汚絵達 

May 08 [Mon], 2006, 22:51
今回はちょっと前に描いた絵とかを載せてみようかと思います☆(ヤメロ)


→はとある素敵サイト様で描かせて頂いたしょぼディーノさんです・・・
うわぁ、いつ見ても恥ずかしい☆(死
てか、汚いな・・・(滝汗


↑も、とあるサイト様で描かせて頂いた獄寺です・・・うわぁ(滝汗
もう、ノーコメントで。似てないとかっていう問題じゃないですね!誰ですか、コレ。





いやね、もう絵置き場の作り方分かんないんで此処にアップさせちゃいます!
誰かギャラリーの作り方教えて下さい!!(オイ

見た人はやるバトン 

May 05 [Fri], 2006, 0:00
暇だったので、あるサイト様で見つけたバトンをやってみます☆

---見た人は絶対やらないといけないバトン---
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

□ステータス
HN:雛
年齢:15歳
職業:高校生
病気:超健康
装備:装備
特技:パソコン
口癖:うっそーん
【靴のサイズ】24
【両親はまだ結婚してる?】してます
【兄弟】妹と弟が一匹ずつ
【ペット】犬と亀ちゃん
□好きなもの
【色】ピンク、銀
【番号】6(即答)
【動物】犬 
【飲み物】カフェオレ
【ソーダ】ソーダはあんまり飲まないなぁ 
【本】REBORN、BLEACH、ピスメ、あひるの空、swicth、銀魂、庭球、桜ホス、エアギア、デスノ、あまつきetr(言い出したらキリない)
【花】桜

□質問
【髪染めてる?】染めてないけど、色抜いてる。
【髪の毛巻いてる?】 巻けません
【タトゥーしてる?】いやいや、しませんよ
【ピアス開けてる?】 痛そうなんでイヤリングで我慢☆
【カンニングしたことある?】ぶっちゃけイエス
【お酒飲む?煙草吸う?】酒もタバコも嫌いですから
【ジェットコースター好き?】大好き
【どこかに引越しできたらいいな〜と思う?】別に。 
【もっとピアス開けたい?】ノー
【掃除好き?】場所にもよるね
【丸字?どんな筆記?】超くせ字
【ウェブカメラ持ってる?】ウェブカメラって何。
【運転の仕方知ってる?】知らんわ。
【携帯何?】解約させられました
【コンピューターから離れられる?】無理死ぬ 
【殴り合いのケンカしたことある?】いとこ殴りまくった事あります☆ 
【犯罪犯したことある?】ない・・・ハズ。 
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ありえない
【ウソをついたことある?】テヘッ☆
【誰かを愛したことある?】現在進行形で!
【友達とキスしたことある?】修学旅行の時ふざけてした
【誰かの心をもてあそんだことある?】ないない!
【人を利用したことある?】ない・・・と思う。
【使われたことは?】ないはず!
【浮気されたことある?】いや、したら殺すんで☆
【拳銃を手にしたことある?】ないない!!


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_emiri_l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる