Why? 

November 19 [Mon], 2007, 15:59
why?

全部、わかんない。


















なんで、人は言葉を持ったの?

本当の心なら想いなら

表情で表すことができるでしょう?

もし、言葉がなかったら

こんな

こんな

汚い世界なんてなかったのに。









Why?





けど、答えなんて誰もしらない。

たぶん、答えなんてないから。





私は思う。


答えなんて

人間が作り出した都合のいいもの。




先が知りたくて
ただ、何かにすがりたくて



ただ、自分たちが安心したくて。





そうして作ったもの。





「答え」なんて







きっとない。






私は思った。











Why?








疑問を持ち続けるからこそ






人間は進歩するんだ。









答えなんか出してしまうと。





そこで、止まってしまう。









止まってはいけないのに。
振り向いてはいけないのに。








それでもやっぱり









私達は





振り向くんだ。











明日が見えなくて


不安で不安で仕方ないから









「答え」が見えている
もう通ってしまった

過去を、




その方が安心できるから。




自分がやってきたことを確認できるから。

















Why?









何故人は言葉を持つ。
何故人は答えを求める。
















ゴールなんてない。


ゴールだって


1種の通過点にしか過ぎない。


通過点にしか過ぎないんだ。






YUIのWhy


いい曲ですよ


[どうして、人は言葉を持ったのだろう。心が見えにくくなる]
歌詞の一部です


ちなみに、私が本文で書いてることは、
歌詞のパクリじゃないです

かなり、本気で思ったことなんで。

HUMAN 

November 17 [Sat], 2007, 20:36
神様。



あなたは不平等だよ。















この世に偶然なんてない

この世に当たり前なんてない



全部必然
全部キセキ


なんだ。







自分で死ぬより
自分で生きるのは










苦しくて
辛くて
悲しいけど










けど、大丈夫だよ。





私達には明日があるから。
明日があるから










生きている



生きている





昨日を

今日を


明日を






生きている





浜崎あゆみさんのJEWELいい曲です

あと6時間弱で13日(・∀・) 

April 12 [Thu], 2007, 18:31
あ し た だ


やったあ

つかね、お父さんに



お前、今からそんなにはしゃいで、帰って来たらどうすんの?



っていわれた・・・


それはそれですけど

みたいな笑




あー、はいはい、
勉強しよう











また起き上がれば良いじゃん

また笑えば良いじゃん

今どん底にいるってことは

明日は笑えるかもしれない

絶対、そういうことなんだよ




空好き

幸せ 

March 26 [Mon], 2007, 17:16
めずらしく熱く語ろうか笑

幸せってなんだと思いますか

うちはまだたかが14年の人生だから何も言えない。

そして、うちも幸せって何かわからない。

何か足りなくて必死に必死に求めたときもあった。

でも今はあまり求めなくなってきたな。

きっとそれは、今私が仲間に恵まれてて

目標があって毎日笑ってるからだと思う。

人それぞれ幸せって全然違うと思う。

私は今幸せ。

はっきり今そういえるよ。

私が今そう思えるのは

1回死のうかって思うくらいどん底に落ちて

仲間を傷つけて、これじゃあ駄目だなって思ったから。

だからって、1回どん底に落ちろって言うわけじゃなくて、

今、幸せって何、もう、やだ、なんで生きるの?とか色々思ってる人は

もう1回さ、もう1回だけ自分を許してあげればいいじゃん。

自分からそんなに殻の中に閉じこもっちゃいけないと思う。

人生で1回も笑ったことがないっていう人がいないようにさ。

長い長い人生だけど、やっぱり1年は短い。

いつ死ぬかわからない。

もしその時が来た瞬間、生まれてきてよかった。って。

こんな人達と出会えてよかったって、思えるように。

長い長い、人生なんだからさ。




なんて、生意気ですね笑

そして、こんな言葉通用しないくらい、大変な想いしてきてる人いるんだよね。

あーあ、

ちっぽけな私、無力な私。

もっともっと誰かのみんなの役に立ちたい。

頑張れ。




もっとね、もっとね、

笑えるようになりたいんだ

明日っていう明後日っていう未来のために

後悔ばかりしてきた過去のために

やばいっっっ。 

March 07 [Wed], 2007, 18:39
やばいっっ

亮ちゃん格好よすぎだ


我慢できない笑

好きです って言いたい


うああああ・・・。


逢いたいです。




只今、長編小説かいてます。




消えていった飛行機を

ずっとずっと見ているのは

きっと

淋しいからなんだ

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) 

March 02 [Fri], 2007, 18:56
タイトルこわっ

でも、だって嬉しいし

期末テスト終了ー
して、もうちょっとで4月にはいるし
って言っても3月始まったばかりだけど、
1ヶ月なんてあっという間

前回も金曜日に日記書いたな笑
今日花男はいります


あーちょっと今暇やー。




ねえ、逢わなくなってもう

どのくらい経ったかな

悔しいけどさ

まだ忘れられないよ

あなたの煙草を吸う癖。

あした。 

February 11 [Sun], 2007, 20:58
あー、花男みなかったなー。
眠くて眠くて面倒くさくなった笑

明日は、バレンタインのチョコ作ります
去年は、忘れててたいしたもの作れなかったから今年は
頑張んなきゃ
今年は初生チョコに挑戦するつもり。
不味いと嫌やな
それもこれも、うちの腕にかかってる
やばっ失敗する
助けてー笑



そっとそっと

壊れそうな夢と気持ちを

1つ1つ拾い集める

壊れそうな

夢と気持ちを




この画像の言葉すき

みなさーん!本日花男の日ですよー! 

February 09 [Fri], 2007, 19:04
おわわわったあーーーーーー
文協テスト実は今日で、終りました
といっても、更新しなかっただけで、
勉強なんてちっともちっともやってません
でも、まあまあできたよ
英語簡単だったー・・・かな?

この前、ヤフーのショッピングでHYのNAOのピアノの楽譜買った
ンで昨日届いたじゃーん
弾いたよ、早速。
やっぱいいわ
ふh、あとで写メとって携帯日記のほうに画像くっつけようかなあ←いらない

火曜日・・・火曜日・・・スキー授業がありました
めっちゃ面倒くさい
水泳よりは得意だし、好きだけど・・・。
面倒くさい
して、また火曜日にありまーす・・・




モノクロから

今鮮明な

君のあの色に世界が染まっていく

ねえ、

染まってく

あなたの声があなたの顔が忘れられなくて By.HY NAO 

February 03 [Sat], 2007, 20:50
まぢもう、なんともいえないし。

病気で頑張ってる人、皆頑張れ。

頑張れ。

生きて、生きて

笑って、笑って


涙は我慢しなくていいんだよ
その涙はあなたが生きてる証
辛い治療の我慢も
嬉しかった時の笑顔も

それは全部あなたが頑張って生きてる証だよ


代わってあげたい。
そう思うけど
こんな極普通の生活をしてる私にそんな無責任なことは言えない。


だから、私の出来る限り協力したいし応援したい。

今生きてる64億人の人間で頑張ってない人なんていない。

今頑張ってないから頑張ってって言うんじゃなくて

心の底から応援してるから 頑張ってっていう

頑張れ。





真ん中に聳え立つ扉は



未来に向かって

私の目の前で開こうとしている

う・・・頭痛い 

February 01 [Thu], 2007, 18:00
すうううううううっごく眠い



眠い




誰か、睡眠時間をー

ちゃんと8時間は寝てるんですけど、
スノーフェスタが今週の土曜日にあって、雪像作ってるわけね。
しかも、4日間で・・・。
それで・・・疲れた・・・ =_= たぶん今←みたいな顔してるよ笑



ふっふー・・・

文協テスト
近いから勉強するかあ・・・


その前に、もうちょっとで垢祢とうちの誕生日や

垢祢受験頑張れ!!!!




空を見ると安心する

それは、あなたも

この空を見ているからなんだね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桟
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる