風邪 

January 28 [Mon], 2008, 5:46
をひいたみたいです
咳が辛いのと寒気が酷いです
うあああ早く治って(涙)

遊戯王 

January 23 [Wed], 2008, 21:32
にハマってます☆
ニコニコ動画のMADも好きです(*⌒▽⌒*)
最近やっと文庫版でバトルシティ編が終わったので古代編wktkです

なんか来週お店のホームページの写真を変えるらしいので猫みみメイド買っちゃいました(笑)
明後日は珍しく早番出勤です。

みゃあ 

January 22 [Tue], 2008, 16:15
風邪を引いたらしくからだが言うことききません(涙)
バーゲンはこの風邪のせいで行けませんでした(涙)
明日出勤出来るかな…
ううう吐き気はあるのにチョコが食べたい(涙)

早っ 

January 21 [Mon], 2008, 8:45
バーゲンまでまだまだ時間あるのに早朝覚醒(つд`)
まだ布団でゴロゴロしてたい〜
二度寝決定!!(笑)

日曜日にラフォーレバーゲン 

January 20 [Sun], 2008, 18:47
行ってきました〜
取り敢えず明日本気で行くので下見に
ポシェットとカットソー買ってしまった○| ̄|_明日まで我慢なのに…
明日は市役所で用事すませてラフォーレバーゲン最終日チャレンジです☆勝てるように祈ってて下さい!
現在遊戯王の文庫本探しに東京駅に向かってます
あるといいなぁ

眠い(_ _).oO 

January 19 [Sat], 2008, 22:34
仕事に昨日親と軽く喧嘩して興奮して寝れなかった為オールのまま出勤しました(笑)。
もう足元フラフラ眠い眠いなか頑張りました
ずっと欲しかったヘッドフォンが買えてご機嫌ですヽ(´ー`)ノ
あとは今日はお客様の流れが悪かったのでコスメとパソコンの周辺機器買って今日のお給料おしまい(つд`)
今日は千秋ちゃんちに泊まって明日の朝電王みて午前から出勤致します。
宜しければ遊びにいらして下さいね☆
あ〜眠い(涙)

DoCoMoさん 

January 19 [Sat], 2008, 4:05
月末までどうやら携帯が使えないのでDoCoMoさんと四年ぶりに契約しました〜
私らしくないホワイトです☆
これでお客様にもメアドを教えてあげられますね☆
ブログもちまちま更新しますのでよろしくです(・∀・)

すみませんっっっっ 

January 17 [Thu], 2008, 16:16
携帯が止まってます

すみませんすみません
いろいろブログに書きたいコトとかあるのにぃぃぃぃぃぃ
携帯代は私が母の口座に振り込んで払っているのですが…
引き落とせなかったらしい…orz
もうーーーーー
昨日父に電話したのですが、
いつごろ復旧とかわからないので…
早くパソコン戻ってきてっっっっっ
そして早く修理に出させてっっっ
でもその為には週末だけで5万稼がないといけないんですけれどね…遠い目


なんかなんか昨日、お友達にメイクしてもらったんですよーーーー
そしたらちよっとお姉系になって嬉しかったですvvvv
なので今度そのお友達にメイクして貰って、店の写真撮りなおしたいと思いますー
くるくる髪の毛も巻くぞー

昨日は夜雪が降りましたね。
雪国生まれとしてはワクワクでしたvvvv
みなさんも風邪などひかれないように気をつけてくださいねー


私は早くPSPでAriとDSで逆転裁判がやりたくてやりたくてたまりませんっっっっっ(まだソフト買ってない…)
wiiもほしいよーーーーー
だけど部屋を片付けてから★


さて、父に電話して部屋片付けるか…

昨日は 

January 15 [Tue], 2008, 2:06
嘔吐が激しくて休んでしまいました
ごめんなさい
明日から頑張って出勤しますのでよろしくお願いします(●´ω`●)

今日お店に行ったら「blog作ったんですけど〜」と聞いてみます(*`・ω・)ゞ
あ〜明日も早いのに具合悪くて寝てたら夜眠くないよぅ〜(ノД`)
早く眠れるようにガッツ!!!!!

ディズニー 

January 13 [Sun], 2008, 13:43
アキは去年17回くらいディズニーランドとディズニーシーに行きました(両方合計で17回くらいね)
ディズニー大好きです☆
今年こそ年間パスポートを買おうと思ってます!!!
ディズニー行きたいよ〜
でもシンブレとシーズンオブハートが始まるまで我慢我慢!!!!
あといい加減近いんだからジブリの森にも行きたいです〜
トトロと魔女の宅急便がガチで熱いです



さぁ明日は出勤だぁ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆アキ☆
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
吉原・【プリティーガール】
PCサイト::
http://www.pretty-girl.net/携帯サイト::
http://www.pretty-girl.net/m/


所属のソープ嬢・アキの日常とかをかいてくブログです
はまってる漫画とかゲームとかもじゃんじゃん書きます!!!
基本オタクです。
コミケ上等!
コスプレ上等!
ゲームで徹夜上等!
です


今はカメラマンを目指しつつ、ネイリストにもなりたいな〜と思ってお仕事しています。

よろしくお願いしまぁすぅ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 風邪 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 風邪 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 風邪 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 風邪 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 風邪 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 風邪 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 風邪 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 風邪 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 風邪 (2008年08月05日)
アイコン画像佳奈美
» 風邪 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる