(無題) 

October 25 [Wed], 2006, 18:23
ここ誰も見てないおもうけど
ここ消したいんだけど
パスわからんなったああああ涙ぶ
また新しく
作ろかなあ!
てことでばあい

(無題) 

June 14 [Wed], 2006, 6:46
久々の更新━^^
めんどくさいよね?
(コッサン風
はあー+゜。昨日わ一人で神社?寺?行った◆◇笑
まぢ懐かしいしー!!
小学校の時わよく遊びよった━^^
今思えばあやことのんちゃんとアフォな事ばっかしよったあ笑
ほぼ彩子ぢゃけどねw嘘よ]
けど懐かしい━^^*
3人で彩子ん家行って
変な物語?作ったり笑
その中で旅行いったり笑かなりうけたよ◆◇
あの時わ平和だったなあ*
今わーまぁまぁかね?ぇ
てか親とか先生とかみんなみんなうっさいけぇね;
はあ´`
まあ死ぬ気で
死んだらどんまい

(無題) 

May 28 [Sun], 2006, 16:42
巻いたじぇい⌒♪+.゜。
きもふぇいす⌒`ω´
どんまいだから消した。
あとバックわ気にしないでぇ
てかぁ〜明日学校とかだるす↓
ばりありぇん^^
たいぎいよ⌒
早く卒業したい笑
ふじもんと話しよったけど高校生活って意味ないよね〜ッて。
まぁ3年なんてあっと言う間だろうけど。

(無題) 

May 27 [Sat], 2006, 21:31
携帯から〜(´゜ω゜)
てかしょこたんとかゆうこりんみたいになりたい´∀`
無理ッてのわ分かっとるわい笑
けどぢゃけん色々頑張る⌒*
ピンク極める〜
そしてお姉きわめるー♪
頑張るー♭
まぢ可愛いくなりてぇ
目でかくなりてぇ
あき奥二重ぢゃけぇ
一重に見える´`↓

あああ^^* 

May 26 [Fri], 2006, 19:55
久しぶりですね
まあぢブログめんどははは
てかね今日港であき1人やったんやけど・・なんかあのいっつもおる眼鏡かけたおじさんおるぢゃん?ぇ
あの人がなんか男子高校生2人にぶちキレタけえねえ
ぶりでかい声出してから、ぶり蹴りよって
周りの人ぶりビビリよったけえ笑
あきは近くにおったんぢゃけど、MD聞きよったけ、何故蹴りよったんかなぜキレたんかとか分からんかったし笑
あき平和主義ぢゃけえ。 b 
あ、平和主義で思い出したけど、今日体育あったんよ
で、ドッヂだったけえめちゃやる気なくて
ちえりチャンとかなチャンとさぼった 笑
はじめはちゃんと参加したよ 笑
皆本気の魔球投げてくるけん
キャァキャァいいながら逃げよった 笑
で、たいぎくなったけえ、3人で皆がドッヂしよるの傍で見よった え
で、先生に連れ出されて嫌々参加してそれでも嫌だったけええ
階段の所に逃げた
で、3人とも体育嫌いって事がうけたし。 b
それにかなチャン急に 『私海で溺れたくない人1位ぢゃし』とか言い出して
ちえりんボは急に『体重教えて』 とか言い出すし
かなりウケタよ。笑
んで、試合終わったみたいで皆がワァアアアアアとかいよるすきに
元に戻って一緒にワァアアアてやった 笑
かなりせこいね bbb
ああ・・ 球技大会とかマラソンとかどうする? え
どどどどどんまいけええる


うへへ 

May 20 [Sat], 2006, 9:03
にゃっぴ-ん。久しぶりですねえここ更新するのめんどいんだもんっッ
ごめんごめん。
てかああああ昨日わテストあってえ帰りに市内行ったあ★
可愛い服あったけえ買ったぴんきいいいぶり可愛い★さすがに高くて買えんけどさ・・
まぢ可愛いけえ犯罪ぢゃろ・・(え
お姉系めざしたいなあああ前までいもみたいな格好ばっかぢゃったし・・笑;
んで・あとはファンデーションとか買った★
今年わ美を極める
続きは読みたい人だけ。

セクシ-コマンド- 

May 07 [Sun], 2006, 10:34
め-ちゃ暇なんで・・もう日記書いちゃいますよ!(は
で今日はあきの好きな漫画について書こうかなあ
えッとね皆-すごいよ!!マサルさん―セクシーコマンドー外伝 (1)て知ってる-

これまぢんがうけるから!!笑 なんと言ってもまさるさんすげええ
から・・・ b
めっちゃ面白い★少女漫画も好きぢゃけど・・やっぱ時にはマサルさんでしょ
このきも面白さに皆びっくりやろうね・・(は
まあ落ち込んだりした時に読んだら くくだらねえええ
と思うぢゃろうね あhy
まあ一度読んでみるんだ!(は

いえあ! 

May 06 [Sat], 2006, 16:31
は-いテンション低いけど高くしていきまあ-す。
ひゃっほーい(○´-∀-) ハァ シンド…
んとねえ・・今日は・・巻き髪またチャレンジしました
全然まけねえええええええええええ
うざす
写メ撮りました。きもいので顔は隠しました。

      ↑が巻く前です。て言うても全然わかりませんが、
      気にするな

       ほいで↑巻きました-
全然わかりづらいが
気にするな
もっと上手くなりたいな。

暇人。 

May 05 [Fri], 2006, 15:28
さっきめっちゃ打ったのに・・全部消えるとかどんだけですか・・
ありえなああ-い まあ・・いっかあ。
それで-今日は別に何にもない日でしたあ・・
家でボーとしてた・・どんだけ暇人。 最近体力ないんだよねえ-・・
体力あったらバリバリ遊びたいんだけど・・家にいるのが落ち着く・・ おばあちゃん化したね b
うん・・ま頑張れ自分。
でもきょう巻き髪の練習したんだけど全然上手くいかない・・
私が嫌いなのか 最近必死なんよね。
あ-最近ね-スピッツ聴いてる★懐かしいおおお!
ぶり好きだったけえね★
BUMPは小6の時から大好きぢゃったああ
今もぢゃけどね- けど・・・

いえあ★ 

May 04 [Thu], 2006, 19:11
はいはいはあ-い。始めましたブログ
別に面白くもないと思うけど、memo今作れないんでね・・しょうしょうめんどくさいけど頑張りますんんん最近興味あるッてか姫系目覚めました! 
似合う似合わないは別でピンクに目覚めた年頃です・・★
まぢ可愛い
お金貯めてゆちとスカート買いにゆくもんね★
でもまぢ高いけえ・・('`)ありえない!
まあ・・頑張って巻髪みとか練習しまくって、メイクも勉強してお洒落になる
可愛いくなりたあ-い★
永遠の悩みですね。本間うちの高校の子ばり可愛い・・皆あ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_aki_8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる