あんまり覚えてなかった 

September 12 [Sat], 2015, 18:28
この前の気になってたこと

聞いてみたら

理由まではあんまり覚えてなかったみたい。

心配させちゃったかな。

いや、今は私ではないから心配もずっとじゃないか。

聞いてよかった。
迷惑かけてごめんね。
気にしてくれてありがとう。
聞いてくれようとしてありがとう。
好きでした。

ばいばーい(o^^o)


たくさんたくさん幸せになってね。

あのとき 

September 10 [Thu], 2015, 8:09
結婚が決まったとき、久しぶりに連絡があった。

誰から聞いたのか

あの時なんで電話をしてきたのか

最近ずっと気になっている。

共通の友達から聞いてお祝い言いたかっただけかな〜?

会いたい 

September 08 [Tue], 2015, 13:12
会いたいよー







































でも無理なの。

お買い物♪ 

August 23 [Sun], 2015, 11:32
今日は息子の靴を買いにショッピングモールへ

気に入って13センチのサンダルを履いてるけど、測ってもらったら15センチがいいらしい

そりゃぁ、足も痛くなるよね

新しい靴で10月の運動会を頑張ってもらわねば

眠れない! 

August 17 [Mon], 2015, 4:22
再開したと思ったら、マイナス志向でごめんなさい。

昔からだけど、最近もほんとにダメなの。
大学時代に戻りたい ←これよく思う。

でも、子どもはかわいいし、学生時代をやり直したら我が子には会えない。それはイヤだ!わがままです

学生時代に行った実習先で、先生になる人には自己肯定感が大事という話を聞いたの。
その話を聞いてすごく納得したんたけど、私には自己肯定感がないなと思って、先生にはならなかった。
学生時代の彼は先生志望。こういう人が先生に向いてるんだなって思ったし、先生になってほしいなって思った。

今も自己肯定感の低い私。
子育てしてて大丈夫かなって時々思うけど、自分の子どもたちに支えられて子育てはできてる…と思う♪
なにより、実習先で自己肯定感のお話を聞けたことで、自分はどうか考え自分には自己肯定感がないと気付けたことは、今の自分が子育てをしていく上で大切だったと思う。

そんなことを思う今日なんですが、他にも色々考えちゃって眠れません。
寝たい。

再開 

August 17 [Mon], 2015, 3:48
1年8ヶ月ぶりの更新です。
お久しぶりです
スマホだとアプリから更新できるなんて、驚きです

さてさて、更新していない間に第2子を出産しました

以前も書いた気がしますが、育児ブログにはしたくないと思ってます。

のんびり思ったことを書いていこ〜
なんだか最近疲れちゃっててね

ダメだけど、てつぶん…

久しぶりすぎますね。 

December 04 [Wed], 2013, 2:08
お久しぶりです!
1年以上も放置してしまった…

前回は産休中にアップしたのですが、今年の1月に無事出産しました☆

1年以上も放置しちゃったけど、ブログは続けたいなぁと思ってます◎
なんとなく子育てブログにはしたくなくて、今はこのブログの方向性を考えているところです。

次の更新は方向性が決まったら♪
いつになることやら・・・

サンキュー 

November 14 [Wed], 2012, 10:57
かなりお久しぶりでございます
 
この度、赤ちゃんを授かりました
ただ今、妊娠8ヶ月です
 
少し早めにお休みに入りまして、今週から産前休暇中
 
 
仕事がお休みに入ったこともあり、今日から旦那のお弁当を作ることにしました
朝、ちょっと寝坊したけど、今日はコロッケと焼鮭♪
コロッケを味見した時は出来立てでおいしかった
お昼の時もおいしいといいなぁ

結婚式と旅行のこと(…簡単に) 

March 16 [Fri], 2012, 19:32
久しぶりですね…かなり。
 
いや、今週日曜日に更新したか。
 
大事なことを報告する前に、
イチゴ狩りの報告しちゃったヾ(・∀・*)
 
 
さて、秋ですが
2月18日に結婚しました
 
当日はとてもとても楽しい1日でした
幸せすぎて、もう1回結婚式やりたいくらい
親、親戚、友達、職場の方、同期に囲まれて、
夢のような時間を過ごすことができました
本当にありがとうございました
 
 
結婚式2日後からは新婚旅行
 
ドイツ・フランス・ちょこっとドバイに行ってきました
疲れたけど、楽しかった
英語力がなくて海外旅行はヤダって思ってたけど、
もっと色々な国や地域に行ってみたくなりました
 
 
日記の更新率の低い私ですが、
更新する気持ちが沸けば
新婚旅行の日記もまた書きます

イチゴ狩り 

March 11 [Sun], 2012, 14:16
うまし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-雑貨・絵本好きvvv
    ・スポーツ-バスケらぶvフットサルもやります。初心者だけど***
読者になる
地元で働いております・・・嫌ですが(笑)
永久就職しても仕事って続けられるんですねw
久しぶりにプロフ更新できてよかったー!!


今後の予定
未定
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
»  (2009年07月17日)
アイコン画像
» 朝ごはん中 (2009年07月13日)
アイコン画像かれん
»  (2009年07月04日)
アイコン画像???
» 朝ごはん中 (2009年06月27日)
アイコン画像じん
» なぜ… (2008年08月19日)
アイコン画像
» じっきゃ2 (2008年01月08日)
アイコン画像
» じっきゃ。 (2008年01月07日)
アイコン画像かれん
» じっきゃ2 (2008年01月05日)
アイコン画像☆セラフ☆
» じっきゃ。 (2008年01月03日)
アイコン画像秋(郵便物預かり中)
» メール。 (2007年12月08日)