亜稀と申します♪ 

September 02 [Sun], 2007, 18:56
。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。
第一回目の更新
みなさん、これからよろしくお願いします
まずは、みなさんで自己紹介みたいなのを行いませんか・・?
お名前は・・?         【亜稀です
何歳で何年生ですか?   【13歳の中一です
どこ住みですか?       【宮崎県です
好物は・・?          【お菓子です
嫌物は・・?          【甘すぎる物です
好きな動物は?        【小っちゃくてかわいい動物です
嫌いな動物は?        【凶暴な動物です
兄妹は・・?           【居ますよぉ♪姉妹・弟ですがね
好きなTVは・・?        【特にありません 笑
最後に一言・・。        【これから、頑張っていきますので宜しくお願いします
ありがとうございました。   【いえいえ。こちらこそ,ありがとうございました。
できたら、皆さんのことを知りたいので出来たらをコピペして自己紹介を行ってくれると助かります。

最後ヽ(^o^)丿 

September 02 [Sun], 2007, 18:53


すみません。
全部載せ終わりました。
無駄更新本当にすみませんでした。
【あぷ(・ω・)】と言う名前には、思い出がありまして(ノω;`)

ネム画★NO.3 

September 02 [Sun], 2007, 18:48



後、一回です♪

ネム画♪NO.2 

September 02 [Sun], 2007, 18:41
NO.2♪笑
無駄更新すみません;ω;


ネム画★NO.1 

September 02 [Sun], 2007, 18:38
ネム画です
昔の名前は、【あぷ(・ω・)】でした。
沢山、ネム画・ロゴを作ってもらい・作り・・・
余ったのでここに公開させてもらいますね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_log
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる