(無題) 

May 04 [Thu], 2006, 12:48
ガラスの仮面おもしろすぎ・・・!
真澄さんがかっこよすぎ!


(無題) 

March 20 [Mon], 2006, 16:57
仙台に行けなくなった・・・(涙)
ま、政宗どのぉぉぉっ!!!


  

(無題) 

February 27 [Mon], 2006, 21:06
ガッコの机に友が書いたのび太とその仲間達。
のび太としずかちゃんがなかなか上手いと思う。

 

インテ、しゅしゅしゅしゅ集計〜。 

January 08 [Sun], 2006, 23:52
今回のインテの購入物の集計とってみました。お、恐ろしひ・・・。

●無双
 カレンダー 1個
   本    1冊

●ブリーチ
   本    1冊

●バサラ
   本     3冊

●テニス
   本    19冊


●合計●
 カレンダー1個と、本24冊。


・・・・・・・・・・・・・・え。うっそ、24冊!?
いやいや、買いすぎだろい!ワタシオモワズビックリシタヨ〜?(集計に入れ忘れてるけどスケブとコピックもちょっと買ってますよこの人)
いや〜すごい勢いでお金が無くなるな〜とは思ってましたけどまさかこんなに買ってたとは。どうりでカバンが重かったはずだよねぇ。はっはっはっ☆
でも、いーんです。楽しいから、嬉しいから!ものすごい憧れのサークルさんに思いがけずスケブ描いていただけたし。他のサークルさんでも描いていただけたし。ワタシのスケブの中に素敵な跡部が4人もおるよ・・・・!(全部のとこで「跡部描いてください」って言った/笑)


燃え尽きたぜ・・・。 

January 08 [Sun], 2006, 23:07
行ってきました、インテ!そこでちょこっと感想をば。

最初に思ったのは、人が多い!ってことでした。もう”すごい”を通り越して”ひどい”ってなくらいの人の量ですよ。ねずみーランドも真っ青だぁね。

私はコスモスクエア駅から乗り換えて中ふ頭駅に行く、というルートで会場へ向かったんですが。コスモスクエア駅で人の列が止まりました。え。何これ。
10時30分開演なので、9時につくようにでて結局会場に入れたのは11時でした。ごめん、インテをなめてたよ・・・!

インテに着いて行列に並び、パンフをもらって軽くにやにや(あやしいよ)
だって表紙がアスランだったんですよ〜?しかも絵を描いてはるのが影木栄貴さん!!もう最高じゃねぇの!
そんで10時30分に開場のアナウンスが終わった瞬間にかかった曲が『青春アミーゴ』。なんだか解らないけど並んでた人々が爆笑しました。私も笑った。だってなんか雰囲気とかが面白い系だったんだ、よ?(系ってなんだ)
じりじり動きながら11時にやっと会場に入れ、あとは買う買う、回るまーわるメリーゴーランド(笑
あっというまにお年玉が消えました。おそるべし、どーじんしパワー・・!
3時までノンストップで動き回りましたよ〜、何も食わんかったしトイレも行かんかった。
感想としてはもう楽しすぎ!でした〜。スケブも描いていただいて嬉しすぎです(感激

え。 

January 08 [Sun], 2006, 9:29
ちょ・・、何なんですかこの人は!?
すごいですよ人の量が。だってまだ乗り換え駅です。動けません。

もえるぜ、ふぁいやー! 

January 07 [Sat], 2006, 22:55
みかんの皮の写真のまま放置ってどうなのか。こんばんわ、秋です。

いよいよ明日はインテですね!
もう、ほんっとうに楽しみです☆(うきうき)
たくさん買って来ますよ〜。なんせ好きジャンルが無節操なので幅広い(笑)
もう、気合はいりまくりです。
ちょっと目がギンギラギンにさりげなく冴えまくってマス。

基本 

January 03 [Tue], 2006, 23:43
冬はやっぱりこたつでみかん。
みかんはダンボール1箱いっぱいあるので食べ放題状態。
只今6個目完食。よし、7個目に突入するぞ〜(食いすぎです)


しゅばばば 

January 03 [Tue], 2006, 17:58
近所の公園までさんぽしてきました。
「さんぽだけじゃつまらん!」ということで途中のスーパーで縄跳びを購入。
意外と楽しく、公園で跳びまくりました。(つかハマった・・・?)
ブランコもギコギコ漕いできました。うう、懐かしい・・・・!
二重跳びが20回跳べたのが個人的に嬉しいトコロです。
私ってまだ若いんじゃない・・・!?という素敵な勘違いができました。(やったね☆)

いざ 

January 02 [Mon], 2006, 16:06
マッチとお線香を購入。
いざ、龍馬サマと中岡慎太郎のお墓へ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_cache2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる