あはは・・・復活しちゃう?笑 

December 31 [Mon], 2007, 14:42
9ヵ月以上ぶりです。

どーもこんにちわ。
ある方にメールをだそうと思って久しぶりにinしてみました。
更新してないのにアクセスあるなんて…
なんかありがとうです。

高校卒業後から放置してましたが。
私、大学始まってからだいぶ落ち着いたんですよ!?
事実です。。
悲しいことに、萌えに対する熱が減りました。。そういう環境なんです。。
でも、その分また違う方向に向かいつつあります(笑)

ブログは違うとこで引き続きやってますww
日常とかはみんなそこに書いてあるのです。
でもやっぱりURLは秘密です。

では。
ここは引き続き放置でいきますが。

またいつか更新はするかも・・・?



お知らせ 

March 13 [Tue], 2007, 2:16
この度、諸事情によりブログ[青空の星]を終了することにしました。
終了または永久更新停止。

せっかく1年続けてきて、消したくない記事もいっぱいあるのですが、
いかがわしいワードでのアクセスが急激にあったためやむを得ません。
気分の悪いまま更新はしたくないのです。

今週ずっと続くようであれば今週いっぱいで更新はしません。
なお、関わってくれた皆様には新しいブログのURLを連絡させていただきます。

今までありがとうございました(・ω・)
感謝をこめて。


みなみ薫


スキニージーンズなんて穿くもんじゃない! 

March 12 [Mon], 2007, 22:59
こんばんわww
今日は早い時間の更新ですな
最近寝るのが朝方でさ…だめだめですの(;´ω`)

さて!今日はカレー作ったりしました!!!
大変ですね、作るの…orz
それはいいとして。

久しぶりに塾に顔出してきた!というか、月謝の支払いね・・・
で、大学報告してきたww
驚かれたんですが!!!(笑)
そんなに驚かれるようなとこじゃないのに…クフ
それでお世話になった先生にあいさつして、塾長さんと話して。。etc

愛しい愛しい日本史の先生に会ってきた☆

ハァン(○´Д`○)かわええ…

どーしてあんなにカワイイかなぁ…ww(※殿方です)
もぉもぉwwムッフーーーーーー!!!

「俺も女子大生になりたい!」

て言ってた!前も言ってたけど(笑)
もぉ・・・なれ!なってくれ!
いっそのことセーラー服とかどうですk(オィィィィィィ
萌えるwwヽ(*´∀`)ノズドーーーン

来週から中国行くんだってww
一応歴史のせんせーだから世界遺産まわるらしい!初めは万里登るってww
いいなぁ。。私もいきてーぜ!

まぁ…またどこかで会えたらいいなぁ
一応明日からバイトすると言っといた!あと場所も。
たぶん来ないだろうけど、来てくれたら嬉しいww


ぅん。明日からついにバイトです!!!

ダブリエたん…待っててねぇぇぇぇぇぇぇっ!!!ww

ぁ、先生にダブリエ着るって言ったらかっこいいねwだって!
見にきていいよ?クフフww
がんばるぞー!おー!

ぷいにゅ社長を探して。 

March 12 [Mon], 2007, 1:40
こんばんわです(・∀・)
また更新1時過ぎちゃった!もうすぐ2時だし!アハハ...

今日は学院に2回目の登校してきましたww
ウフフ…ww
目的は、セリスさんに会うこと!
なのに、なのに、、、
またまたうっかり薫さん。早い時間に登校しましたとさ(笑)

ぅー。。。間違えてしまったよ;;

とりあえず、14時くらいから1時間だけぬくぬく(・ω・)
ツカサさんがいたww相変わらずクールな感じでカワユスだったです☆
この前行った時もお会いしたなぁ…ww
ぁ、お寿司うまかった!!!高いだけありますね!(笑)
フフ…実を言うとバラエティパックを2人で食べた子。
なんか虚しい!!!ワラ

しょうがないんだ!学生(まだ学生?)は金がないんだ!(ぇ
で、17時過ぎまで池袋をぷらぷらしてまちたww

そしてついに!!!

セリスさんと対面した・・(○´∀`○)エヘ

もぉ・・・カワイイ!!!きゃーきゃーです!!!

やっぱりお店は混んでたんですけど、お客さんの先輩の方がこっちに気づいてくれて…
誰だか存じませぬがありがとうございました!
おかけでセリスさんとお話でけたww

castさんたちカワユスなぁww

これでしばらくはokだ!(笑)
充電されたww

また行く機会があったらいきたいなぁ☆
でも都内に行く機会が減りそうですorz
だって〜大学が下り電車だから〜♪


※あえてセリスさんと表現w

春の夜は暖かくてちょうどいい。 

March 11 [Sun], 2007, 1:34
こんばんは(・ω・)
最近この時間の更新が多い気がします。
まぁ私は夜行性なのでいいのですww(ぇ
ちなみに、金曜日の就寝時間は約5時だよ(笑)
ちょっと、というかかなり曜日感覚が鈍ってます…(;´∀`)ハハ

今日(昨日)はいろいろ行ってきた☆
入学式のスーツ、くつ、カバンを購入ww
スーツは結局スカートにしました!
パンツ(ズボン)でも良かったんだけど、体型的にちょっと…(爆)
私はアメリカン体型なので。。。フフ

で、びっくりすることが!!!
くつなんですけど、サイズが…


3Eの22.5cm。


えぇぇぇぇーーーっ?!!!ですよ(笑)
扁平足だから3Eはしょうがないんだけど、、、
22.5かよ!!!

リクルートの時とかのくつって、普通のサイズより大きく作ってるらしくて、
普段のサイズの1つちっさいのでいいんですって!
だから普段24だから23.5で平気かなぁって思ってたのに…
ダメでした(´Д`)
びっくりだぁーーー!!!
本当は何センチなんだろ…?
あとで計ってみる(>_<)

ぁとは、明日の夜か月曜にユニクロ行かなきゃ!
バイトで使う黒パンツ買わないとです!
イタリア語も覚えなきゃ…
覚えられないよ(泣(はやっ



明日はまた池袋に行きます!
また小春タソと一緒ww
なんかいつも一緒で私がしつこいみたいでやだわ(笑)

クフww
2回目の登校してきます♪


i have poor circulatin!!! 

March 10 [Sat], 2007, 1:37
こんばんわ
もうこんな時間ですかぁ!早いな・・・

今日(昨日)はいろいろあった1日でした。
ちょっと大学の手続き関係でいろいろありまして。
まぁ知る人は知っているのよww
解決したからよかったです(・ω・)

最近、またパソコンばっかりやってる私です。。。
はぁ。
明日はモバイトないしなぁ…
また違うとこに登録してみようかと思ってます!
高校生(3月いっぱい;)がやる仕事はないんやとさ!!!
へーーーんだっ!もぉ知らないもん!


こんな生活を送っているのだけど、
最近新しい出会いがあったの!(ネット上でねw)
ぅんww
残念ながらお互いにmailはできないんやけどね・・・
彼めっちゃカワイイの!年上なのに!!!
ぁ、危ないサイトとかじゃないすから安心してww
まぁあえていうならメッセ系ですね☆
はぁ(*´ω`*)
恋に落ちた薫さんでしたww

☆卒業式☆ 

March 08 [Thu], 2007, 22:58
ついに卒業してきました!
はぁ…悲しいです。。。
うちのクラスは外国語科だったから3年間クラス替えなかったんですよ!
だから普通科の子たちよりも繋がりが深くて、
その分めっちゃ悲しい(ノω;)
だって家族みたいな感じだったしね。。。
もう学校に行くことがないんだと思うと…寂しいです。

さて、式の最中はなんともいえなかったです(ぇ
あのー。。うん。
同窓会長の方のお話がゆっくりで、長くて長くて!
寝ちゃったよ(笑)
終ってから「めっちゃ頭さがってたね!」と隣のまりタソに言われました(‐ω‐)アハハ

で、答辞。
去年は大好きな先輩がいたから泣いたけど、今年は泣かないと思ってたんだけど、
泣いちゃいました(´Д`)
途中までは大丈夫だったんですけどねー。
「放課後の教室で聞こえてくる楽器の音、運動部の掛声。。。
昔からあったみたいで微笑ましかったです。」

みたいなことを言ったんですよ。
これ聞いたらもぉダメでした!
涙がホロリホロリ…
急に悲しくなっちゃいました。
まぁ私は人前では泣かないので、これから泣くと思う。

そして、その後の打ち上げも楽しかった!
罰ゲームで【タバスコinトマトジュース】を飲ませれました(笑)
うちらの班がんばったよ!まずかったよ!
臭いが最高にくさかったですww
味はトマトジュースでそれにタバスコのピリ辛さを足した感じでしたww
もう2度と飲むことはないね!!!w
で、打ち上げの最後に一人ひとり一言いって言ったんだけど、
ALTのSharonの言葉にめっちゃ感動してしまった!
日本語訳で紹介します。
「私は最初日本に来た時、目的がなかったの。
だけど、初めてあなたたちのクラスをもって、書くだけの授業に驚いたわ!
『どうしましょう!!!』ってね。
それからあなたたちは私につきあって授業をもりあげてくれたわ!
あなたたちが明日からもういなくなっちゃうなんて考えられない!やっと日本にいる目的
を見つけたのよ?あなたたちの顔がみれなくなってしまうなんて…想像できないわ。」

こんな感じです。
もぉ涙ですよ!
彼女は普段女帝だったし、まさかこんな風に想っててくれたなんて思ってなかった。
だからすごく感動しました!
彼女とはeva友でもあるから悲しいなぁ・・
今度連絡とってみようと思う(´ω`)


とにかく、とっても充実した3年間でした!
関わってくれたみなさん、本当にありがとう!
大好きです!
大学祭行くから!

thanks everyone!!! 

March 07 [Wed], 2007, 20:45

hi guys!!!
yesterday...my blog became over 7000hits!!!
love you soooooo much☆


みなさん、本当にありがとうございます!!!
これからも地道に頑張っていくので、よろしくお願いします


※英語はあってるかわからないですからww

黒曜バトン 

March 06 [Tue], 2007, 23:52
★黒曜バトン★
mixiの方で勝手に頂いてきたww
うーむ!挑戦ですっ!!!


★起床朝起きたら…
1.「チッ」起きた途端に耳元で聞こえる舌打ち。もう少しだったのにとボソボソ呟く寝込みを襲う気満々だった骸さん
2.何気に腕枕千種
3.べったり抱きつきながらも、‥あれ?何気に首に噛み付いてない?寝ながら首筋甘噛み犬

いいいいいいちだ!1だコノヤロー!!!
骸さん…wwクフフですねーーー!!!
雲雀さん、許してねwwだってコレ、黒曜バトンなんだもんっ☆


★登校
1.さっさと行きますよ。視線と口調はSクサいのに、さり気なく全ての荷物を持ってくれてる骸さん
2.コンビニ寄っても良い‥?手を繋ぎながら寄り道登校千種
3.今日はダルいからサボるびょん 強引に一緒にサボらせる犬

1です(*´∀`*)
Sくさいのに荷物持ってくれるんでしょ?!なっぽーったら…優しいとこあるじゃんww
ぁ。千種と犬チャンでもいいけど。。。
やっぱ骸さんですww


★授業
1.消しゴム貸してください。あれ?何か手が消しゴムじゃなくって内腿に伸びてません?セクハラしてくる骸さん
2.‥そこ、間違ってる。隣の席からノートの間違いを指摘をしてくるんだけど…もしかして授業中はずっとコッチを見てるんですか‥?千種
3.気持ちよさそうにスヤスヤおやすみ中。コチラに顔を向けて眠りながらも寝言で自分の名前を嬉しそうに連呼犬

うはっ!!!2と3もイイっ!!!
でもでも…やっぱ1ですクフーーーーーーーーっ!!!
ぃやー、骸さんならセクハラも許しちゃうよ(´ω`)エヘ


★放課後
1.暇なので骸さんとご主人様とメイド(orペット)ごっこ
2.暇なので千種と平凡な少年と不思議魔女っ娘ごっこ
3.暇なので犬とおままごと

3はない!犬ちゃんごめんね;;
1と2は迷いますねぇ…
魔女っ子気になるねぇwwでも魔女っ子はアフィのみなさんで十分よ!
ってことで、1だ!!!
骸さんのメイドか・・・wwフフフwww
髑髏たんで満足してないのっ?!


★下校
1.少し寄りたいところがあるのですが良いですか?‥あれ?ここラブホテルだよ骸さん
2.何か顔が異様に近い気がするのは気のせいかしら?体調不良の為保健室で放課後まで寝てた自分に覆いかぶさってくる千種
3.授業が終わった途端に強引に腕を引いてウキウキ教室を飛び出す犬

だから、3はない!犬ちゃんは少年すぎるの!!!ごめんねー;
あのねー、、、2かな・・?
うん2だ!骸さんゴメンね!!!私2です!千種ーーーー!!!
シチュ最高!!!保健室…体調不良…うふふ…ww


★お風呂
1.クフフ、さて入りましょうか。細腕で肩に担いで強引に風呂場に連行骸さん
2.入浴中に当たり前と言わんばかりのすまし顔で風呂場に突入してくる千種
3.嫌がるところを自分が無理やり連行。頭には せめてもと付けてあげたシャンプーハット姿の犬

やっぱ1かな!1だよ!!!
担ぎってとこが微妙だけど・・このさい関係ねーーーーっ!!!
ささっ、風呂へgoしましょ♪骸さまww

 
★一緒に寝るなら
1.さて、そろそろ寝ましょうか。あれ?何でパジャマを脱がすの?骸さん
2.先に入った自分の隣を布団を捲りながら無言でポンポン叩くナイトキャップルックの千種
3.とっくに眠る態勢に入っていた自分の布団に無許可で嬉っしそうに入ってきたは良いけれどちゃっかりボディタッチが激しいね 犬

うぅっ・・・2いいわぁ・・・千種ったらお兄ちゃんみたいじゃない!!!
ナイトキャップルックはまぁいいとして。
いいわぁww
骸さんもいいんだけどね、、、ここは千種で☆


★休日
1.行くところもないのでSM喫茶にご一緒しましょう。既に決定事項な骸さん
2.行くところもないので秋葉にでも行く…?千種
3.行くところもないのでビーフジャーキー買占めるために一緒にお買い物犬

ぃやー、全部微妙だ!(笑)
3はね、ビーフジャーキー魅力!だけどさ。。。なんかイヤよね(ぇ
千種はさぁ、、、何者なの?!アキバですか!!!
骸さん。。SM喫茶てなによ!(笑)


★次にバトンを回す人は?
黒曜好きな方どーぞww

うぴょーーーっ!!! 

March 06 [Tue], 2007, 18:34
こんばんわ。未だに体長が微妙な薫です。

さて。
今日はさっきまでリヴチャットしてました
ぇへへーww楽しかったですヽ(´∀`)ノ
お友達の小春タソとそのお友達のTさんと一緒にしましたww
フフフ…ww
おもしろかった!!!見てるのがww(ぇ

5時半で小春タソは落ちたんだけど、そこから30分がまた面白かった

ちょっと語ってしまったよ…
そして微妙に壊れかけてたよ(爆)
まぁ、また近いうちにチャットしたいですww




そして、バイトの面接受かった!!!
やったぁww


ダブリエww


着れるのねー♪嬉しいわぁww
今月から働く予定です!
がんばろーww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薫
読者になる
■birth■
11/09。
■like■
洋楽、映画、マンガ、アニメ。
■point■
声。身長(以外と低い。)赤めがねと黒めがね☆
■school■
某女子高。4月からは国際観光学科に属しますww
■chara■
ネガティブ、ロマンチスト、ちょこっとshy、そして秘密主義wたまにblack薫が出ること有り。
■最近■
とってもこっぷれ願望&アフィ行きたい願望あり♪早く2回目の登校がしたいです!
■予定■
3/11に2回目のアフィリアww未定…メイド服購入?こっぷれに挑戦、夏のコミケ参加。こっぷれ専用のサイトを作る。こっぷれしたいー!!!なんかのアニメかマンガの制服をきたいです。。。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
panic! at the disco
Yapme!一覧
読者になる