あきの生活

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki_0u0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転します! / 2006年06月18日(日)
移転いたします☆
閉鎖はせえへんけど、もうヤプログ飽きた!!ってか愛想つきた!!ってことで。
ほんまは昨日の夜中に書いてたんやけど、記事を投稿したのにまったく反映されない!!!!!!
遅すぎる!!!!!!!!!!!小1時間くらい待ったけどさ(`Д´


ゆめちゃ>>
コメントありがとう((*o´Д`)
もう、移転するわ。
JUGEMにする。JUGEMって携帯から見れるっけ?!?!?!
ちょ、見てくる!!

・・・OK☆見れる☆(・∀・)


時雨雲さん>>
コメントありがとうございます(o`・ω・)o
今、このブログを見ているかは謎ですが・・・苦笑
ブログ拝見させていただきました♪
これからもちょこちょこ覗かせてもらいますね(*・艸・)



移転先
 
   
投稿時間13:20 / お知らせ / ☆♪この記事のURL♪☆
☆♪コメントThanks♪☆(0)
ぎゃっ! / 2006年05月17日(水)
今生物といてますわ。

無理。甘く見てた。。
明日テストなのにやばやば笑
しかも漢文のノート学校に忘れたっぽい苦笑
どんだけやる気ないんだよ…って感じだよね(・ц・;))

今w-inds.のTHANKS聞いてるの〜。
やっぱりw-inds.の曲は好き!
おちつく♪
 
   
投稿時間21:24/ ☆♪この記事のURL♪☆
☆♪コメントThanks♪☆(2)
おっほっほ / 2006年05月17日(水)
ありえないね、放置してました(・Д・)
ごみんね。。
努ちゃん、コメントありがとう(・∪・)ノ゛
(移転しようか迷ってるまたヤプログで不具合や使いにくさが出てきたら移転します。)

えっと、今は中間試験中ですよ〜。
世界史のテストがプリントまんまが2枚でビックリでした 笑
あれは、ありえなかった。。
ちゃんとテスト作れよ!!!!めっちゃコピーやんけっ

ってことで、みんな点数よさそうです〜。
テスト後にみんなの自慢交じりな話がうざかったです(PД`q)
「俺、1こ書けなかったぁ笑」みたいな。
黙っとけっちゅうねん。  (コラ)

あきちゃん?ん?良くもないと思うよ?
だって、そんなさあ・・・皇帝の名前は覚えられません
無理です、ごめんなさい。

ちゃんと試験終わったら世界史ノートつくるので許してください。。
私立試験で使うから、マジでがっちりやらなければいけないんだ
うちが行きたい大学の社会は難しいらしいです(o′∀`o)キャハ☆

やらねばな〜、英語単語も。



てか!まだ試験あるのに!そのこと考えなきゃ笑
明日は生物と漢文だって。ありえないよね。うん、ありえない。
生物すきじゃないわ!!!

人の体の構造とかそっち系は好きなんだけど。グロイ系?は好き〜。
(乙女やのにっ!!)
遺伝はわかりましぇん。もう、ほんと欠点取らずにやっていけるのかしら。 苦笑
もう、いいよ・・・先生だって呆れてるじゃん。もう、彼とはやっていけないわ。 
 
   
投稿時間12:04 / 日常 / ☆♪この記事のURL♪☆
☆♪コメントThanks♪☆(0)
ぎゃ / 2006年05月01日(月)
はあ、昨日は爆発して一人で泣きまくってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
ひさびさこんなに泣いたわ・・・。

あとね、志望校調査があったんだけどちゃんと自分が目指してる大学名書いといた!!
馬鹿にされるかもしれないし、うちの今の成績じゃ到底及ばないんだけど、
ほんとに行きたい!!行ってやる!!って思って。
やっぱり大学名を書くときはちょっと重みを感じた;
けど、気持ちが引き締まった(o`・ω・)o

結構クラスのみんなも「え?!」っておもうような大学名を書いてるから
うちだけが浮くことはないし☆笑

(あたしもその中の一人だけど(●*Å*○;)


塾いって先生の話聞いてても、もっと思った。絶対行ってやるっ!!って。
とりあえず、英単語と世界史をマスターしなきゃなんない!!

世界史は自分のノート作りをします♪♪

行きたい学校は社会難しいらしいし、英語だって難問だよヽ(・ω・;)

学校では先生の言うことがいちいちうざくて、むかついて・・・特に学年主任!!!
ほんと嫌でいやで・・・。

まだ高2もう高2・・・。こんなことばっかりずっと言われてると身が持たないよ;;

それでずっと嫌で、黙れ黙れ!!って思ってた。

「休みだからって遊んでばっかりしてないで勉強しろ!」
「できるんだったらいいけど、お前らはできないんだからちゃんと聞いとけ!」
「親にあとからぐちぐち言われるけど、お前らのやる気しだいなんだから後から言うな!」
「できるとでも思ってるんかね?」

こんなんを授業中に毎日言われて、今まではちょっと聞き流してたけど
やっぱりみんなの中にも焦りや不安が出てきてて、この言葉がすっごいしゃくに障る。
頭にきてる。

確かにテストの成績も今までの学年に悪いからこうゆうふうに言うのかもしれない。
けど、みんなやる気がないわけじゃないんだよ。
やる気がなかったらこの学校にも来てないし、毎日通学もしてないよ。

気持ちはあるけど、まだなにしたらいいかわからないし、遊びと勉強の間でふらふらしてるの。
待っててよ!
そんなにすぐに結果だせ!って言うんじゃなくて・・・。

一時しのぎで結果でたって力にならないし・・・。
もっと本当に親身になってよ。
先生だってサラリーマンだってのは分かってるけど、教師の道を選んだんだからさ。。
 
   
投稿時間21:53 / なやみ / ☆♪この記事のURL♪☆
☆♪コメントThanks♪☆(1)
海猿 / 2006年04月28日(金)

海猿の試写会があたったので、昨日見てきたよ
田舎なもんで、別に出演者が来るわけでもないんだけど 笑
タダで見れちゃうのだ(o′∀`o)

塾が終わってから家に帰って、ハンバーガー食べて映画館におかんと2人で行きました。

ネタバレはしないから少ししか言えないけど
よかった((*o´Д`)

伊藤英明かっこよかったなぁ
なんか、体が大きくなってた!!あの人って大柄なほうだったっけか・・・??
なんかね、昔は細い人が好きだったけど・・・最近はがっちりした人もかっこいいって思い始めた!

太い人やマッチョマッチョしているのは嫌だけど、適度に筋肉がある人はかっこいいね(´∀`*)

伊藤英明ぐらいの体型も好きだな〜


実は、ドラマも前作も見てなかったけど今度公開する映画を見に行ったのね^^;
内容をつかめるかどうか不安だったけど、バッチリ苦にならなかったよ
だから、ドラマ見てない人でも大丈夫だと思う(o`・ω・)o

けど、あきは映画見てからドラマが見たくなったので明日にでも借りてきま〜す
かんな(加藤あい)と大輔(伊藤英明)がどんな風に恋に落ちたのか気になるし
映画の途中で挿入シーンとして出てくる場面が気になったんだ♪

GWもあることだし、見れる限り借りてこようと思う☆


ああGWも宿題があるんだろうなぁ(ノд・。)
中間テストも近いことだし・・・↓やっと模試が終わったところなのにな(´-ω-`)

模試も結果悪かったし、なかなかのんびりしてられないよ;  (←とか言ってしてるけど笑


明日は、かなちゃん家にいって工作をしてきます笑



あ、あとw−inds.夏ツアー行きます(・∀・)
楽しみだな

今回は公演数が少ないせいか、抽選が多くなって、本当驚いた。
一般もあることだし、残念ながら落選した人、悲しいだろうけど頑張ってください!!
まだまだ可能性はあるっっ!!

 
   
投稿時間19:27 / 日常 / ☆♪この記事のURL♪☆
☆♪コメントThanks♪☆(0)
きみにジュースを買ってあげる☆ / 2006年04月23日(日)
好きだぁぁぁ!!!!

w-inds.ファンクラブイベント高松テルサに行ってきました!!!
けど、ブログかくの遅いなぁ。。笑
ちょっと、今週来週は忙しいんだよ・・・だよ・・・?!
だから、週末になっちゃったけど
ちょっと火曜から模試がありましてね・・・。。あのお昼ごはん食べたら勉強しなきゃ!!


まあ、そんなことは置いといて。

テルサに行った☆
ゆめちゃん&ゆいぶぅ&かまちゃんと☆

学校終わって、HR終わった瞬間にダッシュで家に帰ってしたくして!!
駅行って、電車のって

高松駅についてから、タクシー乗ったんだけど何を間違えたのかタクシーのおじちゃん
サティで降ろしてくれたの笑

しょうがないから、サティで腹ごしらえして飲み物買って、w-inds.へのプレゼントってことで
名物かまどをご購入

そして、サティからテルサまでの1.2kmを歩く・・・
疲れたね。みんな自転車で走ってるし・・・

それで、テルサについたのが18時かな?
グッズ買おうと思ったらペンライトが売り切れてる・・・!!
もう、4人で凹みまくり・・・。
ペンライトが品切れってありえないだろ、ビジョン!!!

さらに、配送が遅れておみやげも後日配送って張り紙が・・・
くおらぁ!!ビジョンーー!!!
ほんまに来るんやろうか・・・。汗

ペンライトは参加した公演では絶対確保してるのに・・・。

それじゃあ、どうしようかってことになって、うちとゆめちゃんはタオルを購入。
そして、4人でカンバッチをおそろで購入(o′∀`o)

 
 続きも読んで゜+。:.゜.:。+゜  
投稿時間11:28 / w-inds. / ☆♪この記事のURL♪☆
☆♪コメントThanks♪☆(0)
ファンイベイベイベ!! / 2006年04月18日(火)

ぎゃっ!!!!!!
明日、あひただよ!!!!!!

w-inds.が高松にきちゃうんだよ!!!!!!うぎゃあああああ!!!!!!

楽しみだなぁ
どうひよ、どうしよ。学校から帰ったら速攻で行かなきゃ!!!!
近いよ、近すぎるよ((*o´Д`)
はああ・・・笑
今岡山かな、高松かな、どっちにいるんだろう
M列ってどれくらいかな、近いかな???ドキドキ

ああ、高松だって!!!!!!
だって、500円ちょっとで行けちゃうだなんて!!!!あ、あとタクシー代。
近すぎでしょ!!だって、いつもは新幹線で大阪まで行ってたのに
はあ、近い。
けど、高松は県庁所在地なのにプリクラがないねん!!!!
てか、ゲーセンがない
なんか色々と大人な事情があってないんだな(´・ω・`)アリエネ
宇多津で降りてプリとったら時間くうし・・・


あ、地元ネタになってしまった!!汗


夏コンは愛媛にするか神戸にするか迷ったんだけど、交通費って同じぐらいだから
愛媛じゃななくて、神戸にしまひた!!!!

神戸だったら、御買い物とかもできて楽しそうだなって思って
行きはバスでいって帰りは新幹線で帰ってこようと思う(*・艸・)



あああ、結局痩せれなかったorz
 
   
投稿時間18:04 / w-inds. / ☆♪この記事のURL♪☆
☆♪コメントThanks♪☆(0)
バトン2 / 2006年04月15日(土)
【洪水のニュースをみると「あぁ、あんなに川に水があるんだな……一度あんなに川に水があふれているのをみてみたい」と思ったことがある。】
あはは( *´艸`)これちょっとわかる!!笑
栃木のばあちゃん家に行った時に、雨の多さにめっちゃびびった!!! (マジ)
香川で雨降り過ぎて道路が川みたいになってるとか絶対ありえへん!!

【四国の中心都市は高松市だと信じたいが、松山市の存在が気にかかる。】
松山か高松かだよね。
  

【スーパーといえば「マルナカ」だ。当然、♪マルナカ〜マルナカ〜仲間っかっな〜♪のCMソングが歌える。】

お店で流れてますねぇ。
マルナカ万歳(o′∀`o)マルナカなくなったら、フジしかあらへんがな。笑


【風呂は入るものではなく「いる」ものだ。水はこぼれるものではなく「まける」もの。また、お腹はいっぱいになるのではなく「おきる」ものである。】 
ふろは入るって言うなぁ。
水はまける!!笑

【愛読書は「笑いの文化人講座」だ。】
読んだことない。

【四国の他の3県よりも同じテレビが流れている岡山県のほうが親しみを感じる。】
わかるわかる!!笑
岡山は中国地方というより、四国やで って勝手に思ってる笑
四国4県+岡山でひとくくりでいいやん。ヽ(*^(エ)^*)ノ

【観光客のように金刀比羅宮の階段を上がるなんて考えられない。】
ありえないっすね。いや、ほんま。
なんもありゃせんよ?!けど、大事な貴重な観光スポット泣

【甲子園に公立の高校が出場する時はめちゃくちゃ応援するが、野球留学が当たり前の高校などが出るときはさっぱり応援する気にならない。】

これ県民やったら誰でもわかる学校やん!!爆笑
ココリコの遠藤やね。゚(゚´∀`゚)゚。

そんなことないで??てか、ぶっちゃけ公立やったらすぐ負けてつまらんもん。
ええやん、別に(●`ε´●)
これ愛媛のやつにも入ってるんかなぁ・・・?

【ウッチャンナンチャンのナンちゃんと松本明子が自慢。最近、木内晶子も応援している。】
ナンちゃんはテレビに出てないと不安になりますね。
中野アナ一押し!!笑

【本州と3本かかっている橋の中でJRが通っている瀬戸大橋が1番だという自負がある。】
新幹線にのるのは、一番便利です☆ 

【商業や工業高校以外の公立高校はほとんど「中央」や「第一」がつく。】 
んなことない。
 
 
 続きも読んで゜+。:.゜.:。+゜  
投稿時間20:04 / バトン / ☆♪この記事のURL♪☆
☆♪コメントThanks♪☆(0)
香川県バトン / 2006年04月12日(水)
方言でてたらごめんなさい。。

【讃岐うどんが最大の自慢だ。】

あたりまえやん!!あれなかったら、香川って何もないよ?!?!
とりあえず、香川の説明をするときにうどんなしでは話せれない(´Д`*)ほんまに。

【1日1食はうどんを食べる。】

いや、たべへんって。どんだけやねん笑
まあ、夕食作るのがめんどくさいときはうどんかラーメンか焼きそばか!!

【うどん通だという自負がある。】

ない!!(きっぱり)
どこがうまいとかわからへんもん。。

【セシールは、郷土が誇る企業だが、社長のネクタイの趣味には疑問がある。】

ああ、まあ誇れる企業・・・やね。
ネクタイはしらんけどヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

【弘法大師を尊敬している。】

よくわからんかも(´・ω・`)
まあ、とりあえずすごいひとって意識はある(*・艸・)

【NEWレオマ・ワールドに期待をかけている。】

いや、そんなに・・・
とりあえず次こそはつぶれなかったらいいね てきな。
  
【お遍路さんに声をかけられたことがある。】

ない!!てか、聞かれても多分わからん!!(ー∀ー;)
あれは、善通寺や琴平を歩いてるもんやで。
見かけると、ちょっとうれしいけどね(・∀・)

【オリーブスタジアムは岡山県のマスカットスタジアムのパクリだと思うが認めたくない。】

そうなん?!( ̄□ ̄;)!!
てか、どうでもいい。
  
【うどんスタジアムの方がインパクトあったのにいわんこっちゃない、と思ってしまう。】

どうでもいい(´・ω・`)

【喫茶店にもメニューにうどんがあるのは常識だと思っている。】

んなことない。
喫茶店はいらんからかなぁ。。けど、あってもおかしくないと思うよ。

【雑煮に餡餅を入れるのは常識だ。】

うちのおかんが関東出身やから、いつもするわけじゃないけど;
この前、入れて食べたら1杯でおなかいっぱいになった(´Д`*)

【四国の水瓶である高知の“早明浦ダム”から水をもらっているので、高知県民には頭があがらないが、徳島県民は嫌いだ。】


いや、そんなことないって!!!!
なんで!!??

【牛鬼はまだ生きているのではないかと恐れている。】

 
   
投稿時間17:04 / バトン / ☆♪この記事のURL♪☆
☆♪コメントThanks♪☆(0)
ぶわっふぉ / 2006年04月06日(木)

慶チャhちゃちゃhvははhshvはhヴぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


(うっわ、これいみわかんね笑)


我等が王子・・・慶ちゃんが体調不良ですって!!汗

あ、けど、大阪公演には出演するのね、本当によかったよかった。
大阪行く子達、よかったね(PД`q)
中止になったら、ショック×∞だよね。。うん。。。公演中止は一番痛いで。 (経験者は語る)

そして、慶ちゃん早くフル回転で元気になってください。
あの、寝てね、温かくしてね、無理して壊れないぐらいにね。

大阪行く人は不安やと思うけど、慶ちゃん見てきてください。
もう、みんなの愛で慶ちゃんを元気にしたって
何の薬よりもみんなの温かいまなざしと声援がいいと思うの。
かぜ薬にはない効用があるね!!!!


あ、私今ええこと言ったね(´∀`*)



あと、慶太いない中で二人でラジオに出演した涼ちゃんと龍ちゃんはお疲れさまでした。
雰囲気よくしようとする龍に感動。゚(゚´Д`゚)゚。
それでこそ、緒方だよ!!緒方ぐっじょぶ!!!!  意味不

芸能人って大変や。病気してもスケジュールはたくさんやから休まれへんもん。。



そんな感じ。



慶ちゃんファンの人、元気だしてください。

だれがかけてもw−inds.じゃない。
やっぱり慶太のいないw−inds.じゃないから。



しかし、慶太が体調崩すなんてどうしたんだろ(´・ω・`)
そうとう我慢してたんじゃないかなぁ。。
慶太ってなんてゆうか、やっぱり完璧にする人だし、自分にも厳しいと思うんだよね。。
 
   
投稿時間13:49 / w-inds. / ☆♪この記事のURL♪☆
☆♪コメントThanks♪☆(1)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


あきのプロフィール

更新中♪
あきの携帯メモメモ
あきが携帯から更新する
写メつきメモφ(’ー’*)

あきの生活の携帯用サイト♪
ブログもメモも携帯から見れちゃうよ(⊃∀`* )
・:*PinkyHeart0*:・


参加中です(σ´・д・`)σ



コメント Thanks☆彡
アイコン画像時雨雲
ぎゃっ! (2006年05月23日)
アイコン画像ゆめ
ぎゃっ! (2006年05月19日)
アイコン画像
ぎゃ (2006年05月15日)
アイコン画像いよ☆
ぶわっふぉ (2006年04月07日)
アイコン画像いよ☆
はい、決めた。 (2006年03月09日)
アイコン画像
よいとこさっさのよいさっさ。 (2006年03月08日)
アイコン画像あき
| |д・) ソォーッ… (2006年03月08日)
アイコン画像ゆめちゃん
| |д・) ソォーッ… (2006年03月07日)
アイコン画像yume.
演舞城(*p´д`q) (2006年02月19日)
アイコン画像いよ☆
いやだ(PД`q) (2006年02月18日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.