ぁりぇなーぃ 

2006年09月16日(土) 18時02分
束縛

人は恋をすると相手を縛りたくなる。

それは、自分が安心するため。



縛るのは、いろいろなもの。

それは、相手の時間。

それは、相手の生活。

それは、相手の体。



でも、ひとつだけ縛れないものがある。

それは、人の気持ち。

好きでいるという気持ち。


人には、心が変わってしまうことがある。

それは、どんなに努力しても、どんなに積み重ねても、

ときに、壊れてしまうことがある。


そのことだけは、覚えておかないといけない。

人は、他人の心を縛ることはできないんだということを。




By yoshi

みんなありがとう 

2006年09月15日(金) 12時29分
友達...

必要なもの

邪魔なもの

助け合うもの

足を引っ張り合うもの

相談する相手

ケンカする相手

尊敬する相手

比べる相手

心が許せる相手

嫉妬する相手

かけがえのないもの

必要なときだけ利用するもの

今の時代に・・・・・・

どんな友情があるのだろう・・・・・・


By yoshi

G1終了(っω・*) 

2006年09月02日(土) 12時11分
手伝ってくださったギルド員のみなさま

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃました。+゚】ヾ(・ω・`o)

まだまだ弱いけど、パラになったときだけ

すこしましになりましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆

マスD 

2006年08月30日(水) 20時54分


ギロチから借りた2HSで
練習Σd(゚∀゚。)デス!!

ページ集め 

2006年08月29日(火) 20時39分


なんのDなのねかねー?w
フィア通常?

楽しかった〜(*´∀`*)

悩み 

2006年08月28日(月) 23時57分
精神的にすごく辛くて

何もする気になれなかった。。

に行っても悩みが消えなかった

頼れる人が居ない。。

頼れる人が欲しい

辛いのゎ嫌だ。。

埋もれた 

2006年08月27日(日) 23時50分


落馬してそのまま雪に埋まった

でかっ! 

2006年08月26日(土) 18時22分




D
をやって
黒玉
完成

カルーD 

2006年08月25日(金) 19時37分


人機さんにばったり会っちゃった



格安露店はーけんw
みんさんと話しながら買って別売りしてみた

休み明け 

2006年08月24日(木) 20時21分
マジだるぃぃ

マビノギ依存症の瑠璃架Σd(゚∀゚。)デス!!

より断然面白いんだもん+.゚(●´I`)b゚+.゚

行ってすぐに服装検査あって〜

見事にひっかかりました(*^-゚)vィェィ♪

髪が茶髪過ぎだから染め直して来いって

帰れるぞ〜ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

に帰って真っ黒にしました
ヤプログ!広告
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
゜+ ブログのお留守番 +゜
来たら名前書いてってネッ♪”
゜+ ハーボット +゜
゜+ メロメロパーク +゜
住所ゎ【《ラブメロウ゛ィレッジ》2-135-448】
メロメロパーク
゜+ Blog Pet +゜
゜+ タグふれんず +゜
住所ゎ【スターフルーツ村22-35】
゜+ cocoa island +゜
http://yaplog.jp/aki_aya_love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_aya_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる