲み物飲むついでに耳かき。

そんな感じ。

ぬいぐるみ用の棚 

August 30 [Mon], 2010, 21:54
を、購入しましたw






実家から持ってきたのはホント5個位で、あとは引っ越してきてから買ったりゲーセンで捕獲したりしたものなのです!
最近のマイブームはうさぎのモフィなので、これからもモフィがどんどん増殖していく予定ですwひひひ楽しみ。もっと大きい子がほしいのだ。



◆今日は特別休暇最後の日でした。
朝起きて洗濯物してぐだぐだにゅるにゅるして、年金会館に行って安いお酒屋さんで金麦をケース購入したりピーチリキュールを買ったりしました。

そのあとは武蔵浦和にある「むさし坊」というラーメン屋さんに行きました。

「冷やし坦々麺」

1年前位にボイトレの先生に連れて行ってもらったのですが、その時に食べたこれが忘れられなくて行きたい行きたいと思っていましたがやっと機会が巡ってきてやっほいでしたw
でも前とお店の位置が変わってて最初わからず一人だったら危うく素通りして帰ってしまうところだったwよかったよかった。
相変わらずおいしかったなぁ・・
レタス・キュウリ・胡桃・トマト・アボカドなどが入っていてちょっと変わってるけどあまりからすぎなくて大変においしいですw
値段は800円とまぁまぁな感じです。
またいこーっと





最近購入したもの 

August 29 [Sun], 2010, 19:52
◆Fantom G6



・本格的なシンセがほしくて買ってしまいました。持ってるLeも勿論使えるんだけど、作曲とかにも使っていきたいからやっぱり音もいいものがほしいんですよね。バンドだけではなくて、作曲も頑張っていきたいなあ。



◆モフィグッズ
・エコバッグ

通販で購入。ポストカードがついてきました。かわいい。モフィと一緒に買い物ができて大変に嬉しいですw



・パスケース

偶然にも近場の服屋で発見。狂喜乱舞w服屋なのに服を見ないで、グッズだけ見て去る。


・ペンケース

これも上記に同じく近場の服屋で購入。かわいくて前からほしくて、ちょっと迷ったけど購入。何に使おうかなぁと模索中。





最近はモフィグッズがわんさか増えてきていて大変に嬉しいですw
おもにゲーセンでぬいぐるみやらコップやらを取ってます。これからも見つけたらガツガツ取っていきますw

好き勝手にいろいろ書いていく用に作った。 

August 29 [Sun], 2010, 19:42
自分記録用に作成。
好き勝手に書いていく用。まるっきり自分用。

これからはもふもふではなくふもふもでいこうと思う。
もふもふ はみんなのもの
ふもふも は私のものだああああ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_mofu
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント