ギャー!!!!!! 

November 17 [Thu], 2005, 21:32
あっはっはっはっはっは!!!!!!!!!(汗

ど う し よ ー (;´Д`)

友人の離婚危機を調停したら物凄く感謝され
「何でも買ってあげる!!」って言われました。
なので私は「息子(ドール)が欲しいなv」と言ってみたワケです。

返答。

「あ、いいよ」

ちょっ…おまっ…………(滝汗

因みに夫の方が他の女と遊びに行って帰ってこなかったりとかして
キレた嫁が離婚届に半を押して突きつけたそうです。
でも夫は嫁しか好きじゃないし別れたくないと何故か私に駄々をこねたので
仕方なく調停に。
とりあえず解決。現在以前の様にラブラブ夫婦。(チクショウ

…と言う経緯なのですが。
ちょっと…だからと言ってこんな高額な物を買って頂く訳には…(;´Д`)

でも向こう買う気満々っぽいしなー…既にヤフオク見てるし←でもヤフオク(笑

ポォォォン 

November 06 [Sun], 2005, 19:10
昨日友人主催の斜線18フォモパソコンゲームのオフ会に行ったのですが(黙

まさかそこでドールとご一緒の方とお会いできるとは思ってませんでした!!

とあるキャラのコスをお子さんにさせていまして、壱夜パパンはオッサンのコップレしたままにじり寄って行きました(怪しい)
刺青とか描かれてて凄かった!!
ちゃっかり写真とらせて頂き、サイトアップの許可も頂きました(図々しい
そんでもって今度うちの子と一緒に写真撮らせてクダサイとか言っちゃった(図々しい

アァン意外な所で仲間発見…!!!。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ

何か 

October 30 [Sun], 2005, 11:31
何時の間にかヒロ兄のボディが届いてました(ぇ
棚の上におきっぱなしにしてた某通販の箱の上に弟がさりげなく置いていたので、今朝気付いた罠。
箱結構デカかったんですけどNE!!!!!!(アフォ

「ちょっ…おま、コレいつ届いたよ!!」

「え、昨日」


言 え よ 。




そんな感じでヒロ兄ボディゲットです。
なんていうかヒロより身長が小さいと言うのが…何か…ちょっと…
私の萌え道に反すると言うか…。
そしてヒロ兄の方が手がぷっくりしてる。
それは良い。
ヒロの方が華奢っぽければそれで良い。(……
しかしなぁ…身長が…(ブツブツ
厚底の靴を探そう←ヘッドと手を付け替える気は無いらしい。←失敗したら怖いから…←ティキン

キャッホォォ!!! 

October 24 [Mon], 2005, 13:19
オラオラオラオラオラオラオラオラ(エンドレス(ジョジョ降臨

ヒロの兄上のボディゲット(*´∀`*)

DODのやつです。
DODは手がすらっとしてて大好きです(手フェチ
あとはヘッドを待つのみv
しかしながらアレなんだよな。
公式で頼んだから何時来るか解んないんだよなorz
早く来い(念←無茶言うな

HGの声が好きだ(関係ネェし 

October 23 [Sun], 2005, 0:02
ボークスとホークスって似てるよね。
今晩輪壱夜です。(何なんだ一体

ヒロのパーカー二着目が完成しましたv
二着目と言う事で

完成度ズタボロ

↑普通グレートアップしませんか

ここの管理人、一回何かを完成させると「あ、こんな感じでも出来るんだ!!」と思い
二回目からは調子こいて雑になるんですね(駄目過ぎ
誰か几帳面さを分けてくれ(本気

そう言えばヒロの為にマフラーを編もうと思いました。
毛糸と棒(棒ってアンタ)と初心者向けの本を100均で買って、
ちまちま作ろうと思ったのですが
10分で挫折しました。
書いてある事が解らん(アフォ
も、もうダメだコイツ…!!!orz

て言うかマフラーとか…
彼氏にも作った事無いですが!!!(笑

て言うか
今どうせ居ませんが!!!(泣笑


…いいよ別に…
ヒロが居るからいいもん…

い、いいもん…!!!!!(何なんだ

初!!対面v 

October 14 [Fri], 2005, 12:24
昨日は友人の家へ遊びに行きました!!勿論ヒロを連れてです。
いやぁ楽しかった!!友人はDODの詩タイプの子をお迎えしているのですが…

か、可愛…!!!(鼻血

前に一回拝見させて貰ってたのですが、改めて見てもやっぱり可愛い。
ヒロと別のタイプだったので、物凄く新鮮でしたv
もう写真撮りまくりな私達(笑
1日じゃ足りないね!!(*´∀`)σ('A`)w

二人して第二子をお迎え予定なので、そうすればまた賑やかになるぞ…!!!
その前にまた遊びに行く気満々ですが(笑

今度は外で写真とりたい…!!!(*´∀`*)


て言うか時間忘れてはしゃいで終電逃して結局泊めて貰ったとか…(ギャー!!
ご、ごめん…orz

勢いあまって 

October 02 [Sun], 2005, 23:30
勢い余ってサイト細々作り始めました。
愛、大暴走中!!へけ!!(誰か止めて…!!!(止まらんよ

部屋の模様替えも終わってデジカメの電池も充電完了したので、これでやっとゆっくりヒロの写真撮れます(*´∀`*)
そして細々とヒロの為に洋服を作り始めてみました。

家庭科2バツのこの私が。

因みに2バツって2じゃないです。
1に極めて近い2です。
うちの中学校そう言うのがあったんです。
因みに親友に「中学の時作ったエプロン凄かったもんね(いろんな意味で)」と言われる位酷いです。
その私が裁縫を…!!!!!

まぁなんだ。
裾縫った時点でもう諦めかけてますが。
ごめんヒロ。
ミシン押入れから出すまで待っててくれ。

あ、あとヒロの兄貴をお迎えする為手続きを本日完了させました。
…壱夜さん、ヒロお迎えしてからまだ一ヶ月経ってなくね…?(;´Д`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_iti_lament
読者になる
Yapme!一覧
読者になる