NARUTO 

November 13 [Mon], 2006, 15:59

今NARUTOにハマってますwww
ナルトに限らず、ジャンプ全体好きです

さっきナルト占いしてみたところ、いろんな結果が出ました

性格・・・奈良シカマル
ルックス・・・はたけカカシに近くて、うずまきナルト要素もある
相性・・・春野サクラ

あきさんは、83%はたけカカシで出来ています。

前世に起きた出来事
ナルトとお気に入りの場所で犬を飼うために女湯をのぞいた。

当たってる!!!!!様な気がする!!!

カカシ先生に似てるっぽいので嬉しい
性格はシカマルで当たってます(笑)

他にもロック・リーや山中いのっていう結果もありました。


でも前世に起きた出来事って・・・
意味不明・・・・っていうかナルトっぽい

無題 

November 06 [Mon], 2006, 13:58
めんどくさくてしばらく放置してしまいました

最近あんまりPC自体しないです。
目が痛くなるから

今日は漫画買いに行こうと思ってたのに雨で行けなくなりました

かみなり鳴ってるよ〜

天気悪いのってなんとなくわくわくするwwww
嵐とか最高です
最近aikoはあんまり聴いてないなぁ;

釈迦兎ばっかり聴いてますあと今更って感じだけどヤイコのアルバムとか・・・

ヤイコは初めて好きになった歌手小3の時、まみちゃんにアルバムを借りてきてもらったのが始まりでした!!!

9歳でヤイコ好きってちょっとめずらしくない(笑)

当然同い年でヤイコ好きはいなかったwwww

その後、aiko、ELT、バンプ、オレンジレンジ、大塚愛と色々かじりました

あとアクアタイムズとかミスチルとか沢尻エリカとかCDはいっぱいもってるよ

音楽は本当好きwwないと生きていけない
だから耳が聞こえなくなるのは嫌です

目が見えなくなるのも嫌だけど
だって漫画読めないし漫画読めないし漫画読めないし・・・・ウゼw

好きな人だって拝めないじゃないですか

ちゃんと目ん玉ついて生まれてよかったなぁぁ〜
世の中にはついてないひともいるからね・・・



えええええええええええ 

November 03 [Fri], 2006, 23:34

いいい今知ったんだけど(゜∀゜)!!

まいまい卒業しちゃうの!?!?

あのポップの人気モデルさんが!?!?

嘘だー(TへT)まいまい好きだったのに

しょっくしょっくすぎる

今月のポップティーン買おうかなぁぁぁ
最近ポップは買ってないんだけど、まいまいが見たい



うええええええん
さよならまいまいいいいいい

(*´U`)人(´∀`*) 

November 03 [Fri], 2006, 10:37
おはようございますあきです★

今日夢に漫画のキャラクターが出てきましたwwしかもジャンプww

しかも大好きな

あきはほんとに大丈夫なんですかね

妄想癖ありだし学校行ってないし

もうすぐ学校いってない歴1ヶ月になります

勉強・・・・どうしよう・・・・一応ゼミをやってるんですがいまいち・・・・

塾はもう行ってないし学校の子がいるから辞めちゃった

親もそろそろてめーいい加減にしろよ的な眼差しをあきに向けてくるwww

エクステ付けたいなー

胸下までのロングにしたいなそれで髪の色明るかったら完璧

あとどんどんにきびが悪化してるのですがどうしたらいいのこれ

どうしてみんな肌が綺麗なんだろう・・・あきの周りは美人さんばっかりでやんなる

ブライス憧れブライスになりたい

愚痴愚痴愚痴・・・・ 

November 02 [Thu], 2006, 13:37

こんにちはあきです。

今日は駅前に巨大ビルがオープンするらしいです

洋服、映画館、飲食店、なんでもそろってます

実は先月、近くにあったマリークヮントが閉店してしまい

こっちに移動したらしいんだけど

どう考えても駅前なんて遠い

前みたいに気軽にマリークヮントに行けなくなりまんた


最近は苺柄が可愛い

あきの憧れてるひとがいて、その人が苺柄のスカート、カットソーを着ているのを見たら

苺が好きになってしまったwwww

まあ前から苺チェリーりんごは好きだったけど

とにかく洋服欲しい

でもあきの住んでるところに好きなブランドの店がないっていうね

田舎だからね家の窓から河原が見える。川がある。山も見える。

109とかそういう系統じゃないからなんだよね

だから通販しかないっていう

でも通販できる服って限られてるし、絶対店に行って実際に見た方がいいじゃん

写真で見るのと実際に見るのが違ったって場合もあるし

悲しいね・・・やっぱり田舎は不便だね・・・・
将来は都会に住みたいね・・・・

でもあきの住んでるとこは目立って大きい犯罪もないし
すごい平和居眠りするくらい平和

埼玉とか今大変らしいじゃーん、オレオレ詐欺よりもっと悪質な犯罪が起きてるらしいじゃーん

・・・・・・

完全にこれ愚痴ブログです
今度からはもっと画像載せるようにします・・・

デスノート 

October 30 [Mon], 2006, 18:12
こんにちはあきです。


デスノ後編観たーい

予告編観るとかなりヘビーな

ミサミサのキャピキャピな姿見れないのかな



リューク大好き
漫画読んだことないけど、映画のリューク良かった

漫画読みたい

あきって本当飽きっぽいです
好きな芸能人とかもころころ変わるwww

前は大塚愛とか浜崎あゆみとか流行おっかけてたけど
今はもうないよね

沢尻エリカとかもタイヨウのうたやってる時だけだった。
あとはDSとかたまごっちとか飽きる。

たまごっちは3日で飽きた記録あり

これってどうなんだwwww
左がまゆげ用のコームで、右はアイプチ

コージーのアイトークとかいうやつなんだけど
これって良いのかな??

アイプチ使ったのこれが初めてだからよく分からない・・・。
一応二重にはなるけど

可愛い♪ 

October 30 [Mon], 2006, 17:40

こんにちは(こんばんは?)あきです。

昨日買ったKERA!です表紙の可愛さに負けて思わず購入

ほんとは漫画を買うつもりだったのに、お金なくて買えなかった

でも内容は良かった欲しい服いっぱいあった(・∀・)

デスノートのこともちょっとだけ載ってて嬉しかった

この前テレビでデスノやってて、観たら見事はまってしまいました。

ミサミサ可愛いボーダーの服欲しくなりました

戸田ちゃんも可愛いけど、なんかパンク似合わない気が・・・

あ、ファンの方いたらすいませんm(_ _)m



中傷、悪用はなしでお願いします。 

October 27 [Fri], 2006, 17:47

タリホー☆
今日のあきの服装です。

上の服は2枚重ね着してるようにみえるけど1枚

下はジーパンはいてます。

髪の毛が非常に気になりますがwwこれは一応みつあみ。

こんなんで出かけようとしました。血迷ったwwww

髪の毛伸ばしたい・・・今セミロング・・・っていうのかな?

胸下までのストレートロングがいい

あんまり巻き髪は好きじゃないです

可愛いけど、あきはストレート派で

常にあきの「好きだな〜」と思うものは
みんなの「好きだな〜」よりボール一個分はずれてる

だってさだってさ・・・
みんながこうだくみちゃんに夢中になってれば
あきは釈迦兎に夢中になってるし

みんながギャルを可愛いと思えば
あきはロリィタとかパンクとかデコラを可愛いと思うし

そりゃ友達もできんわな!!!!!wwwwワロタwww


いやいるよ一人だけどね

あっ!前髪切りすぎた 

October 27 [Fri], 2006, 13:03

タリホー☆あきです。

どうしてみんなあんな可愛いんだろう・・・

あきの周りに居る人はみんな可愛いというね

類友になりたいな


おとついに前髪切りました。

ぱつーんデビュー

自分で髪を切るとどうしても切りすぎてしまうあきですが

案の定またやってしまいました

短いおwwwきもすきもすwww

aikoはぱつんが似合ってていいなぁ〜

aikoはぱつん以外考えられない位

へこむ 

October 26 [Thu], 2006, 21:54

こんばんはあきです。

いきなりですが・・・。愚痴らせてください。

メイクがド下手wwww

まつげとか何あれwwwなかなか上がりませんがww

あとアイプチが上手くできない・・・

くっきりと二重にならないんだよね

奥二重なんか糞くらえー!!!!!!


明日はアイライナー買ってこようと思います

深田恭子ちゃんのメイクを目指します

目標を持って、その人になりたいって思ってると

憧れの人に近づけるっていうよね

あきたす、コンプレックスいっぱいあんだwww

★顔丸い
★口小さいし唇厚い
★目奥二重で小さい
★まつげ短い、ビューラーで上げてもすぐ下がる
★おでこににきびが・・・・・

おーいあきたすの顔ってなんて素晴らしいんだろう

・・・・・

これからは・・・真面目に・・・頑張ります。

殺られないように・・・・。

あきの愚痴ブログ、まだまだ続くよ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント★
アイコン画像きょうこ
» 中傷、悪用はなしでお願いします。 (2006年10月28日)
アイコン画像きょうこ
» へこむ (2006年10月26日)
アイコン画像右脳
» (●´∀`●) (2006年10月26日)
アイコン画像きょうこ
» かわゆす(・∀・) (2006年10月25日)
アイコン画像きょうこ
» かわゆす(・∀・) (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる