お洋服 

April 17 [Mon], 2006, 16:14
ついつい買っちゃう、くりのお洋服・・・
ちょっと自粛せねば



↓アクセサリーにも ハマりそうな予感  危険だ・・・


しゅう兄のパジャマがもうツンツルテンなの。
買ってあげなくちゃと思いつつ後回し タハッ(^_^;)。


「おにいちゃん、 かわいそ〜よ」

初ヒート 

April 05 [Wed], 2006, 14:14
くり とうとう初ヒート。

ちょっと前から、大事なところが腫れて、おりもののようなものが
でていましだが、今日はっきりと出血を確認
お赤飯でささやかにお祝いしました。


ちょっとお姉さんになったね。   おめでとう

パパはちょっぴり寂しそう・・・(苦笑)


ギャル風にきめてみたよ

ステイマット 

April 01 [Sat], 2006, 17:04
私が布を選んで 私の母が製作したステイマット。


かわいい
ちょっとわたしも刺繍だけ・・・


ま・・こんなもんかな(^_^;)

トリミング 

March 29 [Wed], 2006, 21:56
いつもと違うお店でトリミングしてもらいました!

こちらは本や雑誌によく載っているサロンです



顔のカットがいつもと違〜う
でも 思ったほど大きな違いはなかったかな。

女の子なくり 

March 20 [Mon], 2006, 19:31
くりのドアップ写真 なかなか良く撮れました




お耳の毛がだいぶ伸びました
どの位まで伸ばそうかしら?
女の子っぽくて、私もパパもお気に入りです
まだ当分このスタイルで行きそう。・・・でも 冒険したい気持ちもあるんだな〜


修行(>_<) 

March 15 [Wed], 2006, 9:16
待て中の くり。  鼻の上に乗っているのは「白菜」



最近食欲モリモリで ご飯をぺロッッと完食するので
なるべくご褒美のおやつは野菜にしてます。

ワンコを飼い始めて知ったこと。
ワンコのご飯の量の少なさ!!
フードの袋に書いてある表示にしたがってあげていますが
一日2回に分けると とっても少ない・・・
摂取カロリーは これで十分なんだろうけど、こんなんじゃお腹一杯にはならないよね

カロリーが低いフードに変えて、グラムを増やしてあげようかな〜とも
思っているんだけど・・・


「もっとください

今日もドッグラン 

March 13 [Mon], 2006, 10:28

どうしたら お友達になれるのかな・・・


フムフム・・ ああやればいいのね


こ・こんにちは



ひえ〜〜!!どなたか存じませんが、わたしを助けてくだしゃい


昭和記念公園 

March 05 [Sun], 2006, 23:05
天気も良かったので昭和記念公園へ

ドッグランにて




相変わらず臆病です
ワンコより人間大好きなくりは すぐによその飼い主さんの所へ逃げ込む・・・(^_^;)

ドッグランを出て、公園内をグルーーッと散歩。 すっごく広いです


おうちに帰って くりをシャンプーしたら物凄く膨らんでビックリ!!
まだトリミングから2週間ちょっとなのに・・・若いから伸びるのが早いです

急遽 ママカット  かなり思い切って切っちゃった

それにしても 今日はいっぱい歩いた上に重労働のトリミングまでしちゃって
疲れました〜〜  えっ?!一番疲れたのは くり?!




誕生日 

March 01 [Wed], 2006, 19:58
今日はわたしの誕生日

もう ちっともめでたくないけれど、パパがケーキを買って
早く帰ってきてくれました



やっぱり覚えててもらえると嬉しいな。
くりは3日連続でイチゴを堪能・・・


3月生まれは、年をとるのが同級生より少しだけ遅い気がして
ちょっぴり得した気分になれます
私が子供の頃は、誕生日には毎年お雛様が飾ってあったっけ・・・



息子が飲んでるのは「よいこのびぃる」
泡もちゃんと立ってビールそっくりだけど、炭酸飲料です
息子はその気になって 「ぷは〜〜」 と、やってました(笑)


高級シャンプー☆ 

February 24 [Fri], 2006, 16:31
金、土、日と実家で過ごすため、くりをシャンプーしようと思って
トリミングのお店で使っている シャンプーとリンスを買ってきました。


いままで使っていたものより うんと高いです(-_-;)
でも やっぱり仕上がりが違う??
100パーセント天然植物性で毛肌にやさしいらしい

シャンプーもリンスもサラッとしているので いまいちノビや泡立ちは良くないのですが
だからこそ余分なものが入ってないという事なのでしょうか


シャンプー後   フワッフワ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あき
» お散歩 (2006年02月20日)
アイコン画像もも
» お散歩 (2006年02月20日)
アイコン画像あき
» トリミング(^^♪ (2006年02月19日)
アイコン画像もも
» トリミング(^^♪ (2006年02月19日)
アイコン画像あき
» ☆リメイク☆ (2006年02月06日)
アイコン画像もも
» ☆リメイク☆ (2006年02月06日)
アイコン画像あき
» ドッグラン (2006年02月05日)
アイコン画像もも
» ドッグラン (2006年02月05日)
アイコン画像あき
» 府中の森公園 (2006年01月30日)
アイコン画像もも
» 府中の森公園 (2006年01月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aki_curi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_curi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる