2006年04月05日(水) 19時43分
今日は天理行く前の最後のプログ。合格してから早いもんだ。
夏休みとかちょこちょこ帰ってくると思うから、その時はまた
更新するので。このプログしってる人あまり広めないでくださいね。

 

2006年04月04日(火) 16時33分
あぁぁぁ…。変な夢みました。彼がある人と付き合ってる夢。
楽しそうに遊んでいました。プリとったり。手をつないで。

 

2006年04月03日(月) 15時04分
今日は友達とあそびました。プログも教えました。
今楽しいけどまたアルちゅうがぁ…依存症やないか…。

 

2006年04月03日(月) 7時15分
腹いてぇー酒のみすぎたー。でもまだ飲める。

 

2006年04月03日(月) 1時27分
ウチさっき振られました。好きな人おるんだって。

 

2006年03月15日(水) 23時52分

ウチ…彼にレターだす…。絶対まっとれ…。

D 

2006年03月03日(金) 16時31分
あと学校いくのD日だねぇ。。。どうすればいい?
今日彼はウチさけました(`ヘ´)っていっても
お互い様なんけどね。恥ずかしいんだもん♪

 

2006年02月26日(日) 18時44分
あしたは富士急ちゃんといくさ。
昨日は3科のファイナルなのでした!チャンA♪

 

2006年02月22日(水) 10時39分
今日、学校さぼっちゃいました。ごめんなさい。
もう少し天理の発表期間がおそければ、不安なんて同身。
変に緊張している自分が駄目じゃん。

 

2006年02月17日(金) 20時54分
今日彼がきました(^◇^;)
昼休みにぅキャAしてたら友達hが遊んでつれてきてしまったのです!

まさか私がいるのだから逃げてしまうと思ったら。。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別★ァーヵィブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki9v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる