トラウマ? 

February 15 [Tue], 2011, 0:53

 夢で今でも、たまに元彼女の夢をみる。。

 その中では、久しぶりだね?と仲良く手をつないで話をしている。
 
 おきると 目覚めがよくない。


 すこしトラウマになっているのかもしれない。

 いつもあの子の影を追いかける自分が今でもいる。

 あの日から、女性に求めるのは、あの人とどれだけ近いか。



意味 

September 23 [Thu], 2010, 22:56
半年間いろいろありました。
何か書く意味もなく

生きるのに精一杯でした。
海外ヒトリでいきました。
怖い目にもあいました。
人生についても考えました。

そういえば 料理をつくるようになりました。
レシピをいくつか覚えて、和風、洋風料理をつくっています。

きっかけはたいしたことではないのですが、
生きる為に料理をつくってたべないとだめな状況だったからです。

"あの人"とよく書いて想っていた女性の思い出は今も頭に
残っていますが、今後をどう生きるか
この歳になれば それを最優先にしないといけません。

人を理解するのにも、まず自分のことを理解できていない。
それがあのころの僕だったんでしょう。

今もすべて理解はできているとは思いませんが
生きるすべと、人に説明できる"自分"はあります。
人の話を聞く耳は、前よりあると思います。

人を知り(知ろうと考え)、自分を知り、生き方を考え、実行にうつしていきます。

意味は、あとからついてくるんでしょうね。。実行せねば意味もつけることができない。。
と思うのです。最近は。。

終わり 

April 19 [Mon], 2010, 23:39

 これですべてなくしました

 仕事も何もなくなりました

 誰にもはなせない
 もう   
 
 これが、、僕のけつまつか。。。
 さようなら もうすぐネットも何もできなくなるでしょう
 ここにもいられなくなるでしょう

 せめてらくに コロシテクレ
 

 

しごと 

January 26 [Tue], 2010, 1:51

 仕事には責任と結果がつきまとう

 どんなことをやっていても結果をだしている人間は

 今の成果主義の会社では、すばらしきこととされる

 自分は、人生をふりかえり

 人に優しくない自分にきづいた

 自分が大好きで、 人のことを考えられない

 それが今の僕

 いつまでも、悲劇の中で感傷にひたる。

 意識をかえなければならない。

 あいたい

 いや 今の僕はだめだ

 秀でた武器を身につけて戦うとしても基礎がない人間は

 必要ではなくなる。 そんなものだとおもう。

 あの人を思い続けても  今やらなければならないことがあり

 それをクリアしなければ明日はない。

 仕事をする。 社会人になる。 責任をはたす。 

 僕はこの先も 、この世の中でやっていけるだろうか。


 アルバイトで生計をたてる30の知り合いがいる。

 正直、何の目標もなく、彼女がいてもその人を養うこともできない彼を

 半分、心配、半分見下している。

 僕は、どうだろう、就職して働いている。

 だからって責任感があるといえるか? 必ずしもそうはいえない。

 だけど、もうふらふらはできない。 誰かに認められたい。。

 そうやってがんばれば、、またあの人にあえるかな。。。

 

 
 
 

忘れられない 

January 20 [Wed], 2010, 3:15

 ずっとずーーーーーーーーーーっと

 結局 忘れられない

 女の子の夢をみるときは今でもあの人。。。

 くやしい

 あの人はとっくに新しいキモチで恋愛をしているのだろうから

 自分だけ あの人の影を追いかけてここにとどまっている

 夢にでてくるあの人が、、自分だけのあの人でそばにいてほしい。、。

 今でもそんなことをおもう

 


 

あけまして 

January 06 [Wed], 2010, 1:37

 あけました

 この一年  また修行の一年になりそうです。
 
 あの人はどうしているだろう、。、

 体調は一進一退 でも大丈夫だとおもいます。 いきてます

 一年一年、、時間がはやくかんじます。

ねんまつ 

December 28 [Mon], 2009, 1:34

 まだいきてます

病院へ 

December 24 [Thu], 2009, 2:06

 病院へいきました。

 ガンマGDP?の値が、通常の人の倍になっているとのこと。

 まずい状況なので、酒をやめ、 安静にしておくようにとのこと。
 
 自分で身体をしに追いやっているらしい

 ただ忘れたく 毎日毎日 ふらふらした結果がこれだ


 入院すすめられが、強制ではないので仕事あるのでことわりました。

 いたい。。いたい

 くそ

 独りでくるしんで  ばかみたい  

狂気 

December 20 [Sun], 2009, 15:15

  狂気にとらわれると、そこからぬけだすことは簡単ではない。

  独りで、夜から朝まで飲み歩くようになった。
 
  朝の渋谷をふらふらとさまよってそのままかえって会社にいったり

  そのまま家に独りでなることがいやになった。

  毎晩毎晩  飲み歩いている

  よくないのはわかってるんだけど

  そのせいだろうか 歯茎から血が止まらない

  背中がいたい

  もうだめだ

  
 
 

ソラ 

December 13 [Sun], 2009, 22:57

 毎日毎日毎日毎日

 それの繰り返し

 その繰り返しでできたものを自分というらしい


2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる