☆9月1日☆ 

2008年09月01日(月) 0時00分
発表とは、ホムペとブログが移転になります!

ヤプログを書くのも、これが最後です!

移転先は、ホムペのトップに書いたからね!

長い間ありがとうございました!

また新しい所で、宜しくお願いします(>▽<☆

☆8月31日☆ 

2008年08月31日(日) 0時45分
24時間を切りました☆

9月1日の0時にホムペとブログで、ちょっとした発表が有るからね!

マジ期待しててよ!

約23時間後を、お楽しみに(>▽<☆

☆8月30日☆ 

2008年08月30日(土) 20時16分
危なかったよ!

どうにか問題が解決した(>_<☆

マジ良かったし、安心したわ!

もう直ぐだよ!

皆も楽しみにしててよ☆

☆8月30日☆ 

2008年08月30日(土) 16時14分
時間が無いのに、緊急アクシデントだよ!

マジ泣きたくなるから!

急いで処置作業してんだけど、間に合うかな(>_<!

頑張って解決します☆

☆8月29日☆ 

2008年08月29日(金) 15時25分
もう少ししたら、ホムペで何かしらの発表が有るからさ!

ホムペを、マジでチェックしといてね☆

一応、ブログでも発表後に書くけどさ(>▽<☆

☆8月28日☆ 

2008年08月28日(木) 22時42分
今日の予定が、全て終了しました☆

リハに打ち合わせで、別の打ち合わせに移動して!

傘持ってったけど、1回も使わなかったから、良かった☆

めっちゃ運が良かった(>▽<☆

☆8月28日☆ 

2008年08月28日(木) 9時15分
そう言えば!

俺の機材が入院から帰って来たんだ☆

開店前からお店を開けてもらって、受け取って来たんだ!

無事で何よりだよ!

気になってた部分が有ったけど、異常も全くなかったらしいしさ(>▽<☆

☆8月28日☆ 

2008年08月28日(木) 9時08分
今日も朝からリハですわ(>▽<☆

今日は、この前より遅めだから、眠くない!

歌詞も若干改良できたから、前回よりは良い出来だと思うしさ!

気合い入れて、頑張りますです☆

☆8月27日☆ 

2008年08月27日(水) 18時18分
機材を医者に連れて行って来た!

予定通りに、入院になったけどパワーアップして帰って来るはず☆

単なるマイクって思うかもだけど、俺にとっては大切な相棒だからね(>_<☆

こう言う健康診断も大切な訳ですよ!

☆8月26日☆ 

2008年08月26日(火) 12時49分
最高に、眠たいのだ!

課題は残ったけど、いい感じにスタジオは進んだんじゃないかな!

挨拶出来なかったけど、先輩バンドさんも別の部屋でリハしてたしね(>▽<☆

もっともっと頑張らなくちゃだよ☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる