久しぶり!! 

November 25 [Sun], 2007, 23:29
ヤプログ超久々なんだけど!!

いっつもMixiだからさぁ。。




最近はサークルも引退になって、そろそろ就活です。


4月から付き合い始めたNew彼氏とも順調です。





いきなりグチでもうしわけないけど吐き出させて!!


いつまでも先輩がいるとウザいからもうしゃしゃって前には出ないけどー。


ま、好きなよーにやろう。

敵はもういないんだから。




じゃぁね、ばいばい。 

April 06 [Fri], 2007, 3:10
ばいばいしました。

誰って?



聞かないでよ。




大好きだけど、一緒にいると自分自身がダメになってしまうから、



完全に私のエゴでばいばいしました。




でも、ずーっとずーっとずーーーーっと考えていて(1年前くらいから)

出した結論です。





最近は酷い言い様でしたが(苦笑)


別に彼をキライになったからとかじゃありません。



だから、すべての真実を告げずに、やさしい嘘も残して、


ばいばいしました。






明日から、あたしの一番の良き理解者です。


正直、あんなにひねくれ者のあたしのコトを理解してくれてる人は早々見つからないと思う。



悲しいけど、答えは、ひとつ。






1年8ヶ月、ありがとう。


最後までワガママ聞いてくれて、ありがとう。






























「じゃぁね、ばいばい。」







午前3時の独り言。 

March 28 [Wed], 2007, 2:56
あたしは、オトコ♂とオンナ♀は相容れない違う生き物だと思ってる。

でも、お互いに行きていくのに必要不可欠な存在。


この気持ちはなんだ?恋?一時の感情の乱れ?


春は気持ちが揺れるね。




誰かに恋焦がれたい。



好きという感情の波に溺れたい。




彼氏は常には必要としない。


でも、いつでも誰かに心奪われていたい。






この幸せもいつか儚く散ってしまうことを恐れて涙したい。



So,Is this love?

すのーぼーど 

February 14 [Wed], 2007, 1:00
土曜日の夜からすのぼ行ってきました!

1年ぶりの2回めだったから、ゼロからのスタートだと思ってたけど、体は覚えていたようで…

ものの15分で去年と同じような感じになってました。( ´艸`)




調子に乗って、うまい人の見よう見まねで滑ってみたりしてたらかなり上達しました♪ゎーぃ(・∀・∩)

女の子みんな同じ部屋だったからみんなでメイクしたり楽しかったー!!

帰りのバスは3期女子5人で一番後ろ占領してたし(笑)

今年は女子会をいっぱいやろうと思いました☆
オンナノコだけって楽しい(≧ω≦)




今日は17時からバイトだったー。賄いが超豪華だったの!!!

北京ダック、油林鶏、豚バラ煮込みが全部1つの器に入ってた(笑)

明日も17時だー!って思ったら12時出勤になってた…(゜◇゜)ガーン
あさっても14時出勤になってたし…

働きすぎじゃない?

楽譜書きたいのにー(´・ω・`)

就職イベント 

January 24 [Wed], 2007, 23:10
今日は友達と新宿でやってた就職イベントに行ってきました!!

まだ2年だから早いケド、研究室トカ決める参考にしたいし、早ければなおよし!!

ってコトで行ってきましたー


なんだかんだ6社の説明を聴きましたが、、



非常に疲れた!!




興味のない分野の企業の話は聞いていてもおもしろくないし。

むしろ何やってる会社だかわかんなかったし。



期待してた所もメイン事業はストライクゾーンではなかったり。


やっぱり研究・開発は「薬剤師免許」が必要だったり。。




私は「ベンチャー企業」という職種には向いていないようです。


ってコトも分かったし!!

疲れたけど、やる気は出ました!!




で、1000円分の商品券をもらったので

あたしのバイト先で遅めのランチを食べに行きました!!


念願の「鶏土鍋煮込みそば」を食べました!!

マジうまい!! 感動!!

そして店長のご好意で中国茶(凍頂烏龍茶)をサービスしてもらい、ホールのお姉サマが店長のいないスキを狙っておかわり出してくれちゃったり

レジでは「レディース割引」でさらに1割引!!

実質1人150円くらいで満腹でした〜w



なんだかんだ5時半くらいまでまったり居座りましたさ〜w




で、下のフロアでやってた北海道物産展に!!

六花亭のバターサンド買って帰りました〜w


いやいや、なかなか百貨店もいいもんですな♪

僕は妹に恋をする 

January 21 [Sun], 2007, 2:02
観てきた〜。

18:20〜が満席でしょーがなく20:40〜のレイトショーで観ました。

純粋な感想としては「結末の捉え方は人それぞれ」ですかね。

双子に生まれたかったな〜(相方はイケメン限定)っと思ったさ。


郁役の榮倉奈々チャンはみずみずしくて、ドラマよりこっちのがよかったな。

じゅん様は、どーも「きみペ」のモモが垣間見えてしまったりしました…(きみペ好きすぎるんだな‥)
でも、たまに「素なんじゃないの?」ってシーンがあって、見入ってしまったし、手のアップ(手フェチ)があったりと、かなり萌ポイント高かったですw


頭を使って解釈すべき映画だと思った。

ちうか、エンドロール中うるさかったー。エンドロールも作品なんだよ。
おまいらの批判なんか聞きたくないんだよ。「愛ゆえの毒」は劇場の外で吐いてくれ。
こっちは最後まで余韻に浸りたいんだよ。


ほとぼりが冷めたらもう1回観に行きます。

硫黄島はまたこんどー。



小田急の社割でコスメ買ったー!
ファンデ、マスカラ2本、ライン!
また自己投資の時期がきました☆きゃは(≧∀≦)♪

じゅんたん 

January 20 [Sat], 2007, 1:27
最近、私の中のヲタクな部分が前面に出てきています(笑)


全部ARASHIコンがきっかけですが。。


もうね、花男やばいよー。Do明寺さんカッコいいよー。

目がヤバイ!!



アカデミー俳優にのちゃんの「父上様」もカッコカワイイーw。

板前姿イイ〜w


やっぱぶっさんカッコイイ!!ってか、キレイ!!

カレンダーは来月も1月です!!


はぁぁぁぁぁぁ。萌


やっぱね、あたし「じゅんたん」ですw

なんかね、単純に「じゅん」って響きが好きなのよ。

きっと子供も「じゅん」だね。


最近中身のない日記だね(笑)




明日は、潤くんの「僕は妹に恋をする」とニノちゃんの「硫黄島からの手紙」を観てこようと思います。

少なからず「僕妹」は観る!!

そしてヲタク満開!!みたいな〜w














別にジャニ好きだっていーじゃんよ。

カッコイイ人が好きなんだもん?

ジャニ好き批判は自分の顔を鏡で見てから言え!!



はぁ〜スッキリ




これから花男のマンガの後半戦読もうっと

久しぶりだぁぁぁぁぁ!! 

January 17 [Wed], 2007, 20:11
先週、やっとKCE見てきたよ!!

いやいや、泣いてしまったさ。感動だよ〜。ぶっさーーーーーーーん





そして明日は最初のテストのヤマ。


それが終わったら、土曜日に松ジュンの「僕妹」観てきます

ニノちゃんの硫黄島も観たいなー。



そうそう、ワタクシ、2007年始まってすぐに


A・RA・SHI

観てきちゃいました

in凱旋記念CON'@横浜アリーナ

いやいや、これも1人だったけど、楽しかったよ〜〜!!



でも次は誰かと一緒に行きたいな。。



とりあえずテストがんばらなきゃー。



ひとまず、


今年もよろしくおねがいします

HAPPY BIRTHDAY 

November 24 [Fri], 2006, 23:33
おめでとぉヽ(≧▽≦)/

遅くなりましたが、岡田さんも26ですかぁ…

KCE、いい加減見に行きたい(笑)

花より男子 

July 25 [Tue], 2006, 23:47
今更ながら、完全版を集めておりまして、今日は思い切って16〜18巻を新刊で買いました!!(1〜15はブック●フ)


読んでて思うのは、




「こんなに身を削ってまでする恋はもう出来ないな」




ってコト。

物理的に、オトナになっちゃった。だけじゃなくて、


「若いとき(10代)にしか出来ない恋のカタチ」

なのかなー。なんて。




「もうできない」のもそうだけど、正直なトコロは、




「もうしたくない」




だったりする。






でも、ああいう激しい恋愛を17、8で経験できなかったヒトを、


ちょっと可哀想にも思う。




私の場合、「過去の恋」は今の私にとって

「プラス」に働いてるコトが多いんじゃないかな、なんて思う。


若干反面教師なトコロもあるけど、

21年とちょっと生きてきた中で、あたしが好きになった彼らとの出来事は、


全部、今のあたしをつくってる。


だからあたしは後悔してない。






でもね、あたしはもっともっと「イイオンナ」になって、



いつの日か彼らと再会した瞬間に




彼らをびっくりさせてやる。



それが精いっぱいの逆襲。


だから言ってるじゃない?


アタシを、オンナをなめんなよ??
☆ぷろふぃーる☆
name☆あき 
grade☆4年制大学生(理系)
age☆21歳。
fan☆V6・准くん・嵐・Darling♡
love☆V6・嵐
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
MyblogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる