なんだか 

2005年09月04日(日) 7時08分
気分がパッとしないなぁ〜
なにやってるんだろう・・
ってなモンだ。

そういうモヤモヤ状態は、
おとなしくしてるのがイイよね〜
きっといつか明けるハズ・・

投げやりになってしまいそう・・

なにかで気を紛らわせたいよぉ〜
全然、成長してないぢゃん・・自分・・

 

2005年09月01日(木) 21時12分
ですなぁ〜
最近、めっきり朝晩、涼しくなってきました
日中は、残暑がまだまだ厳しいですがね

涼しくなって過ごしやすくなって
良い季節で好きな季節ではあるけど・・
なんとなく寂しくて
人恋しいというか
たまに不安定になったりするのです・・・

最近、とってもその
寂しくて・・
悲しくて・・
自分なりに出したこたえ
「ドライに生きる」
歳を重ねた証拠かなぁ〜

あいちゃんの新曲を聞いて
またあいつを思い出してなみだ
本当はとっても会いたいんだよ
夢でもいいから会いたいよ

ショッピング☆ 

2005年08月27日(土) 21時52分
今日は、久々に休日のショッピングしました
まだまだ外は、暑いけど、思ったコト

家でじっとしているより、少しでも出掛けて気分を変えた方が、
特別なコトは、なくても、いまでも思う好きなヒトが隣に居なくても
マシだということ

しばらくの間、カレを思うことで自分を責め続けてきました。
どうにもならないことは、常にこの世の中には存在していて、
そんなことは、子供じゃないんだから、分かっているつもりだけど、
どうしても、受け入れられずに苦しかった
気持ちは落ち着いて、前ほどカレを思う時間は少なくなったと思っていたけど、
ここ最近、1年前の季節が巡って来ると同時に思い出すことが多くなってしまった。
でも、前のように、自分を責めなくなった。
これって受け入れた。つまり、戻らない思い出として受け止めたんだろうな。
もう、会えないことも。へんな期待も。
全てありえないことなんだ。
だから、好きに、気の済むままに思い出せばいい。
これから、あといつまで続くか分からないひろへのおもい
大好きなんです
仕方ないんです。
もう連絡を絶つという真実は、ただひとつ。
あなたへの想いです

さ〜て
楽しいこれからのコトも考えて歩いて行こう
現実は、この先にしか存在しないのだから

やっとこさ 

2005年08月26日(金) 22時12分
週末です
あ〜まじで長かったなぁ
今週・・・。
時間、有り余ってたからなぁ〜
そういう過ごし方って1番疲れる。自分は・・・。
普通は、年齢を重ねるごとに落ち着くものなのに、その逆って一体・・・
ちょっと不眠がちで生活のリズムがおかしいことになっているのこの頃です
安定してくれるといいけど・・

明後日は、待ちに待った単独ライブです
次の日、次週と観覧予定なので、ここいらで楽しみたいと思います

徳井さん、トピックスに載るなんてスゴイ!
でも、内容が・・。
たいへんだったようですが、大きな被害とならなくて、それは良かったです。
気を付けてください。と言っても特にどうもしようがないと思いますが・・。
あまり気を落とさずに、お仕事頑張って下さいね

台風 

2005年08月25日(木) 22時32分
台風接近中〜
ってことで、今日は、少し早目に退社してきました

夜中に横断するらしいので、いままさに外は大荒れです。

明日で今週も終わり
長かったなぁ〜
・・・ってまだ終わってないか・・

今週末、週明けと待ちに待った予定があるので、楽しみです

あ〜今日も食べ過ぎた・・

秘密?? 

2005年08月24日(水) 22時05分
大好き福ちゃんの秘密が暴かれていたぁ〜
一仕事終えたら、ひとりビールをジョッキで5杯も・・・
なんだかそんな姿も大好きですわぁぁ〜
隣で眺めていたいです

あ〜早くナマ福ちゃんを見たいよぉぉぉ〜

ってことで今週は、あと2日
頑張るでぇ〜

今日も 

2005年08月23日(火) 21時11分
暇だったよぉ

帰りは、雨だし・・・
台風が接近しているらしい

なんだろ
あいつのコトをまた思い出したよ
でも、一時のような辛さはナイけどね
終止符は打たれてるから・・ね
もう会えないことも、連絡が取れないことも、
十分分かって、受け入れてるから。
だから、番号変わっても、メアドが変わっても・・・
ただひとつ。好きな気持ちだけは、変わってないな
さらさらした気持ちだよ

あれからもうすぐ1年
もう、こうやって気持ちも落ち着いたし、
思い出をまとめにいってもいいかな・・

週始め 

2005年08月22日(月) 21時28分
今日からまた1週間の始まりです
昨日、おとといとダラダラ過ごしていたせいか、今日は、1日ダルかった
今度は、適度に出掛けよう

なぜか、お腹がやたら空く日だった
これも、休日の過ごし方に問題アリなのかもしれない

そして眠いので、今日も早目に寝ます・・

暑い! 

2005年08月21日(日) 20時16分
本日も快晴
カナリ暑いです
お盆も過ぎたのですが、まだまだ残暑が厳しい毎日です

街では、そろそろ秋モノも出始めて、少しずつ取り込んで行きたいなぁ
ブーツを履きたくなってきました
秋はオシャレ出来る季節だから好きですね〜
足が長く見えるジーンズなんかも欲しいなぁ
欲しいモノいっぱいだぁ
今度、ショッピングしよ〜っと!!

まったり 

2005年08月20日(土) 20時47分
過ごした1日でした
夏の疲れか・・
ってかまだ夏ですが
超眠くて、寝たり起きたり、まったりな休日を過ごしました

高校野球は、今日が決勝戦
苫小牧が優勝で今年の夏の大会は終わりましたが、
密かに京都を応援してたので、ちょっと心残りだったり・・
理由が、チュートファンだっていう・・
自分は、東北出身なんですが・・ね(笑)
今年も感動したりしましたね
選手のみなさん、本当に暑い中、お疲れさまでした
次の道も頑張って進んで行って下さいね

ここで、最近ハマッている音楽♪
♪Suger/ひまわり♪
元気になれる1曲です
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる