オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー 

April 01 [Sat], 2006, 11:16
お腹減ったぁぁ早くご飯
今日のメニューゎなんでしょう
イィ臭いがしてるのに、食べれない悲しさを知ったょぉ
でも、あんまり食べたら、デブになるんだよねぇ
ダイエットしなきゃ

また誰からもメールこなくなっちった
みんなメール送れ∪

体験入学☆ 

March 31 [Fri], 2006, 17:10
29日に高校の体験入学あったよぉ
ナゥィ仔いっぱいおったぁ
ヲタクばっかじゃなくってよかった。。。
10日が入学式だよぉ
めっちゃ楽しみなんですけど
入学式にゎ母さんに会えるからたのしみだぉ
入学してから,いぢめられんかなぁ怖いんですけど
まぁ、友ダチもおるし、だいぢょうぶかな

まぢ、パネェ(((;つД`) 

March 21 [Tue], 2006, 10:38
春休み入ったのに、ぜんA休みがない(つд・)ウエーン
まぢ、さえないって↓↓
いつになったら、愛する西条に帰れんのさぁ
早く帰って、家族とか、友ダチ、従兄弟に会いたいってば。。。
最近誰からもメールこないしマスA大ショック
みんなメールヽ( ゚д゚)ノクレヨ

部屋替え★模様替え 

February 21 [Tue], 2006, 17:28
今日、部屋がぇしたぁ↑
皆が納得いってない結果になったケロ。。。
まぁ、うまくやっていきますゎぁ↑↑
ついでに、部屋の模様替えもしたぁ
雑誌の切り抜きいっぱい貼りまくったり、落書きした紙を、ベタA貼っただけだけど
殺風景だった部屋が、逆に結構ゴチャAになった
まぁ、何にもないよりかゎいぃかなってとこぉ

今日ゎ風邪。。。 

February 20 [Mon], 2006, 18:20
今日、風邪で学校休んだ。。。
マヂで。体がダルイ。。。

☆大掃除☆ 

February 19 [Sun], 2006, 10:34
今日、大掃除しましたぁ↑↑
なんか、ゴミの掃除当番で、めっちゃ大変やったぁ
今日ゎもう動く気がしない。。。
今日も、いっぱいカキコするなり

ムーミー☆ 

February 18 [Sat], 2006, 20:09
ありがとう☆またいっぱいカキコしてんねぇ↑↑

敏アニへ☆ 

February 18 [Sat], 2006, 20:05
ありがとぉぉ↑↑届いたよぉ☆
今カラもいっぱい書き込みしてやってよぉ

☆初☆ 

February 18 [Sat], 2006, 16:54
☆こんにちゎぁ↑↑
今日から書き始めまつぅ↑↑
よろぉぉ↑↑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_maho91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる