(無題) 

2007年09月29日(土) 2時38分
お久しぶりです。
亮太です。



最近会ったヒトもそうでないヒトも俺の残りLIVEがわずかだとゆー事ご存知かと思われますが、それまで日記つけさせてもらおーと思います。
俺のドラムを好いてくれてた人達のためにも今のMOSHを応援してくれた人達のためにも自分のためにも残されたLIVEで全てを出していくので、見守ってやってください。





そんで今日のMarble。やっちゃんのおかげで最初で最後にでれました。
ありがとうございます。
タイバンの方々とも絡みたかったけど結果絡んでないです(笑)
かっこよかったなースクリーモ。



うちらはそれはもうFUCKでした。これがMOSHの姿だ。解ってもらえなくても結構だけどうちらにゃこのFUCKさがLIVEなんだわ。

すげー楽しかった。









さりげなく載せたコ○キバック。
ありゃ俺んだ。







走り走るうちに呪いを集め、祟り神になってしまった








バックだ。




MOSH中期から俺のお荷物になったエレクトリカルな物体。






こいつもあと数回で役目を果たすんだな。

最後の最後までやり終えたら、何年かごしに洗ってやるか。







だからコジ○バックとか言われんだし。









とにかく今日楽しかった!悔いのないLIVEでした。
皆さんおつかれ!ありがとう★

あう 

2007年07月30日(月) 2時09分
このまま布団と同化してしまうんぢゃないか俺は。



不安だ。







朝起きたらもう俺は布団で布団は俺かもしれないと思うと不安だ。




疲れたが楽しかった長野4クラ、フラワー。




三つのBandが遠い長野の地で繋がったんだ。



トランプ。



いや、1番一体感をだしたのはジョジョだったかもしれない。








皆さん本当良いヒトらで。俺は助かりました。
誘ってくれた4クラックに感謝。仲良うしてくれたフラワーティアーズに感謝。

楽しかった。
貴重な体験だった。
イケメンばっかりだった。

てかほんとイケメンばっかだったな(笑)

そーか名古屋はそうか、美男美女が多いんだな。
ヨゥチェックヤ。











そーだ名古屋住もう。笑

ごーる 

2007年06月26日(火) 10時14分
知らねーなそんなもんは。考ーえられへん。笑


好き嫌いはなんにしろ自分を無理矢理にするのは違うわ。
イカれてんだそもそも。無駄に。


宝がいらなくなったらどーすりゃいーんかわからん。
せめて先に行っててくれねーかな。後から追い掛ける事もないだろうが。





俺は黒でいーんだやっぱ。そんで今年のセミと同じ様で。
感情殺してもそうかもしれないな。






なーぞ(笑)

おれが 

2007年05月18日(金) 23時44分
日記を









書くとゆー事が、どーゆー事かわかるな?


か、カミジョウ将軍"









これは本当にやばい。借りたCDはあまりにも魅力に溢れていて、砕けた心を再生するよーに、体中に流れまわった。
こーゆー事だったのか。
やっぱり女である事にこだわっていた俺には、今の所こいつらが羨ましくてたまらない。

まだやれるか。
こんちくしょう。

普通の幸せが眩しくなってきてたのにやっぱり引き戻されちゃいますわ。



もう疲れたと思ってたのにな。








もう少し。

 

2007年05月04日(金) 4時13分
マーボク











俺は病気。
ヒトがわからない時がある。自分のしたことがわからない時がある。
状況を把握できない時がある。
めんどくさがり。最低。
楽観にもほどはある。






一人で居るのが好きなのは、問題に衝突した際も他人を巻き込む可能性が減るだけだから。

夜が好きなのは自分が居ないから。


夜が明けるのが嫌な時は翌朝の晴れを期待する。

雨が降っても傘はささない。










でもこんなんでも会いたいヒトは居る。
飾る事も無理する事も忘れられる。
感情は曖昧でも確かにある。
今更めんどくさいと思ってたけど。
今は心地良い。






魔法がとけても一緒に居たかった。











夜中にくせぇ。誰!?

 

2007年05月01日(火) 1時32分










誰かが言ってました。共感を得たいと。幸せになってほしいと。感謝を伝えたいと。争いを無くしたいと。愛を知ろうと。




全てが本当でも八割が嘘でもありきたりで大切な事がある。

真実を知ったところで行動に移すヒトもたかが知れてる。
それでも続ける意味がある。










その前にあるモノは十中八九金だ。
先立つものは金。
全て実現できるのはそれがあるから。
増えるのならばいくらでも捨ててるんだろーな今のは。









金は欲しいが捨てはしない。儲けたぶんだけ返すのが筋★

まぁ儲からないうちは儲けるためにやる。それも一つだろ。








やっぱ綺麗な人達はうらやましーねぇ(笑)




阿呆か笑

 

2007年04月30日(月) 2時38分
2時







オソルベシGW








つーかやっとだジュリエット(笑)
その日を待ち望んだのはロミオだけかもしれませんが?★笑 むしろそんな気しますよ。










どーしよう。笑
ど、どーしよう。



こーゆーのて気に入られるために無理するほど若くないから。


昔は不安なんかなかったのに。年月が流れるのは寂しい事だ。






楽しめるといいが。
つーか晴れるといーな。









今日も半日強Italy。頑張りますぁ。

 

2007年04月28日(土) 23時42分











常に必要とするもんならとっくに変わってる。
それぞれの価値意識の高いモノでなければ展示さえできない。
権力の認めないモノはことごとく消えうせる。






でもそんなつまんないものぢゃない。
本当の意味で誰もが楽しむ事ができて、夢を持つ事もできる。
クソドモに潰される事のない最高のモノもあるいわ実現できる。


いくら小さかろーがでかかろーが、またそんな可能性を感じた二日間だった気がします。

全てのヒトにとって必需品ぢゃないから素敵なんだと思う。










だから、たまーにだけど無性にどーしても聞きたくなる★
みたいな存在も悪くないと思う。



ヒトとしたらそんなもんでいーかもな。









どこに居てもやっっぱり素敵なバンドばっかりなんだ(^^)

らい 

2007年04月27日(金) 1時11分










ふと気付くと、自分がどえらい事をしていたりする。かれこれ千と八百日ほど。まともとわ言えない。

それでも消えたのは二つ三つ程度。どれも熱さの違う火、1番明るいのは1番に消えた。
風を生むのはいつも俺。
煽るのか灰になるのか。
方法は悪いけど。







あーなんかもう今日はギブ(笑)眠すぎるスキル

クソ 

2007年04月25日(水) 23時50分











ぼくは、猛烈な便意をもよおし、帰宅直後便所に駆け込んだ。

ぼくの期待としては和式では流れきらない程のコーウンを放つつもりだったのだが、裏腹にもそれは。

強烈な破裂音とともに腹部の張れはひいた。だが見てみるとそこには何も無い。まるで神隠し。



そう、ぼくから放たれたのはコーウンではなく、屁だったのだ。














不思議と爽快だ。(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像GIi
»  (2007年04月18日)
アイコン画像めぐ
»  (2007年01月01日)
アイコン画像海藻の様な髪の女
» 特許 (2006年10月29日)
アイコン画像C
» ちゃ (2006年10月22日)
アイコン画像めぐ
» よーる (2006年10月21日)
アイコン画像ペロ
» ウインド (2006年10月13日)
アイコン画像C-one
» サイコ (2006年09月27日)
アイコン画像クレイジー443☆★
» ニンゲン (2006年09月26日)
アイコン画像くど
»  (2006年09月21日)
アイコン画像めぐ
»  (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_from_mosh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる