久々の日記vv 

February 25 [Sat], 2006, 20:33
学年末考査、終・了!!
やっと・・・・・・・やっとパソ子に触れられタッ!![感激]
サイトの改装も、無事終わったし
移転は結局いつになるのやら。

そうそう、サイト開設日に疑問を持った方が居たらアレなんで、とりあえず言っておきますね。
あれは、移転する前[?]のサイトの開設日なんです。
そのまま引き継いじゃえッつぅコトで、4月10日なんです。
・・・どうでもいいですネェ。

そいや、アビスクリアしました。[遅ッ!!]
しかもパーティー全員水着で。
気がついたらもう手遅れだったンすよ!!
大佐・・・・ゴメンヨバスローブで[ちょっと違う?]
あ、ルークがイチバン恥ずかしいな


つかtかつあk!![言えてない]
某イレブンさんでジャンプ立ち読みしてるスグそこで、次に読もうと思っていた雑誌とってくなーーーーーー!!
え?は、今日の話ですがね。
あのオバハンが買ったので売・り・切・れ
もういいです。諦めますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_lovecrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる