一生画像 

December 29 [Fri], 2006, 17:36

一生画像っていうの作ってみた。
ちなみにakI命名。ネーミングセンスありません。
・・・びみょうヵも。
ほしい人はもってってなぁ
いらんと思うけど

くつひも 

December 28 [Thu], 2006, 23:22
何度結びなおせばいいんだろう?
結んでもほどけるような淡い恋
心の中では分かっていても何度も結びなおしてしまう
あなたがあたしの傍から消えてしまうから

時間はゆっくり流れる中
あたしはポツンと立っている
頑張ってくつひもを結びなおしてるあたし
バカみたいだね
あなたはもういないのにね...

だけどあたしはあたしが持つものや出来ることを
全部あなたにあなただけにささげたかったんだ
ただそれだけ

あたしがこんなにも弱いなんて
今頃になって気付いたんだ
頭の中では十分すぎる程分かってる
でも気がつくと
いつもあなたを探してた...

何一つ変わらない日常ただ一つだけ
変わったのはあなたの隣があたしじゃなくなった
ただそれだけ


友達と作った詩。こんな経験ないなぁー。

こんにちワン・ツゥ-(゚∀゚*)ノシ 

December 28 [Thu], 2006, 17:39
ハィ。始めちゃいました。ブログってモンを。
前から「ブログやってみたいなー。」って思ってたんですけども。
なかなかそんな時間がなくて始められへんかったんよねー。
思いついた詩とか載せていきたいなー。と。
まぁ、最近流行のギャル字が使えナィような娘ですが
ドウゾよろしく(゚∀゚*)ノシ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像akI
» くつひも (2006年12月29日)
アイコン画像イチゴ
» くつひも (2006年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_love-osaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる