突然ですが。/追記有り。 

May 13 [Wed], 2009, 11:24
ブログのお引っ越しします。

とは言ってもまぁ、なんてことない引っ越しなんですけど。
使ってるのもここのままだし。


お引っ越し先は、前にレポをアップしていた場所。

そちらは、どこにもリンク貼らないで行こうかと思います。
なので、今自分のブログにリンク貼ってるという方、
申し訳ありませんが、リンク外してください。

美我空ツアー 5/12 

May 13 [Wed], 2009, 0:59
吉田健さん、高見沢さんがいらしてました。

ざわついたので見たらお二人が確認できてびっくりしました。


さて。
BLITZとの違いは1Fのフロアーに仕切りがあった事。

私、幸運にもAブロックで入ったのですが、壁に寄り掛かってましたので中の方は未確認なのですが、Aブロックを三分のニ位かな。でその後ろに柵で囲いがしてあるCブロックがありました。
前に入るにはAブロックのチケットがないとダメで、端の方は空いてたAブロックでしたが、Cブロックは私の位置から見る限りかなり大変そうでしたので、これから入る方は荷物とか考えた方が良さそうですよ。

まあ、コインロッカー結構ありますのでね。
中のロッカーは外よりも小さく見えましたけど、手荷物は少なくが鉄則だと思います。


内容は、赤坂でみた物とは変わってて、なんせブラスが入ってたという大きな差がありましたよ。


トランペット奏者の音は好みでした。
いじられまくりのブラスでしたけど、あの高音は凄かったなぁo(^-^)o
鳥肌が立ちましたもの。

で、名前をチェックしたのに忘れてしまったこの方。
どうみても日本人ではない顔立ち。日本人ではないお名前でした。

次、またいつか見られるかしら。
楽しかった〜。

でも今週は土曜も忙しいのでゆっくり眠れないんでした。


さ、日曜までとりあえず気を張ってがんばります。

気づいたら。 

May 12 [Tue], 2009, 11:25

1週間ほど書いてませんでしたね。

いや、某所では書いてるんですけど、
あくまでもメインはこっちだったはずなのに。


まぁどっちでも良いか。


で、久々のライブです。

JCBホールです。

私、ここのバルコニー席かなり好きなんですけど、
今回はアリーナ。
さて、どうなってしまうのでしょうか。

しかも、最近非常に忙しくてギリギリになる予感。
いや、でも定時で頑張ってあがるぞ!!


今日は手荷物も軽くしてきたので、ロッカーに預けなくても大丈夫だし、
外のロッカー数少ないんでしょ??
中にあるって言われてもねぇ・・。場所取りしてからそうそう動けないし。

私に取って2回目のライブ。
楽しんできます。

の前に、仕事頑張ります。

初IKEA 

May 04 [Mon], 2009, 23:54
船橋のIKEAに行ってきました。
 
 
で、その後ららぽーとへ。
 
お昼に食べたガレット。
 
 
 
久々だったので美味しかったです。
 
 
そういや蕎麦アレルギー疑惑f^_^;
 
 
忘れてた…………。
 
 
まずいですねぇ。

マイ・ブルー・ヘブン 

April 28 [Tue], 2009, 18:10
新作です。

東京バンドワゴンの番外編となる今作品。


サチさんと勘一さんの出会いが描かれてます。


なるほどねぇ


あんな素地があればフムフム。


と納得しちゃいました。


あっさりと読了できますが、気分を変えるにはもってこいだと思います。


さ、今夜また読み返すぞ

今朝 

April 27 [Mon], 2009, 21:00
幼なじみといって良いだろう同級生の男の子とエレベーターで一緒になりました。

彼と彼のお父さん、どちらもよく知ってるのですが、会ったのは久々。
多分数年ぶり。


『おはよう。久しぶり〜』
と挨拶したのですが、私今朝はマスクをしておりました。

「おはよう。お前、目だけでわかるなぁ笑」

ですって。



私、そんなに目に特徴あります…………かね?



ま、何でも良いか(笑)

実は 

April 26 [Sun], 2009, 22:25
滝沢演舞城ファイナル


昼の部が当たりました。
で行ってきました。



席は……………4列目。


凄かったです。
当たったお陰で4年連続で行けましたが、パンフレットが買えなかった(-.-;)

これだけが残念です。


で、6月からタッキー、ソロで全国ツアーがあるそうで。


出たいと裏から出演者、スタッフさんまで出てきて、義経、弁慶、三郎の三人だけのシーンのはずが大爆笑でしたよ。



しかも、黒子になってるから気づかれにくいの(笑)

殿はみんなから愛されてますね。



さて、舞台の内容で1番感心したこと。

歌舞伎の時に多分福田くんかな。黒子の一人として補助してるのですよ。


それが何とも凄かった。


とにかく、今回も見られて良かった。



ガブリエルシャネルも当たると良いなぁ。

本日の 

April 20 [Mon], 2009, 13:24
豪華ランチ(笑)
 
 
と、サイドメニューのこれ
 
 
今ってデリバリーしてくれるのね。
 
 
久々、豪華ランチざんす\^o^/

スタバ 

April 15 [Wed], 2009, 9:40
朝からステタンが新発売との事でスタバへ。


水色の可愛い感じで迷いましたが、やめました。
プラタンも可愛くて迷ったんですけどね。


で、即決で買ったのはストラップ。

アイスコーヒーバージョンになってて、氷とかも入ってるの。
可愛いです。


で、接客してくれた方が、
『僕、今日からなんです』
と。

確かにちょっと不慣れで後ろにいた人に教えて貰いながらレジをしてましたわ。

「頑張って!」
と笑顔で伝えて帰ってきましたよ。


笑顔がなかなかだったし、これからが楽しみな店員さんです。


いやあ。春だねぇ。

これのおかげ? 

April 13 [Mon], 2009, 14:12
会社に今日から置いた四つ葉のクローバーです。
買ったのは昨日ですが。

たまに三つ葉も五つ葉もありますが、大概が四つ葉。

きっといい事が起こるはずと思ってたら、昨日無事にポストカードの交換が決まりました。

次、何か良いこと起きるかなぁ。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像亜希
» スタバ (2009年04月15日)
アイコン画像みちこ
» スタバ (2009年04月15日)
アイコン画像亜希
» 忘れた。 (2009年04月13日)
アイコン画像まゆりん
» 忘れた。 (2009年04月13日)
アイコン画像亜希
» 春のロール (2009年03月22日)
アイコン画像みちこ
» 春のロール (2009年03月21日)
アイコン画像亜希
» これも (2009年03月10日)
アイコン画像まゆりん
» これも (2009年03月10日)
アイコン画像亜希
» 空。 (2009年03月03日)
アイコン画像まゆりん
» 空。 (2009年03月03日)